| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRカウボーイビバップシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRカウボーイビバップ 399ver.

HEIWA
(C)サンライズ 

<< CRカウボーイビバップ 399ver. >>

▼対象機種
CRカウボーイビバップ 299ver.
CRカウボーイビバップ 399ver.
CRカウボーイビバップ 99.9ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やっぱ無理? 村木魚拓 さん 2016/10/22 土曜日 14:46 評価 #4830136
赤保留、テンパイ時集合のアイキャッチ?
テンパイ時BEBOP、発信予告
ジェットVSリーチ、赤タイ、赤台詞、タンクチャンスハズレ

最近打ち始めて赤保留3回出して全てハズレ
まあやっぱ平和だからか

  1. ホコテンの件 さん 2016/10/22 土曜日 16:41 評価 #4830169

    通常時より右打ちに入ってから余りの電チュウの拾いの悪さに打った事後悔する台だから打たない方がいいよ。
    電チュウの拾いが悪いランキング作ればトップ3に入るんじゃあないかと思う。
    通常時は今の平和よりは少なからずマシだとは思うけど。
  2. さんきょーはゴミ さん 2016/10/22 土曜日 22:59 評価 #4830320

    昨日これの甘で三万発出たwww 
    爆発力すごいね( ̄▽ ̄;)

返信する

これ テンシン さん 2015/10/23 金曜日 09:43 評価 #4686359
本当に甘いデジかこれ
爆裂してるの見たことがねぇ

同じ平和のルパンワールドイズマイン甘のほうが
出てたわw

70回ST突入してもリーチになってオッサンしか出てこないしw

130引けたとしても当たるきがせんw

  1. 夜のヤマト さん 2015/10/23 金曜日 11:42 評価 #4686409

    主さん
    お疲れ様です。
    本来、出玉に関することは書くべきでは無いですが、一応自分の体験談ですが甘の既存機種の中では一番の爆裂機かと思っています。
    先日21連後に直ぐ引き戻しまた8連し27k発ほど出た事があります。
    悪いパターンは時短も無いので単発地獄となり投資がかさむだけとはなりますね。ただラッシュ中の大当たりは全て900〜1000発出るのでレンチャン時の出玉感は凄いですね。
    そういう夢も有る機種なので是非頑張って下さい。
  2. 士門 さん 2015/10/24 土曜日 08:51 評価 #4686800

    甘いデジでは無いと思います。

    一応甘デジの部類に属していますが、その中でも波の荒い機種だと思って打ったほうが良いです。
    夜のヤマト さんのおっしゃっているとおり甘デジの中でも爆発力はあるほうだと思います。
    が、その半面、50%の時短無し通常ばかりの偏りや
    継続率はそれほど高くないSTスルーなど、
    爆死要素は十分にある機種なので深追いは禁物です。

    スペック以前に、原作は良いのに演出が残念な機種になってしまったと個人的には思っています。

返信する

東風リベンジモードは airdog さん 2015/02/13 金曜日 21:35 評価 #4584799
時短確定ですか?

去年3回程初当たりを引いて、ST入れず。
しばらくパチンコしていなくて、久々に行ったらあったので打ちました。

150回転当たり→東風負け→リベンジモード中に当たり、初めてのST
→スルー。。。

ST抜け後、40回転で当たり→東風負け→リベンジモード中に当たりST
→スルー。。。

こんなだったので、てっきり「可能性あり」とかあるのかと思っていました。
まぁ今考えればST機でそんな仕様は無い気がしますがorz

MAXなのに、ST中より通常時の方が当たるという・・・


    返信する

    甘ST中にて 甘玉 さん 2014/12/22 月曜日 18:53 評価 #4562810
    本日甘を打っていたら、ST中に急に「東風BONUS」なるものが発生し、いきなり4R大当たりになりました。
    4R終了後は初当たりと同様に東風バトルが展開され、自分の場合は「マッドピエロ東風を倒せ!」の文字が虎柄だったおかげでそのままRUSH130に戻ってくれたのですが…もしバトルで負けていたらST終了だったのかな?

    これは消化されずに残っていたヘソ保留で当たりを引いてしまっていたということなのでしょうか。
    初めての事だったので混乱だらけです。ご教示いただけると幸いです。

    1. Mate さん 2014/12/22 月曜日 21:31 評価 #4562848

      そうです、ST中にヘソで当った場合そうなります。
      MAXやミドルでもST中にヘソ保留消化させて当り引いた場合、真ん中に東風図柄が止まって東風ボーナスに行きます。
      この台のSTは確変というより時短が50から130に増えるだけって感じだから電サポ抜けで追いかけてもうまみはないしバトルに勝てて良かったですね^^
    2. 甘玉 さん 2014/12/22 月曜日 22:48 評価 #4562890

      やはりそうなんですね、すっきりしました!
      マックスでは経験せず今回甘で初めて見たので、電チュー当たりにこんな演出入ったのかな?とスペック確認するも100%13Rだったのでハテナマークでした(笑)
      助かりました、ありがとうございました!
    3. クイズ王 さん 2014/12/22 月曜日 23:00 評価 #4562900

      ST中にヘソで当たると、実質4R+時短94回転の場合があるそうです。
      バトルに負けても時短が94回転つくみたいですね。
    4. 突撃!ヒューマソ さん 2015/01/24 土曜日 11:16 評価 #4575975

      昨日、ST中に離席して、戻って1回転目がへそにはいり「東風BONUS」になりましたが、そういうことだったのですね。バトルでも負けたのですが、ST継続になったのですが、STじゃなくて、時短94回になったのですね。

    返信する

    甘です… 東風〜 さん 2014/12/21 日曜日 23:00 評価 #4562492
    通常時、東風チャレンジかZONEか忘れましたが入り
    疑似三回でボタン押し外れ………
    デカボタン虎柄復活、図柄7ではなかったです
    プレミアムボーナス。

    勉強不足でしたが、調べても見つからず…
    甘のみの演出なのでしょうか?
    宜しくお願い!

    1. クイズ王 さん 2014/12/22 月曜日 23:04 評価 #4562903

      〜チャンスですよね。私も確認しましたが、名前は忘れてしまいました。
      私の場合は、ST中の激戦リーチ発生で当たり→プレミアムボーナスでした。2テンだったと思います。
      〜チャンスで大当たりは、プレミアム濃厚っぽいですね。

      ちなみに7テンで当たってもプレミアムボーナスは発生しません。

    返信する

    赤図柄… リングらせん状態 さん 2014/12/13 土曜日 23:31 評価 #4558922
    甘です。
    5で大当たりしたので、これは確変突入だろうと思いきやまさかの敗北。
    時短も付かないし、なかなかきついスペックですねえ。

    1. 有珠 さん 2014/12/14 日曜日 15:25 評価 #4559133

      甘打ちました。やはり7以外は通常なんですね。
      玉4Rでパカパカ、時短無しはキツすぎます。
    2. 安全☆第一 さん 2014/12/14 日曜日 21:30 評価 #4559268

      同じく甘ですが、一撃20連して約2万発出ました。

      ここまでなるのはもう二度と無いでしょうが、甘で一撃これだけの出玉なので皆さんも頑張って下さい。
    3. taa. さん 2014/12/15 月曜日 02:48 評価 #4559412

      自分は、3で当たりました!

      AKBみたく、3と7はrush入るかなー!?
      と思いましたがバトル敗北。

      4回のあたりで、ラストチャンス虎柄文字で
      勝利でした。

      気になったのが、右打ちのとき
      玉減りがハンパなかったのですが
      こんなもんなんでしょうかね??
    4. リングらせん状態 さん 2014/12/15 月曜日 03:15 評価 #4559414

      みなさんレスありがとうございます。

      一撃20連、素敵です。試しに一度でいいからSTに入れたいと思って打ってみたんですけどね。

      3図柄の大当たりならさすがに安心出来そうですね。5も一応赤図柄なのに…ガロの金図柄ではないということですね笑

      しかしせめて時短は付けて欲しかった。偶数図柄で10回、奇数なら30回とか。
    5. 異常階段 さん 2014/12/17 水曜日 18:58 評価 #4560583

      5はオレンジ色で3は緑じゃなかったですか?
      赤は7だけだったと思います。

    返信する

    高速開閉 せっちゃ さん 2014/12/13 土曜日 23:25 評価 #4558918
    甘で単発5連続してようやくST入ったのはいいけど電チューの高速開閉で玉削られまくり。
    酷かったです。
    ようやく入ったのにあっという間に終わってしまうし楽しむ暇もなかったです。
    拾いにくい仕様だったのかマイナス調整だったのか?
    ちなみに単発18連続してましたこの台。
    せっかく入ST入れてやったし5連くらいしてほしかったな


      返信する

      久しぶりに いちごみるく♪ さん 2014/11/25 火曜日 16:31 評価 #4550242
      甘デジで万発狙える台のような気がする!

      25日に都内も一部導入され当日朝一で打ちました!
      50%なので入りは悪いけど入ったら抜けない(笑)
      アリアしか勝てなかったけどこれなら勝てそう!

      1. さかあがり さん 2014/11/25 火曜日 19:48 評価 #4550313

        甘のスペック、確かに良い方かな。
        通常でサポ70回つくのは嬉しいですね。
        特図2当たりでこぼれ無しで1040個
        確変継続の理論値約75%だから万発も十分狙える?
        右が削られてなければ魅力ありますね。
      2. もとち さん 2014/11/26 水曜日 10:00 評価 #4550691

        通常ひいたら時短0ですよね?
        確変引いたら初回70で2連以降130じゃなかったですか?
      3. 末尾7 さん 2014/11/26 水曜日 16:18 評価 #4550806

        50%のST70回を当てます→70回転以内に1/94を当てます→晴れてフルのSTができます。ここから頑張ってください

        ってことですよね?(間違ってたらすいません。)

        ツボにハマればデカそうですが、敷居が高いっすね。
      4. さかあがり さん 2014/11/26 水曜日 17:04 評価 #4550823

        >もとちさん
        >末尾7さん
        間違った書き込みしてすみませんでした。平和のサイトで確認したら※V入賞が条件って書いてました。誤解を呼ばないように上のは削除依頼だしときます。
      5. もとち さん 2014/11/26 水曜日 23:04 評価 #4550998

        若干敷居高いですが、結構楽しめそうなスペックですよねw
        烈火MAXで激闘ラッシュも割と入りますし、そう考えるとありな気がしちゃいますw

        少ない出玉を連チャン頑張るより門が狭くても爆発してくれる台の方が私は好きです
      6. 末尾7 さん 2014/11/27 木曜日 00:00 評価 #4551054

        自分も敷居高いの好きです(笑)
        甘ダブルライディーンとかもそうですが、STが強力な甘デジってなんか魅力的なんですよねー。
      7. abc2 さん 2015/01/06 火曜日 21:12 評価 #4568461

        週に10万発近く負けた台があるくらいですから、出る時もそれなりに・・・
        甘デジとは思えないです。

      返信する

      トラ柄演出で もとち さん 2014/11/18 火曜日 11:24 評価 #4547084
      映像流れる演出で、女の子がトラ柄っぽい文字で、フレーフレーあったっり。って聞こえて、外れたんですがこれは、確定演出では無い感じですかね?

      それとも、あったっし!の危機間違えですか?
      字幕が炎で隠れて見えなかったので。

      1. さかあがり さん 2014/11/18 火曜日 20:55 評価 #4547241

        パチの演出見たことはないですがアニメでフェイが未来の自分宛てに送ったビデオレターで過去のフェイがフレーフレーあたし!って言ってる場面はありますね。
      2. 3171 さん 2014/11/20 木曜日 00:45 評価 #4547873

        たぶん金色の見間違えだと思います
        自分は何度か
        フレーフレーあたし!
        ってのを
        見ているので
        もちろんハズしてますw
      3. もとち さん 2014/11/20 木曜日 02:04 評価 #4547896

        やっぱり聞き間違いでしたね。すみませんw
        回答ありがとうございます。
        なんか、カウボーイの文字は金色とトラ柄区別つきにくい気がしますw

        トラ柄の色が薄いというかw

      返信する

      見てる人いるかなな? 運ですよね〜 さん 2014/11/04 火曜日 21:36 評価 #4539878
      ありがちですが・・・・

      カクヘン中トイレに席を立ちました。
      保留なし確認後トイレへ・・・
      戻ってみると大当たり中・・・
      しまったヘソ確認してなかったと思ったときには
      ときすでに遅し
      バトル負け時短へ・・・・100回残ってたのに悔しい;;

      vは入ってないのでヘソいくつ保留あったかは分かりませんが
      4つ合ったとして
      (1)(2)(3)(4)
      ↑ ↑
      確 通
      両方とも400分の(1)であたったのでしょうか?
      170抜け後、通あたった可能性はあるのでしょうか?

      余談ですが
      時短100、奇跡の8回転でカクヘン当たりました!!
      もちろん駆け抜けましたよ::

      1. juurou さん 2014/11/04 火曜日 21:53 評価 #4539894

        パチンコの大当たりのシステムを説明すると、たとえば400分の1で大当たりとなるMaxタイプの場合、400個のくじがあるうち、1個だけ大当たりとなるくじがまじっている、というものらしいです。

        で、カウボーイビバップの場合は、確変中、大当たり確率は通常時のおよそ4倍にアップするので、通常時の1個にプラスして3個、合計4個に大当たりとなるくじが増えるということになります。


        4個に増えたくじのうちのどれが引かれたかは分からないので、確変抜け後、再びへその保留で大当たりになっていたかは不明です。

        しかし、4分の1の確率で通常状態でも当たりになっていた可能性はある、とはいえます。
      2. T.H さん 2014/11/06 木曜日 09:01 評価 #4540703

        はじめまして。
        質問の意味がよくわからないんですが・・・
        ヘソ保留の説明中の、
        >(1)(2)(3)(4)
         ↑ ↑
         確 通
         両方とも・・・・
        この「両方とも」の意味がわかりません。ヘソ保留で通常当たったんじゃないんですか?
      3. juurou さん 2014/11/06 木曜日 20:29 評価 #4540955

        質問者さんではないので、正確な意図は分かりかねますが。

        (1)の確変大当たりというのは、通常時に引いた初回大当たりのことだと思います。

        で、(2)の通常大当たりというのが、確変中にトイレに行った際に引いてしまった大当たりを表したものではないでしょうか。
      4. T.H さん 2014/11/07 金曜日 08:28 評価 #4541244

        juurouさん、ありがとうございます。私もそうじゃないかと思ったんですが・・・
        だとすると、あらためてスレ主さんの質問にお答えして、
        「最初の当たりは通常確率で、次のヘソ当たりは確変確率で当たったものです。仮にこのヘソ保留をST終了後に消化させると、当たったかどうかは不明です。理由はjuurouさんのおっしゃる通りです」
        となりますね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT