| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」

記事番号【4507107】が含まれるスレッド

繚乱の刻 イエヤスコ さん 2014/09/05 金曜日 02:52  #4506755
繚乱の刻の当選期待度が公式だと60%!?になっていますが、体感で1割に満たないので、
ときめモから昇格して繚乱に入るとガッカリしてしまいます。

皆さんは(体感でもいいので)どのくらいの確率で繚乱で当選されていますか?

  1. げんのす さん 2014/09/05 金曜日 03:01 評価 #4506757

    あまり打ち込んで無いですが、体感9割位で当たってますね。
    打ち込み画足りないので偏ってるだけでしょうが、自分の中では逆に外れる方が珍しいかもです。
  2. sikiwara さん 2014/09/05 金曜日 08:02 評価 #4506797

    6割くらいは当たってると思います。
    ただし繚乱だから期待する、とは考えません。
    乙女クジや枠、ふすま、リールビジョン回数等
    熱く感じる際に「あ、やっぱ行くのね」って納得する感じです。
    それ以外でいってもガセじゃね?と思うような感じですね繚乱は。
  3. ヨシモト無双! さん 2014/09/05 金曜日 10:00 評価 #4506840

    イエヤスコさんとげんのすさんの差が極端ですね(^_^;)
    ぼくもsakiwaraさんと同じく6〜7割ぐらいに収まっています。
    一度あったのが、周期到達して茶屋演出でシロが出て「もらった!」と思った直後に繚乱の刻に突入して、
    「ここからまだ10数ゲーム回さなきゃいけないの!?」と逆に憤慨しましたww
    しかも発展先がイエ&ヨシでエロゲカットイン無し、チャンスパターンもボタンプッシュも無し。
    当たっているとはいえ、心臓に悪かったdeath!
  4. 不動絶壁ソウリン さん 2014/09/05 金曜日 12:00 評価 #4506884

    私も体感は6-7割ぐらいですね。
    ケンシン&シンゲンで発展したら諦めますw
    稀に繚乱の長い前兆後から乙女アタックがありますが、これまたひっくり返りそうになりますね。
  5. イエヤスコ さん 2014/09/05 金曜日 12:10 評価 #4506890

    皆さん回答ありがとうございます。

    >げんのすさん
    体感とはいえ9割とは素晴らしいですね!
    私にも少し分けてください・・・(泣)

    >sakiwaraさん
    前兆が熱くても繚乱に入った時点でガセじゃないかと疑ってしまうくらい
    繚乱には泣かされています。
    先日もときめモ昇格でノブ&ヒデ→ボタンプッシュ→イエ&ヨシがお茶を
    立てているなんてことがありましたので・・・。

    >ヨシモト無双! さん
    確定演出から数ゲーム回すのはちょっとイラッとしますよね。
    周期のSRカードや敵ノーマルカードであれば我慢できますが。


    フリーズはそれなりに引いていたので、そこそこ打ち込んでいるつもりでしたが、
    もう少し頑張って体感5割くらいにはしたいです。
  6. イエヤスコ さん 2014/09/05 金曜日 12:19 評価 #4506892

    >不動絶壁ソウリンさん
    ケンシン&シンゲンどころかノブ&ヒデで上記の有様なので・・・。
    確かに繚乱は長いですよね!直接当選しないし。
    『我が軍の士気が・・・』とか『松永軍、いまだ・・・』の演出は少し減らしてほしいですね(笑)
  7.  弐号機乗りジョニ さん 2014/09/05 金曜日 22:02 評価 #4507107

    user imageこんばんは♪

    遅レスですが。。。
    自分は繚乱相性いいですね〜
    8〜9割くらいですかね。

    ただ、ヨシモト無双!さん同様、松永レインボーの後
    繚乱行ったときは、オイオイって感じでしたがw
  8. 乙女愛 さん 2014/09/06 土曜日 06:31 評価 #4507407

    プレミア演出なしでときめき、繚乱パズール演出、黒背景火の中の義輝(初代では大当たりでた画面)川中島リーチART当りよりは確定が出てる分台が遊んでると好調台と思えば(ドキドキ感もらえた)これってだめでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT