| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」

記事番号【4471435】が含まれるスレッド

乙女チェリー じょじょお さん 2014/06/29 日曜日 10:43  #4470807
通常時にひいたら、直当たりでしたが、普通のARTで200枚ちょっとでした・・・。
ART中にひけていたら爆裂するきっかけにできたのではと思うと悔やまれます。
ART中にひいた人いたら、その後どうなったか教えて下さい。

  1. 強チェ+20にして さん 2014/06/29 日曜日 14:32 評価 #4470841

    そうですね確かにART中に引ければって感じはしますが
    +50とかも普通にあるしそこまで大きくは伸びない感じですね、まぁ引き次第なんだけど、今回の乙女で爆発するにはやっぱりフリーズ、乙女参戦中のレア役の引きが重要ですねぇ。
  2. ヨシモト無双! さん 2014/06/29 日曜日 14:36 評価 #4470843

    シンゲン参戦中に引いて+100gとヒデヨシストックしただけで終わりました(^o^;)
    結果600枚弱と。
    art 中で一番旨いのは討伐の刻の最初のバトル3ゲーム中に引く事かな?そうすればバトル勝利書き換え・上乗せと乙女参戦が後乗せに回るからまだ遊べる♪
  3. じょじょお さん 2014/06/29 日曜日 20:02 評価 #4470899

    返答ありがとうございます

    あまり恩恵がなさそうですね・・・。

    やっぱりフリーズありきなんですね、5スロに移動するまで我慢します。
  4. かのぷー さん 2014/06/30 月曜日 20:08 評価 #4471308

    user image乙女チェリーで検索すれば過去ログ出てきますよ。
    確定しているのは50G以上の上乗せと、ぼやけていますが、乙女(西国?)参戦、討伐のいずれかっぽいですね。
  5. 一騎当千 さん 2014/06/30 月曜日 23:39 評価 #4471435

    user image

    自身は2度引いて両方とも+200Gでした。
  6. pylot さん 2014/07/04 金曜日 00:49 評価 #4472673

    私もくわしくはしらないのですが、ART準備中に乙女チェリー引いたことありますが
    とくに何かが足されている様子は無かったです。普通に西国参戦から65Gでスタート、
    終わり間際にミツヒデがストックされましたが、途中でもレア引いているしこれのおかげかは私ではわかりません
    もしかして最悪のタイミングで引いたのかもしれません
  7. かのぷー さん 2014/07/05 土曜日 00:59 評価 #4473096

    >pylotさん
    私も憶測の域を出ていないのですが、セット数がありませんでしたか?
    何かの動画で同じような状況見ましたが、セット数が数個(3セットだったかと)ありましたので。
    ちなみに準備中ではなく、本前兆中の乙女チェリーはART直撃と本前兆は裏に回って1セットのみでした。
  8. マーミー さん 2014/07/10 木曜日 19:07 評価 #4475520

    user image自分はART中に引き+50Gと討滅の時?(ケルベロスと戦うやつ)のみでした

    ケルベロスも+50Gで敗北し結果+100Gのみでした

    いいもの引いたと思ったのに全然伸びてくれませんでした・・・
  9. pylot さん 2014/08/05 火曜日 00:07 評価 #4488023

    返事が遅くなりました、今まで気が付かなかったのです
    以前のことなのでウロ覚えですが、何事もなくスルーしたと思いました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT