| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4487547】が含まれるスレッド

曲名教えてください ころん さん 2014/08/03 日曜日 01:24  #4486893
サンセイが動画で流していたときの曲名が
調べて視聴などで探したのですがわかりません。

CDとかの挿入歌とかに入っているのでしょうか?

  1. べえやん さん 2014/08/03 日曜日 02:09 評価 #4486916

    ころんさん、こんばんわ

    一触即発かな?(主題歌)
  2. ころん さん 2014/08/04 月曜日 02:14 評価 #4487474

    べえやんさん、こんばんわ

    アマゾンでそれのはいったのを視聴したのですが
    感じが全然ちがくて。

    パチ台の場合サビしか流さないかもで
    全部聴けたわけじゃ
    ないのでわからなかったです。

    theme of 闇を照らす者って曲ないですよね?
  3. ヒルド さん 2014/08/04 月曜日 07:42 評価 #4487547

    これじゃないですか? 
    「THEME OF 闇を照らす者」
  4. ころん さん 2014/08/04 月曜日 17:49 評価 #4487790

    ヒルドさん、こんにちわ

    そう!それなんです。

    なにかのCDとかに入っていないでしょうか?
  5. ヒルド さん 2014/08/04 月曜日 21:59 評価 #4487907

    下の「闇を照らす者」の公式HPを見る限りは、サントラのCDは発売されていないようですね。 
    ドラマのブルーレイ&DVD(そこではもちろん聴ける)は出ているみたいだけど、曲を聴くだけにしては値が張り過ぎる。

    http://garo-project.jp/TV3/index.html#/top/

    ここはまだ、PCで曲を楽しむしか仕方がないようです。
    (失礼、原作の下記の曲が実機で使われているかどうかは、打っていない私には不明。)

    「一触即発 〜Trigger of Crisis〜」……後期OP曲 ザルバも歌ってます


    「So Long」……前期ED曲 符札(ブライ)法師・大友康平


    「PLATONIC」……後期ED曲
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT