| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRコマコマ倶楽部@インターナショナルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRコマコマ倶楽部@インターナショナル 89VF

TOYOMARU
 

<< CRコマコマ倶楽部@インターナショナル 89VF >>

▼対象機種
CRコマコマ倶楽部@インターナショナル 89VF
CRコマコマ倶楽部@インターナショナル 99VT
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
シンプルな演出がオモロかった^^ 爆裂@777 さん 2016/07/31 日曜日 19:04 評価 #4793166
初めて89打ちました。
何度か99打ちましたが、なかなかラッシュ入らなくて、入ってもスルーとかで、全く演出とか楽しめてませんでした・・。
撤去前に連チャンしてみたいと、初めて座ってみると、なんと1回転で
般若顔背景に唐草激アツで当たりました!
でもST中に当てないとラッシュ入らないなーと思っていたら、右打ち40回転とな!?スペック違うんですね〜^^
運良く16ラウンド1回含む7連チャン!7ラウンドも多く、一撃5千発位ありました!!
1富士2鷹3ナスビでシャッターガシャーンとか、突当たりみたいなのもあって楽しかったです^^
その後の時短100回転で唐草模様の金文字激アツ外したのはショックでしたが・・。
スペックなかなか甘いと思えたし、演出が楽しかったので、今更ですが、
撤去まで打ち込みたいと思います!
そういえば、パチンコ始めた頃、初代コマコマで二日続けて5万位勝たせてもらったこと思い出しました^^
日記で長々すみません。楽しかったもので・・。


    返信する

    レア演出 はじめちゃん385 さん 2016/05/18 水曜日 15:15 評価 #4761656
    この台が好きで毎日の様に99Vを打っています。今日初めてレア演出を立て続けに見たので紹介します。レインボー保留から全回転で超大当たり、群予告でダルマがなすに乗っていて超大当たり、液晶枠のランプがピンク点滅で超大当たり、驚きました

      返信する

      何待ちなんだ・・・ ぶていマスター さん 2015/12/01 火曜日 10:54 評価 #4701561
      99ver.ですが、座ってしばらくして赤保留、ハンドルから手を離す。
      1富士2鷹3・・・ 次変動
      発展さえしないとは驚きました。
      あとは棋娘リーチ星4を外し、星3を外し、200回転当てられずやめました。
      過去ログ見ると唐草でさえ外すようで、何を待って打つ台なのかわかりません笑
      はじめて打ったパチが豊丸の台なので、決して嫌いにはなれませんが、演出のバランスに関してはなんとかしてもらいたいものですね。

      1. 萌やし さん 2015/12/03 木曜日 09:09 評価 #4702258

        唐草も棋娘リーチ自体も
        なかなか出ない割に外れますよね〜
        私も当初はイライラしましたw

        ただよくよく考えれば確定演出じゃないので
        ハズレもあるからドキドキ出来る訳で。
        何よりも他メーカーの機種よりは
        その頻度も少ないですし。

        リーチ中の
        1富士2鷹のリーチは、3まで行って
        その直後「茄子の役物」が出てくれば当たりです。
        なので1や2で終わったの同様、そもそも発展は無いです。

        棋娘リーチはタイトル画面で群が横切れば結構当たります。
        群が通らなくても、そこそこ当たる印象です。

        私も豊丸好きなので
        1日でも長く設置しておいて欲しいですねw
      2. T.H さん 2016/01/06 水曜日 08:47 評価 #4712894

        今さらですけど…
        基本、唐草激熱待ちですね。棋娘リーチは星い
        くつだろうと、ほとんど当たらない印象です。
        1富士2鷹3茄子…で、役物が出れば当たりな
        のは、萌やしさんのおっしゃる通りです。途中で
        終わればそこまでで、ハズレからの発展はない
        です。一番期待できるのは、名前忘れましたが、
        般若の面を倒すリーチです。これでハズレた記
        憶がないです。
        あとキャラがごちゃごちゃ言いますが、当たりハ
        ズレとはほぼ関係ないです。何せ「お見事!」と
        か言っておいてハズレますので。

      返信する

      プレミアじゃないんです、よね? ペパオ さん 2015/06/29 月曜日 04:02 評価 #4639520
      本日89Verを打ってました
      外れたショックで予告の記憶が薄れているんですが
      たしか
      本日の1枚?をボタンプッシュで
      胸にアツアツ文字とお見事!って文字&ヴォイスが出て
      キリモミ激アツで外れました・・・
      唐草があったような気もしますが
      お見事!の時点で余裕ぶっこいて
      タバコに火を灯したのに外れるとは。

      1. ペパオ さん 2015/06/29 月曜日 04:09 評価 #4639521

        先ほど、ボタンプッシュと書きましたがボタンチョイスの間違いでした
        そのチョイス先が唐草模様だったからチョイスしたよな気がします。
      2. T.H さん 2015/06/30 火曜日 13:36 評価 #4640065

        私はこの機種のセリフは無視しています。「アツ
        アツ」とか「激アツ」もあんまりあてになりませ
        ん。唐草だけは信頼度が高いですが、スレ主さん
        のようにけっこうハズレます。
        打ち続けていると、何だか馬鹿にされているよう
        に感じますが、暇なときに適当にツッコミ入れな
        がら打てばいい機種かと思います。
      3. ともさと さん 2015/08/03 月曜日 07:14 評価 #4653006

        ホンマに唐草でも激アツでも!見事にハズレますね〜でも豊丸って倒産したしもう打てなくなるから!今のうちに打ちましょう!
      4. 唐草はずしっぷり さん 2015/08/27 木曜日 19:46 評価 #4663257

        自分も唐草激熱を3回外して憤っています(-_-;)
        しかも4連単… 
        クソ台に2万使ってしまった (-_-;)
      5. 唐草はずしっぷり さん 2015/08/27 木曜日 19:54 評価 #4663259

        連投すみません!
        言わせてください!
        300回して、16R当たったと思ったら(セグ16R)
        出玉なしでした(ToT)

      返信する

      7図柄リーチ よしひさ さん 2015/04/16 木曜日 23:31 評価 #4611948
      今更ながらこの台にハマってます(^-^;
      外人のネーチャンが7のリーチはチャンスよと言いますが、いざかかってもノーマル止まりばっかりです。7のリーチは他の図柄と変わらないんでしょうか?まだ見てる人いたらお願いしますm(_ _)m

      1. ぱっちょむ さん 2015/04/18 土曜日 00:57 評価 #4612434

        よしひさ さん、こんばんは。

        アタシも初代の駒駒から好きです。
        7のリーチは他と変わらないと思います。
        と言うか、金髪ネーちゃんのセリフは当てになりませんね。
        背景がピンクで、「期待してね」とか「熱々」とか言っても平気で外してくるこいつらです(笑)

        あ、でもたまにホントの事も言っておりますね。
        「リーチよ」とか「お見事」とか。

        今日は初めてレインボー炎の保留駒が見れました。
        大当たり中、回転皿上のアリサさんをガン見しておりました。
        全く楽しい演出です(笑)

        まだ未見のプレミア、「初代きりもみリーチ」を見るまでは止められません。


        プレミアの初代
      2. よしひさ さん 2015/04/18 土曜日 19:58 評価 #4612674

        ぱっちょむさん、ありがとうございます(^^)
        レインボーは見たこと無いけど、初代リーチは何回か見ましたよ(  ̄▽ ̄)
        7と16ラウンドの大当たり中の歌が好きなんですが、最近サイドに吉本タウンとルパンに挟まれ音が聞こえません(*T^T)
        しかもボタンが押すと戻らなくなっていて、イラついてます(^-^;
        でも、面白いし相性も良いので打ち続けます♪
      3. リン・コッキ さん 2015/04/20 月曜日 20:19 評価 #4613527

        リーチすらかからないような予告で棋娘リーチ、7テン茄子群で当たったことがあります。
      4. ちょいエロイ? さん 2015/06/28 日曜日 02:37 評価 #4639146

        自分もいまさらですが、相性もよく打ち込んでいます。
        が、7テンは未経験です。自分は唐草で結構当たっていますが…

        しかし!
        ピカイチ、コマコマともに「何?このエロイ感じ…」笑

      返信する

      棋娘リーチの星五つ? 魚野郎 さん 2015/02/15 日曜日 17:59 評価 #4585623
       最近89バージョンばかり打っています。
      棋娘リーチに関してですが通常は星三つで
      ほぼハズレ、強い予告+ヴィーナス群が
      絡んで星四つでやっとこさ当りといった
      感じですが星五つが未見です。

       当然当りと思われますはどんな演出に
      なるのか見た方いらっしゃますか?

      1. たいめいけん さん 2015/03/12 木曜日 14:34 評価 #4597120

        星五つ → 唐草般若 → スーパー → ハズレ

        とにかく、唐草4回出現して1回も当たらず
        萎えて帰りました。
        赤保留もクソ
      2. ジプシー・ジョー さん 2015/03/13 金曜日 02:05 評価 #4597374

        この機種は連続予告が絡まないとまず当たりません。(経験です)

        唐草も、連続予告中なら当たりますが、突発的に出る「激熱」はまず当たりませんね。

        打ち始めた頃は唐草が熱かった(けっこう当たっていた)のですが、最近は本当に当たりません。「激熱」と出た唐草のきりもみリーチははずしまくりです。みな突然出てくるパターンなんですよ。

        当たりの王道は赤ナスからの「激熱」。あるいは連続演出で青→黄→赤となってからの「激熱」。

        正直これ以外ではまず当たりませんね。

      返信する

      唐草模様は激熱ですか? 67老人 さん 2014/11/26 水曜日 23:05 評価 #4551000
      般若の唐草+枠の唐草+激熱2回  般若の唐草+障子の唐草+激熱2回  障子の唐草+激熱2回外し 障子の唐草+激熱のあたりは1回のみ
      1. H-Bomber さん 2014/12/01 月曜日 03:21 評価 #4553104

        ST中・時短中なら期待度半分に見た方がよさそうです
        通常時なら、堪えますね
      2. 嵐love さん 2015/05/06 水曜日 04:24 評価 #4619364

        唐草模様は、襖も何もかも外れましたよ!
        激アツの文字も外れました

      返信する

      8連続40% ロスゲラー さん 2014/06/17 火曜日 22:16 評価 #4465555
      先日、少しだけ打ちました。(89VF)
      初当たり3回で計8回当たり。(ヘソ3回、電チュー5回)
      全て4Rだったのですが、あとで振り分け調べてびっくりしました。
      40%を8連続ですか!?
      どおりで横の台が、7Rや16Rばかり引いてた訳ですね。

      演出面ではシンプルなところが結構気に入ったのですが、棋娘リーチは要らなかったような・・・
      それと、先読み絡まないと当たりませんよね?

      打つ台としては、オーバー入賞もかなりあったし甘い印象を受けたので右釘が悪くなければ結構いけそうな気がしました。

      1. 噂の彼 さん 2014/06/21 土曜日 17:19 評価 #4467355

        私も1/89.9のほうを打ってます。複雑で派手なリーチの台が多い中、この台は、演出がシンプルで好きです。初当たりは出やすいですが、4Rや7R当たりでは、出玉が増えないですね。やはり、超当たりの16Rを何回か引けないと勝てないです。甘デジは16Rが何回か引けることが勝てる秘訣のように感じます。この台は、当たりで16R引けるのは20%位かな????
      2. ロスゲラー さん 2014/06/22 日曜日 20:47 評価 #4467898

        噂の彼さん、こんばんは。

        16R比率は、ヘソからは5%、電チューからは15%のようです。
        この振り分け、結構微妙ですよね。
        引けない時はとことん引けない感じですね。
        逆に引ける時は、かなり楽に増えていきそうです。
        仰るように、一日単位だと16R比率がかなり重要ですね。

      返信する

      保留変化が無茶苦茶弱いです ラビ君 さん 2014/06/10 火曜日 05:15 評価 #4462331
      たまたまなのかもしれないけど
      回転数は1300回転位と少な目ですが
      その間で気になった事を書いときます
      今後打たれる方の参考になれば・・・

      この台、一番気になったのは保留変化の弱さです
      保留変化が絡んだリーチは演出が良くてもワンランク以上弱いリーチだと思った方が良いかも?

      赤保留7回と青保留が20回位でましたが
      当たったのは青保留一回のみでした

      ちなみに唐草模様は70%位の当り
      (リーチ後の障子唐草は出やすい気がしますが少し弱い時があるかなと)
      でかい般若のお面出現は7回中1回のみハズレ(背景レインボー当たり含む)

      茄子火は4回中2回当たりでメーターが長い方は2回ともハズレ
      短い方は2回とも当たりでした(うち一回は茄子火が緑色)

      と、こんな感じでした
      結果、デカイ般若と先読み赤発展と茄子火待ちかなと

      今後打つことがあるかは不明ですが
      また何か気になる事があれば書きますね


        返信する

        規制は? kootoman さん 2014/06/10 火曜日 01:10 評価 #4462285
        ここ数年アダルト的な表現の規制が厳しくなったと聞きましたが今日ふと大当たり中の画面を見ると水着の外人(多分アリサ?)の股間の食い込みが・・・豊丸さんは意識して画像を使ってるのでしょうかね、いつもは大当たり中アタッカーばかり見てるんですが、男ですもの気になって気になって7Rの際は2周も見てしまいました、これぐらいの表現ならOKなんでしょうか?
        1. 噂の彼 さん 2014/06/13 金曜日 19:44 評価 #4463695

          ビキニ水着のみは大丈夫でしょう。昔、CRフィバービーチやCR不二子におまかせは、アニメですが、セミヌ・ー・ドや乳・首が見えるリーチがありましたね。あのころは楽しかった。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT