| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロまじかる☆タルるートくん 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロまじかる☆タルるートくん

Newgin
(C)江川達也 

<< パチスロまじかる☆タルるートくん >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
見Hんチャンスで第3ボタン長押しでいきなり 俺です さん 2014/11/05 水曜日 22:23 評価 #4540496
第3ボタン押してペナルティ喰らうとかいんの?
俺です


    返信する

    ニューギンクオリティは?? 一騎当千 さん 2014/07/16 水曜日 23:54 評価 #4478306

    ニューギンとか、別に好きとか嫌いとかあんなりないけど
    意外と「英雄伝説-空の軌跡-」は好きだったんだよな…

    この台って、未だ空いていても打つ気になれないけど

    「プロジェクトアームズ」とか「バキ」とかと比べると
    どうなんでっしゃろか??

    満遍なく打った人に是非聞きたい。

    個人的にはニューギンクオリティは
    台を出すたびに落ちてる気がする。
    音がやたらとうるさいし。

    1. どんぐりガム さん 2014/07/18 金曜日 17:09 評価 #4479035

      とりあえず、「うるさく、出ない」
      これは健在です。

      寧蔵ラッシュも100%まで溜めて+30とか。
      直乗せは強役以外期待薄、いや無しかも(笑)しかも乗っても+20とか。

      もうね、打っててメダルよりも溜め息のほうが多く出ますよ。
    2. 柿ノ衛門 さん 2014/07/23 水曜日 10:53 評価 #4481234

      確かに、音がにぎやかな割にコインはさっぱり出ませんね、私の地方ではつまらないことをタルイと言いますが
      まじで、タルいルートくんです
    3. 殺生石ラッシー さん 2014/07/23 水曜日 21:48 評価 #4481477

      タルルートくんは少年時代にジャンプで欠かさず見てたので、興味があったんですが、ポコみさんとまりもが出てる番組見て打つ気なくしました。

      まりもさんも、何か言いたそうでしたけど、番組なので抑えてる感じが非常によく伝わる内容でした^^;

      ポコみさんはとても可愛かったので最後までみちゃいましたけど^ ^
    4. 不殺な仕事人 さん 2014/07/23 水曜日 23:10 評価 #4481539

      まりもはさぞ「しょっぼ」「糞台じゃねーか」といいたかったでしょうね。
    5. 新生エオルゼア さん 2014/07/24 木曜日 07:56 評価 #4481724

      ポコみさん可愛すぎですはい。
      普段ニュー銀の台は見向きもしないですがポコみさんに頼まれたらどんなクソ台でも打っちゃいそうです笑
    6. エイメン さん 2014/12/18 木曜日 21:06 評価 #4561079

      タルルートと関係ないですが私もループタイプのARTが好きで空の軌跡かなり打っていましたが、中段チェリースルー(せめてART中は上乗せ確定とか何か恩恵ほしかった)、負け確の継続バトルで逆転パターンは次セット負け確とか、art継続率アップ抽選なしとか。旋風の用心棒とかヘルシングと比べると性能が見劣りしますね。ART突入率が高いので仕方が無いですが。
      あと払い出しの爆音は下品ですね。

    返信する

    ついにここまで・・・ ポチ@ さん 2014/07/14 月曜日 09:32 評価 #4477070
    ついに上乗せ特化ゾーンもここまできましたか
    連撃チャンス 上乗せなし
    追い討ちコンボRUSH +27G

    お金使うまでも無く
    動画見ただけで、お腹一杯

    1. じょじょお さん 2014/07/14 月曜日 19:25 評価 #4477259

       動画の上乗せエグイですよね。デモ基盤のすごさを見ました。

       パチンコ店では一生見ることのない3桁上乗せのオンパレード・・・。



       
    2. これきよ さん 2014/07/14 月曜日 21:43 評価 #4477329

      僕は運良く導入日に
      追い打ちコンボで +440Gから始まり
      中段チェリーで +300Gが2回
      タルルートのレバー叩け!演出みたいなので +240G
      タコヤキゲージレインボーで +240G
      やら壊れたかと思うぐらいゲーム数が増え
      結果、合計3500Gぐらいになりました。
      そして、その勝ち分が鉄拳で散りました。
      たこ焼きでも買います。
      失礼します!
    3. いつの日か万枚 さん 2014/07/14 月曜日 22:16 評価 #4477344


       クソギン社員様 
       いつも投稿お疲れ様で〜す☆
    4. たこくらげ さん 2014/07/15 火曜日 01:14 評価 #4477476

      同じ会社で刃牙ラッシュという特化ゾーンと称した15G直乗せ演出があってな
    5. NEW銀おわた さん 2014/07/15 火曜日 12:08 評価 #4477615

      糞銀社員さんチ〜ィッす♪wwwwwwwwwwwwwww
    6. まじかるて さん 2014/07/15 火曜日 20:22 評価 #4477767

      同じまじかるならトリビーのスーパーマジカルセブンの後継機でてほしかったっす。
    7. ぽるぽるくん さん 2014/07/16 水曜日 10:51 評価 #4478072

      >同じまじかるならトリビーのスーパーマジカルセブンの後継機でてほしかったっす。

      ニューギン「了解致しました、スーパーマジカルセブン2の開発を検討致します」
    8. まじかるて さん 2014/07/16 水曜日 10:57 評価 #4478075

      >ニューギン「了解致しました、スーパーマジカルセブン2の開発を検討致します」

      え?www
      御社ですか?勘弁してくださいwww
    9. 一騎当千 さん 2014/07/16 水曜日 23:48 評価 #4478303


      「3500G」ね…
      で??
      結局何枚ぐらい出んの??
      7000枚ぐらい??

      等価なら140K以上??
      んで、鉄拳に??
      へぇ〜、一日の出来事だったらミラクルだね。別の意味で。

      そりゃ、俺でもたこ焼き食いたくなるわ。
    10. lkjhgf さん 2014/07/17 木曜日 13:46 評価 #4478508

      ん?
      なぜ投資分がカウントされてないの?
      140k回収で5万勝ちだったかもしれないじゃん
    11. newnewnew さん 2014/07/17 木曜日 23:53 評価 #4478738

      ニューギン『みなさん、なんだかんだ言いながらいつも打ってくれてありがとうございます』
    12. クソギン さん 2014/07/18 金曜日 22:36 評価 #4479159

      みなさん『ニューギンさん、みなさん打ってませんよ♪クソギン社員の嘘宣伝に意見してるだけ♪出荷台数見てレベルの低さを感じて!』
    13. こんな台 さん 2014/07/31 木曜日 06:32 評価 #4485328

      誰が打つかよwwwww
      産廃ばっか作ってないで真面目に開発しろやwwwww
    14. みょうちゃん さん 2014/09/11 木曜日 20:19 評価 #4510755

      でもよ、マジでホールでたまに爆裂に出てる時あんだよな。
      タルは見たこと無いけど
      バキとかアームズとか、その爆裂見た後空いてて座ってみると3000円でもういいやって思えるほど
      糞つまんねー台だから、出てても苦行だろうと思う。

      あと、液晶でかい癖に絵が荒いからより糞台に拍車かけてて、アニメも素人で書けるようなレベルだし、ほんとキングオブ糞台メーカーだよな。

      このメーカーのクオリティを味わうと
      たとえ出る台でも、打ちたいとは思えない。

    返信する

    タコメーター じょじょお さん 2014/07/13 日曜日 11:11 評価 #4476685
    たまらなすぎだろ

    殆どが+1%、たまに5%

    100%たまった人いますか?

    1. クソジジイ さん 2014/07/13 日曜日 23:10 評価 #4476904

      溜まりましたよ
      300G位かかってやっと
      で結果は上乗せ30G
      ヤッテラレンワ!!!本当に。

    返信する

    適当に感想を ぽるぽるくん さん 2014/07/11 金曜日 01:31 評価 #4475727
    通常時:あんまり嵌らないけど、つまらない
    準備中:初期G数の40Gを超えないと意味が無いから乗せてる感があんまりない
    特訓中:ゲームフロー的にチェリーとかチャンス目なんて意味有るのか?たこ焼重複MB以外は存在意義を感じない
    寧蔵バトルRUSH:たこ焼ゲージは100まで貯まらないと上乗せなし、次セットがあった際は引き継ぐ
    ゲージ溜まってもは青(1回)だと大体30G
    純増はちゃんと2枚ある、爆音上乗せ無し(泣)
    直乗せは乙女西国並み
    パネル消灯でロック確定?なのは結構いい
    ロック3まで行くと直乗せ+特化のどれかっぽい
    青7押順当てて行く特化はそこそこ強い(最低は3G×9×だが継続有り)
    残りG数が0になっても20〜50G位平気で滞在しているので意外と粘れるケース有り
    上で色々書いているけどぶっちゃけそんな伸びない




    ART中は下位ART→上位ARTに移行してからが本番って流れがあるがまあ5割方行ける。
    問題はその先でどうにもならない上乗せ性能だということ。
    蒼天2や乙女西国の様に初当たり引きまくってその先に進んでもそこで鬼引きを要求されるタイプです。
    上記2機種よりマイルドだが・・・それだけ。バキの方が良いかと。

    一番気に入らないのは上乗せ特化?のひとつの連撃チャンスとかいうの純増2枚の機種でリプ引いたら腹パン即死→上乗せ無し
    上乗せ期待値は平均5Gとかじゃないのかマジで・・・

    1. じょじょお さん 2014/07/13 日曜日 10:11 評価 #4476671

       >残りG数が0になっても20〜50G位平気で滞在しているので

        そんなに続かないですよ・・・。

       通常時保留はどうやったらたまるんですか?今日チェ、強チャンスが空気すぎるよ・・・。

    返信する

    まさかの・・・ キャットハンドΨ さん 2014/07/10 木曜日 09:58 評価 #4475382
    3Kで飽きた・・・
    一応アニメは世代なんですがね・・・

    ひとつだけ、AT準備中、ベルで上乗せ確定なのは好感が持てた。+5だけど4回〜5回は引けるイメージ。

    1. ヨシモト無双! さん 2014/07/11 金曜日 01:58 評価 #4475738

      そうか、3本で飽きたかwwww 
      その当時大人が読まないようなマンガを大人になった我々が面白いと感じる訳がない!

    返信する

    誰得なの? makoichi さん 2014/07/08 火曜日 07:45 評価 #4474330
    ・エヴァ系→エヴァファン
    ・萌え系→大きなお友達
    ・昔の名作な懐かし系→オールドファン
    ・ゲーム系→ゲームファン
    ・カルト系→カルトファン

    でも・・・
    知名度はある程度あっても「私個人」がこの台に座る
    イメージすら沸きません。
    いったい、誰が喜ぶの?この台。
    っていうかどんな漫画だったっけこの漫画。
    ・・・ジャンプで連載していたって事しか覚えてない。

    1. てけーん さん 2014/07/08 火曜日 08:19 評価 #4474340

      タルルート→原作好きまたは女性向け?

      ま、アニメをシーン毎に切り取れる版権があればなんでもいいんでしょw
    2. 一騎当千 さん 2014/07/08 火曜日 16:47 評価 #4474493


      直撃世代だったけど、
      この漫画って「前半」はそこそこ面白かったけど、
      「最終」辺りの山で修行した…とか辺りから
      全く面白くなくなったイメージ。

      だってタルルートの意味も出番もいらないし。
    3. ケロン波 さん 2014/07/08 火曜日 19:57 評価 #4474562

      僕も直撃世代だったけどコレだけはほとんど観てませんでした。なんかドラえもんっぽいアイテムみたいなの出してエロいことしてるような漫画だったと思うけど。
    4. これきよ さん 2014/07/09 水曜日 00:29 評価 #4474714

      僕はこの機種はもう打つことは無いと思いますけど
      子供の頃ミルミルは欲しいと思った
    5. アカポン さん 2014/07/09 水曜日 12:00 評価 #4474903

      萌えがパチンコパチスロで流行、とういうかもは席巻してる。
      私もアニメ系のスロやパチはきらいではないが、そもそもこのアニメ嫌いとかで台には座らない。この台が面白いのか面白くないのかで打ちますね。萌え出しとけばええではあかんと思うでメーカーさん。面白い台を作る姿勢があれば題材なんて正直なんでもええ。
    6. 爆ちっち さん 2014/07/09 水曜日 17:55 評価 #4475004

      アカポンさんの言う通りやね。
      ガロとかまさに台から原作へって流れだしね。
      慶次もパチがなけりゃこんなに戦国ブームにはなってないね。
      戦国武将は肖像権フリーだからと戦国ものの台増えすぎだけど…
    7. B-MAXII さん 2014/07/10 木曜日 02:26 評価 #4475282

      もう導入されてるのに未だ初打ち報告すらないというw
    8. 1500 さん 2014/07/10 木曜日 06:31 評価 #4475320

      客のほとんどが「新台」好き。
      だからモチーフとかゲーム性とかあんまり関係なく客つくよ。

      つまんなかったらエヴァだろうが萌えだろうが一巡して客飛ぶ。。。
    9. ファッキン さん 2014/07/10 木曜日 06:41 評価 #4475322


      もう導入されてるのに未だ初打ち報告すらないという


      だって誰も打ちたいと思わないっしょ??
      「ニューギン」とか知らず
      新台だからで座ってる人ぐらいでしょ。

      そんな人は書き込み自体知らないよきっと。

      どう考えても少ない時間とお金を使って
      朝から打ちたいと思えない。

    返信する

    つぎは魔法〜ぐるぐるかな yaman さん 2014/06/03 火曜日 11:55 評価 #4459306
    もう何でもありになりそう
    版権の乱発でイメージを落とすのだけはやめてほし
    南国少年パプアはないとおもうけど

    1. アカポン さん 2014/06/05 木曜日 11:41 評価 #4460176

      この後になにか出すんでしょうか?
    2. B-MAXII さん 2014/06/06 金曜日 15:39 評価 #4460737

      とりあえずバトル演出ができる系の漫画&アニメに手当たり次第声かけてる感満載ですね。
    3. B-MAXII さん 2014/06/06 金曜日 15:42 評価 #4460739

      漫☆画太郎のとこにも営業行っているんだろうかw
    4. Sクラス さん 2014/06/09 月曜日 18:06 評価 #4462067

      もう版権なら何でもアリになってきたよなぁたしかに。
      あとは萌え系。おれ萌え系だめなんだよね。
      アイドルとか歌手とかもだめだな〜。ネタ切れだ。
      ベルコみたいのでランプとセグドット回帰しねーかな。
    5. yaman さん 2014/06/11 水曜日 16:53 評価 #4462903

      いろいろ検定通すのはいいけど
      この会社はやる気あるのかな?
      タルルートも撤去はやいんじゃない?
      ゲーム数の上乗せも毎度のこと期待うすだし
    6. てッピコ さん 2014/06/13 金曜日 22:40 評価 #4463763

      スクウェアエニックスの作品は絶対にギャンブルには売らないっていう体裁があったんだけど咲がタイアップされてしまったので今後、味をしめたスクエニが過去の遺産をタタキ売りしてしまうかも
      魔法陣グルグル、ならないでほしいなぁ・・・

      講談社作品なんかは現役で少年誌で連載されてる作品も平気で売っちゃうんだけどね
      賭博覇王伝零とか
    7. まーろう さん 2014/07/08 火曜日 10:54 評価 #4474402

      でもパプワくんが出たら座ってしまうかも…いや絶対座る…めらっさめらっさ
    8. 肉マン汁 さん 2014/07/09 水曜日 21:16 評価 #4475070

      流石に漫☆画太郎には行かないでしょw
      もし私が上司なら、漫☆画太郎氏の所に営業行ってる
      部下がいたら「暫く有給でも取って療養しなさい」って
      言うわw
    9. B-MAXII さん 2014/07/10 木曜日 02:31 評価 #4475287

      肉マン汁さん
      でもですよ・・・もし。。。
      珍遊記がスロになんかなったりしたら・・・

      私は大嫌いなニューギンでも打ちますwww
      (5スロ2スロに落ちてからじっくりとw変態仮面もOK!)
    10. 快楽秘孔 さん 2014/07/10 木曜日 03:17 評価 #4475294

      B-MAXIIさん
      俺も打つ♪wwww 
      3連○ン○狙え!!とかwww 

      変態仮面だったらリプレイ図柄はおいなりさんだね♪
      そしたら俺、乳銀見直すよ、というかホント誰もたる打ってないの?ww
    11. 肉マン汁 さん 2014/07/11 金曜日 19:21 評価 #4476019

      B-MAXIIさん
      スロット珍遊記でたら、打たない理由が見当たりませんw
      変態仮面もいいですねw
      実写映画みましたが、不覚にも笑ってしまいました。
      個人的には地獄甲子園も出して欲しいですw
      漫☆画太郎先生
      もし、もしですよこの板をご覧になっていて、
      営業マンが先生の所に来たら必ずOK出してください。
      クソスペでも打ちますからw

    返信する

    げっ・・・ works さん 2014/06/01 日曜日 01:34 評価 #4458256
    まじかる☆タルるートくんに目をつけたか・・・
    最初は機種を見た時に「おっ?」って思ったんだけど
    メーカー見たら・・・
    危険な匂いがするのは気のせい!?!?

    1. タルタルタルタル さん 2014/06/06 金曜日 19:06 評価 #4460795

      そのとおーり(^o^)v間違いありません!

    返信する

    とりあえず yaman さん 2014/05/28 水曜日 10:30 評価 #4456763
    試打動画をみてみました。
    #t=74

    今までのNギンじゃなきゃいいんですけどね

    1. ベンヤ さん 2014/05/28 水曜日 17:17 評価 #4456883

      今までのゴミギンだから、こうなっているんだよw
      期待するな、その方が期待を上回る可能性が高くなる。
      まぁ、どんなに期待を低く見積もっても
      その更に下を平気でやってくれるけどなwww

      情報サイト見てたら、上乗せ特化が何個もあったぞ。
      乗せない、ウルサイ、面白くない、の3拍子を見直して
      真面目に作れよ、ゴミギンさんよ〜。
    2. yaman さん 2014/05/28 水曜日 22:34 評価 #4457028

      クロスパレットを思い出してみても
      あかん
      1回除くかも
    3. タルル さん 2014/05/29 木曜日 09:17 評価 #4457233

      イエロー筐体・・・
      ペルソナを思い出す
    4. ユーザーアイコン 奈V月 さん 2014/07/09 水曜日 19:00 評価 #4475022

      乳銀に限って常に最悪のケースを想定しろ。奴は必ずその少し斜め上を行く。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT