| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチンコCR化物語シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチンコCR化物語LV

Sammy
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト 

<< パチンコCR化物語LV >>

▼対象機種
デジハネ7CR化物語STJ
デジハネCR化物語STK
パチンコCR化物語LV

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
すごい 孤独戦士 さん 2017/08/14 月曜日 11:14 評価 #4951962
普段はスロ専でパチは009を打ってます。
甘化も何度か打った事ありますが、時短94を引くのが難しく、引いても凸ばかりであまり大勝ちした事ありません。

昨日何げに甘パチコーナーをうろついてたらすごい爆連してる甘化を見ました。
20時で当選71回、最大連38連、10箱プラス別積20箱以上。多分20万円くらい?

甘デジで30箱以上出てる台を初めて見ました。夢がある台だったんですね。

今度久しぶりに打ってみたいと思います。

  1. 義妹が大好き さん 2017/08/21 月曜日 00:27 評価 #4954556

    連を期待せず演出が好きだという理由で閉店30分前からの打ち出し。
    6000発吐き出した時点で強制終了。
    このまま続けてたら40連位いってたかも&#8252;
  2. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/08/21 月曜日 02:50 評価 #4954595

    この台は15R比率が通常時も40%ありますから、ST入って偏ればフルスぺなみに出ることもあります。
    しかし2R出玉なしも20%もあるで、通常時にそっちに偏るとフルスぺなみに負けます。
    1/14.5を6回転で当てるのが至難だよね。
  3. -ZERO- さん 2017/08/21 月曜日 08:52 評価 #4954665

    良い部分しか見てなくてスペックを理解してないと、
    きっと大負けしますよ。

    上の方も言われているとおり、
    最初の6回転の壁がかなり大きく、
    また、通常時を含めて出玉無しの突確に偏ることも
    ままあるので注意です。

返信する

当確以外信じない hi-ge さん 2017/07/17 月曜日 23:48 評価 #4942755
こちらでは多分初めて書きます。
化の甘が好き過ぎて撤去まで打つ所存。

タイトルの通りなんですが、外れた後に笑える位の激熱外しが多い台ですね、ご存知とは思いますが。
(1)7テン外し
ミッション
前半大熊猫大好きから7テン外れ
主題歌リーチ
7テンで歌いきれば当たり、最後の最後でSP移行で多分激熱以上だとは思うんですが
(2)キリンゲージ+キリンフラッシュ外れ
主にキスショットで多く発生
(3)群
ホチキス作動迄行かないと信じられない
群が出ても途中でチャンスUPやキリンが無いとダメ感ある
(4)(時短中)保留変化無しビジョン煽り外れ
熱保留でも外れますしね、複合しないと諦める

その分当確が多いので出れば安心出来るってのもあるんですが。
(1)開幕枠フラレインボー
(2)1変動キリンフラッシュ3回(n数が少なくて未確定)
(3)随所で出るレインボー

多分殆どの当たりパターンは観た気がしますが、まだ打ちたい、また打ちたいって思える台は貴重です。

  1. 神原Ω さん 2017/08/10 木曜日 13:50 評価 #4950603

    阿良々木先輩!
    当確に変動中のビジョン「蕩」が抜けているゾ!
  2. hi-ge さん 2017/08/10 木曜日 22:20 評価 #4950737

    >>神原Ωさん
    肝心な蕩点灯を忘れるとは・・・。

    あと、各ヒロインに応じたランプ(蟹、蝸、猿、蛇、猫)がレインボーに光ってるのが控えめで好きです。

    この台色々と偏るんですよね。
    100回転でキスショット4回外したり。
    打ってる間の初当たりが全部SP3ハズレ復活だったり。
    SP1前半当たりに偏ったり。

    あと書き忘れてたのが変動開始直後から「Surely」が流れて「!?」ってなってハズレ。
    普通は「續」が出て流れるのにタイミング違うと期待するじゃないですか。
    あれはバグだと思いたい。

    そんなだけどまだまだ打ちます。

返信する

起こったことなんで事実なんでしょうが あむろれい さん 2017/06/01 木曜日 14:12 評価 #4925147
各リーチの当落演出で、ホチキスが3個とか赤ゲージとか、レインボーとか有るじゃないですか?今さっき、キスショットの最終ボタンでゲージ麒麟を外しました。
はいはい、ナンチャツテで復活ね。と、思ったら、そのまま次の変動に・・・
確定と思ってたのは自分だけ?(T0T)

  1. おいこら育 さん 2017/06/01 木曜日 15:25 評価 #4925163

    こんにちは。
    とあるサイトによると、
    麒麟⇒激アツ
    虹色⇒当確
    と、ありましたよ。

    間違えていたら、ごめんなさいm(__)m
    失礼、しました。
  2. たまΩ さん 2017/06/01 木曜日 17:09 評価 #4925179

    キリフラは外した事はありませんが、キリン柄はどこで出ても外した事ありますね…

    ゲージで外したのは暦STの連打の時があります。
  3. あむろれい さん 2017/06/02 金曜日 15:30 評価 #4925548

    返信有り難うございます。

    まぁ、虹があるので、確定では無いのかなぁと、思ってはいましたが・・・

    5個は確定でしたよね?

返信する

偏ると... リトルダディ さん 2017/04/10 月曜日 01:00 評価 #4901064
2Rが1番多いという...(爆)
今更ながらですが、確か保留変化→次回転変化ホチキス3個登場は保留変化確定パターンですよね?
最近またホチキスの動きに一喜一憂するのにハマってしまいました。楽しいですよね(笑)

  1. リトルダディ さん 2017/04/10 月曜日 01:04 評価 #4901067

    user image 画像貼るの忘れてました。。。。。。。。。

返信する

ご無沙汰してます。 あむろれい さん 2017/02/28 火曜日 14:01 評価 #4884167
最近、どのヒロインにもニッコリ微笑んでもらえない、あむろれいです(笑)

1つ質問。

変動開始時にキリンフラッシュでは無く、一瞬赤くフラッシュする演出ありますよね?体感的に盤面右の化物語ロゴの赤発光より信頼度高い気がするんですが、実際にあの演出は熱いんですか?

  1. リトルダディ さん 2017/04/05 水曜日 03:08 評価 #4898809

    赤というかピンクみたいな色のことですかね?
    たまに当たりに絡む時もありますがまず当たんないです。ロゴ赤発光が強過ぎるから仕方ないですが...
    あと当たらないのは保留満タンからの「キスショット以上確定」画面。赤保絡もうが麒麟フラッシュ絡もうが全て外しています。
  2. あむろれい さん 2017/04/06 木曜日 01:31 評価 #4899325

    リトルダディさん、はじめまして。返答有り難うございますm(._.)m

    余り熱くないんですか?私は過去外したことが珍しいほど当たってます(とは言っても、10回程で外れたのは1回)

    ロゴの赤発光は2、3回外れたこと有りますが・・・

    あと後半に書いてある予告って、噛みまゾーンの奴ですか?自分見たことないですね・・・スキッド以上確定なら見たこと有りますが・・・キスショット以上って、キスショットか全回転では・・・
  3. リトルダディ さん 2017/04/06 木曜日 08:23 評価 #4899385

    噛みまゾーンのやつです。今まで4回「キスショット以上確定」って出て、全てキスショット発展、ハズレというのを経験しているもんで...
  4. あむろれい さん 2017/04/06 木曜日 14:13 評価 #4899483

    マジっすか?スキッド以上確定しか見たことないです。そんなのあるんですね・・・

    まぁ、そもそも超噛みまゾーン以外、全く期待してないですけど(笑)
  5. 撫子しか さん 2017/05/27 土曜日 13:58 評価 #4923054

    超噛みまって期待度あるんですか?


    7回入って全部ガセなんだが
  6. mtu さん 2017/06/02 金曜日 09:00 評価 #4925444

    かみまゾーン系の時は出目に注目してください。
    331当確
    296当確
    892激アツ
    123チャンス
    789チャンス
    それ以外の出目はほぼハズレですかね
  7. あむろれい さん 2017/06/13 火曜日 21:27 評価 #4930104

    mtuさん、有り難うございます。

    知りませんでした。そんな法則があったとわ・・・

返信する

終了画面 たまΩ さん 2017/02/06 月曜日 17:52 評価 #4874740
甘デジです。

忍画面で保留連ですが、忍画面の発生率またプレミアの選択率等わかるかたいらしたら宜しくお願いします。

先日の実践では1ゲーム連で15R2回連続でもプレミアはおろか、忍画面でもありませんでしたのでちょっと気になりました。


    返信する

    チャンスタイム 百花繚乱打ちたい さん 2017/02/02 木曜日 19:28 評価 #4872958
    ガセ酷くないですか?

    皆さんなに待ちですか?

    自分は化物語ロゴ赤しか当たったこと無いです…

    1. すーるがだーYO さん 2017/02/03 金曜日 00:48 評価 #4873124

      ガセ多いですけど確変に入ってるか入ってないかだと思うので70回転で抜けたら確変じゃなかったかと諦めてますけどね。

      ミドルはきつい。
      まだ甘の方が全然勝てますね!

      次回はきっといいことがありますよおっぱい!
    2. 百花繚乱打ちたい さん 2017/02/04 土曜日 13:06 評価 #4873748

      すーるかだーYOさん、甘のチャンスタイムは煽り酷い酷いのに全然当たらなくて泣きそうです…

    返信する

    時短中について くりぃむパン さん 2017/01/24 火曜日 12:52 評価 #4868632
    化物語の甘が好きで良く打っているのですが、先日時短中の熱保留を初めて外してしまいました… 
    まぁ、他に何もなかったので仕方ないとは思いましたが(^_^;)信頼度どのくらいなんでしょうか?

    あと、時短中のキリンフラッシュは外した事がなく全て7当たりしているんですが、もしかして16R確定でしょうか?

    ひたぎSTが好きなんですが、なかなか当たりを引けず…真宵が1番相性が良いです(笑)


      返信する

      泣きそう あむろれい さん 2017/01/12 木曜日 18:51 評価 #4863597
      皆さん、こんちは。

      久しぶりに朝からみっちり勝負してきましたが、結果は・・・

      大当たり15回中、15Rが1回のみという、見事な偏り具合に涙目で退店してきました(笑)

      ちなみに、今日は初見の演出が有りまして、通常変動中に草冠に湯(検索できず・・・)が点灯して、当たりに繋がりました。あれは確定?

      1. もりもりrush さん 2017/01/13 金曜日 08:22 評価 #4863858

        蕩が液晶の真ん中下の方にレインボーっぽくでるやつですよね?
        今まで外れたことないです。
      2. アルカナ♪ さん 2017/01/17 火曜日 07:17 評価 #4865687

        あむろれいさん。おはようございます。もりもりrushさん。こんにちは。通常時の真ん中の蕩は止マレ色と一緒なので止マレ無しの真ん中に蕩のみはレインボー扱いなので確定になります。15Rと6Rヘソ電サポ共通40%なので偏る時は偏りますね。僕も23回中6回凸リセ15R2回のみの6R15回と言う事がありました。
      3. あむろれい さん 2017/01/17 火曜日 19:55 評価 #4865916

        アルカナ♪さん、お久し振りですね。

        ここで、よくある疑問に答えるコーナーはいかがでしょう(笑)

        (1)チャンスタイムの100回転目(要するに最後)での、テンパイは当たり確定?

        (2)チャンスタイム中の演出で、図柄の煽りから、右が滑る演出がありますが、あれはテンパイしたら即当たりで良いんですか?

        (3) (2)の演出で画面右から青いホチキスが出てきますが、赤とかも有るんですか?

        以上、ご回答お願い致しますm(._.)m
      4. あむろれい さん 2017/01/17 火曜日 21:13 評価 #4865948

        もりもりrushさん、大変失礼致しましたm(._.)m

        はじめまして、ご回答有り難う御座いました。今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m

        先程の質問に漏れがあったので再度。

        (4)当落のボタンプッシュ演出で、ホチキスが3〜5、若しくは赤やキリン、レインボーがありますよね。5個、キリン、レインボーは確定は分かります。
        3個も体感、1割ぐらいの確率でしょうか?

        問題は、4個と赤!全く熱くなくないですか?信頼度はいかほど?
      5. アルカナ♪ さん 2017/01/19 木曜日 00:22 評価 #4866432

        あむろれいさん。こんばんは。
        質問1数える位しかテンパイしてないですが、100回転目のテンパイは全て当たっています。2の右図柄煽りはテンパイ=当確です。3のホッチキスの色は未見なので断言は出来ないですが僕は青しか見た事ないです。
      6. アルカナ♪ さん 2017/01/19 木曜日 00:34 評価 #4866438

        4の質問には予告の分割SUやDメタSU(ドデカ台詞)の進み具合やタイトル、予告編クイズの信頼度示唆プチ、プラチナにより多少変化はありますが当落文字黒は諦めの、当落文字赤は星4なら25パーセントくらいが目安でタイトルや後半開始に麒麟が絡めば星4でも70%くらいですね。個人的体感ですが後は文字色関係無く当落プッシュ時の麒麟フラッシュは全て当たっています。
      7. アルカナ♪ さん 2017/01/19 木曜日 00:42 評価 #4866442

        ホッチキスの怪異玉点灯赤は
        軍通過が確定するだけなので軍は当落文字麒麟なら確定なので安心ですが、軍一回通過なら赤文字当落は諦めます。軍2段階なら赤文字当落星3でも40%弱はあると思います。個人的体感ですのであてにならなければすみません。
      8. アルカナ♪ さん 2017/01/20 金曜日 06:56 評価 #4866899

        間違い。軍では無く群です。漢字訂正。
        後個人的ですが、当落文字赤、信頼度示唆星4、群いずれ2つ複合してもボタン高速点滅は諦めます。場所問わず激チャンスボタンは発生した時点で当確なのでその時点で予告に関係なく。どんなリーチでも当たります。
      9. ちょっと一言ね。 さん 2017/01/22 日曜日 17:32 評価 #4867864

        原作アニメなどをご覧になっていなければまず読めない漢字だと思われますが、見蕩れる(みとれる)の蕩れると読みます。
        個人的にはあの導光板演出を蕩れラン(蕩れランプから…)と呼んでいます(笑)

        ちなみにもっと実用的な熟語をあげるならば、いつまでもプラプラしてるダメ息子などを指す言葉で放蕩(ほうとう)息子などというものがあります。
        日本人は第2言語うんぬんほざく前にまずは日本語の勉強が必要ですね( ̄^ ̄)

      返信する

      今更・・・・・ ・・勤務中・・ さん 2017/01/10 火曜日 11:10 評価 #4862345
      暮れから嵌っています
      北斗慈母設置激減に伴い、化物語の罠にはまった甘デジファン(パチ歴42年)です
      て言うか、すでに導入から1年以上経っているんですね><

      暮れに初めて打ってから7戦4勝3敗 +25Kです
      サミーの麒麟柄・虹柄は見れた日は嬉しいですね。外すとがっかりしますw(最後の押しボタンで大体結果は見えますが)
      しかし、慈母から1/99に移るとかなりの初当たりが厳しい感は否めません。最大ハマリ342回。ST抜け最少ハマリ6回。

      謎にぶち当たったら 覗きに来ます よろしくお願いします
      とりあえず仕事中ですがYOUTUBE見てヒタギ伝説頭に入れておきますw


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT