| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!

OLYMPIA
(C)つの丸・スタジオ将軍/集英社・ぴえろ 

<< みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!! >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
常に悩む ぶり大根 さん 2014/12/04 木曜日 07:35 評価 #4554526
どのボーナスを選ぶか。
自分の場合
CZ解除→ポイント無いから差枚LV2
その他
ポイント1〓3→大勝負チャンス告知
ポイント4〓7→大勝負完全告知

に固定して挑んでますが皆さんはどのような基準で選択してますか?

  1. 鉄拳好き さん 2014/12/04 木曜日 12:50 評価 #4554610

    たしかに悩みますね。

    私の場合、持ちコインの状況などと、
    その時の気分で決めてますが、
    基本、メーターがある程度貯まっていて持ちコインがある状況や、
    終わったら即ヤメしたい時などは、
    完全告知の大勝負。

    それ以外は、通常のチャンス告知か役物告知を選ぶことが多いです。

    でも、やっぱり毎回ボーナス引くと悩みまくりです。
  2. ぶり大根 さん 2014/12/04 木曜日 20:06 評価 #4554718

    臨機応変に対応してるんですね。

    出玉がついてこないとやっぱり後悔しますね。
    (特に大勝負の完全告知)

    いい意味で悩ませる面白い機種です。
  3. ぴろと さん 2014/12/04 木曜日 21:51 評価 #4554759

    こんばんは。

    ボーナス準備中でベルいっぱい引いて50枚以上獲得したら完全告知大勝負一択です。

    それ以外は95%で完全告知大勝負ですw
    なんにせよART入らなきゃ始まらないので、ボーナス分の出玉は諦めることにしてます。

    スーパービッグはレース告知一択です。
  4. まりんc さん 2017/01/30 月曜日 16:00 評価 #4871393

    私としては役物大勝負で2000枚出す方がART入れて500枚出すより簡単です(笑)

返信する

ボーナス確定後のフリーズ ルッコラ さん 2014/10/26 日曜日 00:34 評価 #4535416
今日、ボーナス確定後の準備中にフリーズを引きました。鬼修業終了後にビッグボーナスなのかな?と思っていたら、そのままマスタングラッシュに突入しました。
質問なのですが、バー揃いはボーナス扱いなのでしょうか?この場合は、ビッグがバー揃いに書き換えられたということだったのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。

  1. SS1号 さん 2014/10/28 火曜日 06:19 評価 #4536495

    すいません、質問には答えられないのですが、
    逆に質問させて頂けますか?
    1、フリーズ後、どういう展開なのですか?
    2、G1レースには行きましたよね?何ゲーム上乗せでしたか?あれ、なかなか引けないですよね?私は2回しかなく、40G,10Gしか上乗せありませんでした。
    3、結局何ゲームのARTでした?

    お聞かせ頂ければ幸いです。
  2. ルッコラ さん 2014/10/28 火曜日 22:36 評価 #4536779

    SS1号様へ
    レスありがとうございます。ご質問の回答ですが・・・
    1、バー揃いの後は、鬼修業に入ります。全部で4ゲームなのですが、その都度セット数上乗せを行います。(イメージとしては鉄拳デビルの鉄拳アタックでしょうか?)4回のチャンスなので、最低でも4セットの上乗せは確定します。1ゲームにつき、平均3セット上乗せらしのですが・・・トータルで5セットしか乗せられませんでした(泣)
    2、G1ラッシュのことでよろしいでしょうか?鬼修業とG1ラッシュは別物だと思います。確か、鬼修業終了後の1セット目には入らなかったと思うので・・・。
    3、トータルの継続セット数は、ART中にマスタング図柄2回揃い込みの7セットで終了でした・・・。ちょくちょくG1ラッシュに入れはしたのですが、トータルゲーム数的には500ゲーム程だったと思います。(すみません、消化に夢中で細かいゲーム数は覚えていません)
    今回、フリーズに過度な期待を持ってはいけないと思いました。5セットは私のヒキ弱なのですが、継続率もストックしてくれないとかなり厳しい印象です。あとは、どのスロットにも言えますが、本当に展開しだいです。運が悪ければ、フリーズ引いても1000枚いかないことも多々あると思います。
    以上ですが、いかがでしょうか?
  3. SS1号 さん 2014/10/29 水曜日 06:31 評価 #4536915

    >ルッコラさん
    返信、ありがとうございます。
    成る程。
    もっと猪木みたいに爆発するのかと思いました・・。
    というか、最近のパチスロ、まず爆発しませんよね?
    出ても2000〜4000枚とか。
    やはり最近は、客飛びのためお店は出しません・・
  4. ルッコラ さん 2014/10/29 水曜日 22:25 評価 #4537229

    SS1号様へ
    そうですね・・・。AT・ART機はやはりプレイヤーのヒキ次第の台が多すぎると思います。高設定でも、安定して出る台は本当に少なくなってきました。
    ですが、このご時世でも優良店は存在しますので、少しでも多く高設定を掴んで、少しでも勝ちにつなげられればいいですね☆

返信する

BIG5回引いて ウサマル さん 2014/10/01 水曜日 20:13 評価 #4522656
ART突入なしorz
全て完全告知選びましたが、あれって1/100でART当選ですよね?
250Gで1/100が引けないとは引きが弱すぎますね。

  1. 鉄拳好き さん 2014/10/01 水曜日 20:27 評価 #4522664

    そういうことも多々ありますね。

    私は、完全告知の大勝負を5回選択してますけど、
    1回しか揃ったことないです。

    25Gで1/7が1回しか引けてないということですね。

    まあ、確率は偏るものですから、
    その分他でいい思いしてる部分もあるでしょうから仕方ないですかね。
  2. ウサマル さん 2014/10/02 木曜日 20:37 評価 #4523237

    ご回答ありがとうございます。
    引きが弱い時ってこんなもんですかね。
  3. 有吉 さん 2014/10/09 木曜日 17:27 評価 #4527102

    この質問って確率って言うものが分からない程頭が悪いのでしょうか?
  4. ウサマル さん 2014/10/10 金曜日 19:49 評価 #4527727

    1/100でART当選で合ってますか?って意味で質問させていただきました。
    頭が悪いとは随分な言われようですね。
  5. 今年も負け続き さん 2014/11/03 月曜日 13:15 評価 #4539146

    1回だけ丸一日打ちましたが
    通常から揃った事ないです
    大勝負からも揃った事ないです
    なぜか勝負からは100%揃いました
    (全部3回づつくらいだった気がします)

    1/100らしいので、1%を外れ続けるのだから
    特に引き弱とは思わないです

    まぁ、フルスペックのパチンコなんて
    1/400とか当てる人がいるんだから
    引き弱なのかもしれませんが…

    質問者様へ
    質問の主旨を理解出来ない人は、スルーすればいいと思います

返信する

逆押し図柄狙い pon4649 さん 2014/08/29 金曜日 21:46 評価 #4503125
逆押し図柄狙いの女の子外れました
頻繁に外れるんですかね?
信頼度ご存じの方いれば教えてください

  1. がじろう さん 2014/09/03 水曜日 12:40 評価 #4505618

    信頼度はわかりませんがいままで4.5回出てますが揃ったことがありません(^^;;

    40%とかじゃないですかね(^^;
  2. おおかまきり さん 2014/09/12 金曜日 02:17 評価 #4511069

    自分もハズレました。
    唯一、揃った時はカスケードの
    カットインの時のただ1回っきりです。

返信する

ARTストック 券五郎 さん 2014/08/28 木曜日 21:58 評価 #4502547
スーパービッグで役物を選び上乗せを堪能していると、引きが強いのか7回役物が完成しました。コインが2〜3個貯まる度に確認していたので、完成したのが7回です。そして、ピッタリ7回で終わりました。

ビッグで複数ART抽選に当選した場合、ストックでしょうか?継続率アップでしょうか?それとも2回目以降は継続率なしのストック?

普通に考えれば、初回のみ継続率でストックは継続率なしって考えるべきなのでしょうが、どなたかご存じないでしょうか?


    返信する

    弱チェで がじろう さん 2014/08/27 水曜日 14:03 評価 #4501705
    弱チェで調教プラス6は6確とかではありませんか?
    1. 減らない辛苦 さん 2014/08/28 木曜日 02:02 評価 #4502128

      メーターUP率に設定差無いです。
      ちなみにUPの振り分けは0〜5と8なので6UPは存在しません。
    2. がじろう さん 2014/08/28 木曜日 22:45 評価 #4502594

      回答ありがとうございます。

      6up無いんですか。

      なら見間違いみたいですね(^^;;

      わざわざ変な質問に回答していただいてありがとうございます!
    3. こうかかいと牧師 さん 2014/08/29 金曜日 00:39 評価 #4502705

      不思議に思うのは+6とか+60が出たら設定示唆て思うの?そうゆう演出を使う台があるのは確かだけど全てのメーカーや台が同じことをやる訳ないでしょ。+4とか6とか出たら設定示唆と信じて死に台でも打ち続けるの?ちょっとそうゆう演出が使われたら全ての台が使ってるなんて思い込みはアホだね
    4. デルベーネ さん 2014/08/29 金曜日 03:02 評価 #4502790

      同メーカー機種の乙女の周期減算を考えたら、
      6で6確かもと推測するのはアリなんじゃないですかね。
      アホ呼ばわりは失礼だと思いますよ。
    5. 減らない辛苦 さん 2014/08/29 金曜日 07:34 評価 #4502820

      あ、因みに一回のフラグでっていう話なので0〜5、8ですが、弱チェでの調教演出中に別なフラグ(外れ、レア役等)でメーターUP抽選に当たっていた場合はその分のUP分も加算されるので6UPが見間違いとは限りません。

      何が言いたいかというと、弱チェで3UP、他のフラグで3UPでも結果的には6UPです。
    6. がじろう さん 2014/09/03 水曜日 12:39 評価 #4505617

      デルベーネさん

      返信ありがとうございます!
      まさにその通りで、戦国乙女と同じような設定示唆があるのかなと思い書いてみました(^^;;

      上のやつのアホはスルーします。
      どうせ暇人かなにかでしょうw

      減らない辛苦さん

      そのパターンもありますね(=゜ω゜)ノ
      もう少し勉強する必要がありました!

      ありがとうございます^_^
    7. たかたかしし さん 2014/09/06 土曜日 23:44 評価 #4507820

      アホにアホと返してる時点で同レベル。
      設定示唆を演出に使ったのは蒼天が初だったかな?今は色々なメーカーの台にそうゆう演出が使われてますが
    8. がじろう さん 2014/09/09 火曜日 10:59 評価 #4509195

      たかたかしさん
      回答ありがとうございます。
      ひとつお言葉ですが別に、アホにアホとは返してません。

      アホと言う言葉は無視すると意味です。

      言葉足らずですみません。

    返信する

    ムチ連打 プチ連やめれん さん 2014/08/26 火曜日 16:38 評価 #4501095
    先日、ムチ連打で分からないことが起きたので、分かる方いましたら回答お願いします。
    状況はレースBIGからART当選して、ウイニングモードで一回継続し、その確定画面でカットインみたいのが発生してムチ連打でした。
    ウイニングモード中にレア役は引いていません。
    ムチ連打は通常ARTの上乗せ時のみの抽選と思っていたので?でした。


      返信する

      スーパー 諸星ダン吉 さん 2014/08/19 火曜日 01:24 評価 #4496407
      いつもART入らないので「どうせ入らないなら」と役物2を選んだところ
      250枚以上取れたので、ここ最近は役物2ばかり選んでいました。
      だいたい250枚〜300枚くらい取れていました。

      本日初めてスーパーに当選し、ART100%にも惹かれたのですが
      いつもよりさらに上乗せして、ARTも50%ということで、役物3を選びました。
      しかし結果は、200枚取れず、ARTもなしでした。

      1)スーパー消化時のオススメを教えてください。
      2)スーパーの役物は、ノーマルより上乗せ落ちるなんて事はないですよね?

      よろしくお願いします。


        返信する

        継続率ってなんだよ! プンプカまる さん 2014/08/16 土曜日 16:45 評価 #4494901
        今日打ちましたが、全く継続しない!
        BIGの最終告知を選択して、見事継続率85%をゲットして、ウハウハしてたら、1セットのみ。
        85%で一回も継続しないって、クソ過ぎ!

        1. きたじまx さん 2014/08/16 土曜日 19:53 評価 #4494962

          台のせいにしたらダメよ、自分の引きの悪さに怒りなさいな
        2. 紅茶の時間 さん 2014/08/16 土曜日 20:57 評価 #4494992

          僕も新鬼の89%単発だった時は怒りを通り越して笑えました(古い!?)

          これやられると二度と打つか!ってなっちゃいますよね

          10人引いたら1人はやられるわけだしあまりストレス溜めずにやりすごすしかないですね〜
        3. Samny さん 2014/08/19 火曜日 02:23 評価 #4496433

          ムカつくのは解かりますが、それが継続率の台と言ってしまえばそれまでです。
          80%継続のパチで単発くらうとこんな1ラッシュ100枚程度の被害じゃないっすよ。
          詐欺じゃなく解析がはっきりしている場合、継続しなかろうが、上乗せ特化でしょぼかろうが、全ては己の引き。台のせいじゃないです。
        4. max777 さん 2014/08/21 木曜日 18:36 評価 #4498172

          わかりますねー。
          自分もP4をしてたしかあれは
          継続率80以上のハズが全部1回で終了するしー
          逆に他の人が座ればすんごく継続するしー
          ありえません。。。
        5. 今年も負け続き さん 2014/11/03 月曜日 12:55 評価 #4539140

          15%を引き当てた→引きが強かったと思うしかないです

        返信する

        無駄ビキポイント? 出目鱈 さん 2014/08/09 土曜日 20:33 評価 #4491029
        この機種は無駄ビキポイントが結構多いんですかね?
        G1ラッシュ中は4G間以外上乗せしませんが、上乗せゾーン以外でレア役ひいた時継続率かなにかが優遇されるのでしょうか?
        準備中もものすごく無駄ビキゾーンな気がしてならない。
        後継続バトル中のレア役はG1ラッシュの抽選でもしてるんですかね?
        やたら強チェリーひきましたが、何も起こらずばっかでした。
        一度だけ85%継続時に強チェリーひいてレース負け→根性タイム突入の流れがありました。

        最後に根性タイムで復帰の場合は継続率を引き継ぐのでしょうか?
        初SBBで85%継続に挑戦し、見事成功し一撃2000G以上続いたのですがGレースの勝率が20%くらいだったんですがこんなもんですかね?
        レースと一撃どちらを選ばれてますか?

        1. チャン目乗らない さん 2014/08/11 月曜日 12:38 評価 #4491944

          まったく主さんの答えになってませんが、無駄引き?経験しました。チャレンジカップ中に、逆押し狙えが出たんですが、NBBでした。通常であれば黒赤は揃えばSBB確定ですよね。最初は目押しミスったかと思いましたがBIGは通常でした。無事にラッシュ入ったから良かったが・・情報出てたらすいません
        2. とってもイヌナミ さん 2014/08/14 木曜日 08:28 評価 #4493709

          ●G1ラッシュ中のレア役
          単発セット数上乗せ(=ラッシュ強制継続)抽選を行っています
          ・弱チェ10.2% スイカ12.5% チャン目25%

          ●準備中
          ボナ/ART準備中共に、メーターアップ抽選は行っている模様

          ●根性タイム
          継続率は引き継ぎません。
          あくまでも、ちょっと美味しい"引き戻し"ゾーンです。
          (最低保証1個の分=継続率有りストック)

          ●チャレンジカップ中の逆押し関連
          ・逆押し揃い1/399.0
          ・逆押しフェイク1/169.4
          通常時とは制御が異なる為、無駄引きではありません。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT