| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR戦乱BurST!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジハネCR戦乱BurST!

Sammy
 

<< デジハネCR戦乱BurST! >>

▼対象機種
ぱちんこCR戦乱BurST!
デジハネCR戦乱BurST!

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
虹の襖3枚で外れた 黒夜叉命 さん 2017/05/15 月曜日 07:03 評価 #4917429
もう、1年以上書き込みがありませんね。寂しいですね。

一昨日、デジハネで3枚全部が虹襖なのに外れました。
非常にショック。
こんなことがあるんですかね?

また、「超戦国大当たり」というのもあるんですね。
ST中の保留1個目が7の大当たりです。
それとも、2回の大当たりなのでしょうか。

  1. GYAOOOON さん 2017/05/15 月曜日 12:39 評価 #4917529

    黒夜叉命さんこんにちは

    虹襖の件はわかりかねますが、後者の方は次回保留連確定ですね
    保留連の示唆が「大当たり画面」「ラウンド映像紺碧の双刃(16Rのみ)」「V入賞音変化」です。
  2. 黒夜叉命 さん 2017/05/15 月曜日 18:31 評価 #4917670

    GYAOOOON さん

    お教えいただき、ありがとうございます。
    保留連の示唆にも色々あるんですね。
    私の場合、大当たり中に確定音が鳴り、超戦国大当たりになったと記憶しています(多分「V入賞音変化」ですね)。
  3. ただの引き弱 さん 2017/05/25 木曜日 14:16 評価 #4922094

    襖3回はスーパー発展時の演出ですよね?
    それはきっと虹襖ではなくキリン柄襖ですね。
    激熱ですがハズレもあります。
  4. 黒夜叉命 さん 2017/06/03 土曜日 21:03 評価 #4925966

    ただの引き弱 さん

    ご指摘をありがとうございます。
    多分、その通りのようですね(汗)。

返信する

ST中に5R当たり??? 貞子命 さん 2016/05/10 火曜日 15:07 評価 #4758119
この台の甘で質問があります。

ST中に当たり。
その消化中に家康とのバトル演出に発展。
そして負けて、通常5Rの当たりとなったことがあります。

ST中にヘソの保留で当たった場合、通常5Rを引きますか?

  1. 貞子命 さん 2016/05/10 火曜日 15:10 評価 #4758124

    補足

    通常5R後は70回転のBurST RUSHに入りました。
  2. OKハーROCK さん 2016/05/10 火曜日 16:10 評価 #4758147

    ST中にヘソ保留で5R通常引くのは全然あると思うよ
    通常引いて電チュウ70回付くのがなんでって事だと思うんだけど、機種によってはST獲得後のヘソ当たりはST同様の電チュウ回数を貰える機種があるからそれだと思うけど
    救済措置的なものかな
  3. 貞子命 さん 2016/05/16 月曜日 22:39 評価 #4760936

    返信ありがとうございます。

    本当に疑問が多いです。

    ST機であるのに降格があるってことでしょうか?
    確変中に5R通常を引くってことは時短が70回転付いても確変状態ではないってことですよね?

    他のST機でもヘソ保留で当たった場合、確変→通常の転落する機種があるんでしょうか?
  4. Rush入れない さん 2016/05/28 土曜日 17:09 評価 #4765705

    009でも同様の事がありました

    4R通常を引き時短に入り、通常保留内で当たりR中にVに入れろもなしでRushに突入しましたw

    通常保留でも5R確変を引いていればVにいれろ予告もでますし、なければ通常の時短ではないですか?なので降格ではなく通常→通常になっただけではないかとw
    むしろ50→70なので昇格ではないですか?w
    結果論はVに入れれなければ結局は通常かと思われますw
    なので今の牙狼魔戒は良心的かと思いますw

返信する

エンディング いつも弱チェリー さん 2015/08/09 日曜日 08:50 評価 #4655620
おはようございます。

もう撤去が進み自分ではエンディングが見られそうにないので、エンディングの内容を教えて頂きたいのですがどなたかよろしくお願いいたします。

徳川家康を倒してしまうんでしょうか?それとも家康を天下人として認める感じなのでしょうか?


    返信する

    宇宙人 さとー さん 2015/06/15 月曜日 00:49 評価 #4634043
    先日打っていて伊達しげざねのリーチで当り、伊達の双璧が江戸へ参るぞ。と言っているとき左下の揃った2の上にUFOに乗った宇宙人がいて光を数字にあててその後3に昇格しました。
    これで見たのは2回目なんですが1回目は隣の人のを見たので自分は今回が初めてです。
    これはプレミアなんですか?

    1. 黒瞬火 さん 2015/07/14 火曜日 12:28 評価 #4645381

      サミーのプレミアキャラのエイリアンです。

      北斗でも出ますね。
    2. さとー さん 2015/07/21 火曜日 01:13 評価 #4647691

      返信ありがとうございます!
      サミーあまり打たないのでしりませんでした
      プレミアキャラ..また見たいです...!!
    3. 伊達っち. さん 2015/07/22 水曜日 10:42 評価 #4648226

      彼はエイリアンではなく、エイリやんです。

    返信する

    呆れるほど ふうううううう さん 2015/06/12 金曜日 20:52 評価 #4633318
    呆れるほど当たらんし(-_-;)
    過去スレによれば、1400ハマりとは?!
    今600ですが、止めた方がいいかな(-_-;)

    1. さみーご さん 2015/07/05 日曜日 23:41 評価 #4642029

      自分は978回転で初当たり引きまして31連チャンしましたよ
    2. ビルス さん 2015/08/02 日曜日 20:22 評価 #4652790

      自分も1120くらいハマってから43連しましたよ〜名機ですね。
    3. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:28 評価 #5573608

      いいですねええ

    返信する

    カラオケ 黒瞬火 さん 2015/05/25 月曜日 12:35 評価 #4626604
    こんにちは。

    書き込ありませんね・・。

    私は、最近になってハマり良く打っています。

    青天の三日月が気に入ってるのですが、パチンコ台
    なのにカラオケバージョンがあるんですね!

    因みに、人知れず私は歌っていますが、さすがにパチンコ中にカラオケやってる人もいないんでしょうね・・!

    1. 夜のヤマト さん 2015/05/25 月曜日 14:05 評価 #4626619

      黒瞬火 さん
      お疲れ様です。
      自分もしばらくこの甘をよく打ちましたが、その曲かっこよくていいですよね。自分も良いと思っていました。
      この板には関係ないですが、先日久しぶりにブラックラグーンを打ちましたが、あの曲もまたカッコいいと久しぶりに聞いて少し感動しました。(苦笑)
      結構、パチンコ台って良い曲、カッコいい曲有りますよね。
    2. 黒瞬火 さん 2015/05/25 月曜日 15:16 評価 #4626633

      夜のヤマト さん 、

      さっそくのレスありがとうございます。

      好きな曲を聞いて、かつ大当たりは最高ですね!
    3. 後田慶三 さん 2015/06/08 月曜日 03:33 評価 #4631501

      こんにちは。
      私もこの台の演出と、陰陽座の曲が好きで打っています。一時マイエリアから消えた時は、このサイトで、設置店を探して電車に乗って打ちに行ってましたが、MHに復活したので、時間があれば打っています。
      さり気なく出て来るキリン柄を見つけては、ワクワクしています。
    4. 黒瞬火 さん 2015/06/08 月曜日 12:31 評価 #4631598

      後田慶三 さん 、レスありがとうございます。

      夕べですが、座って数回転でキリン柄の「灼熱」が!
      結果9連荘で5500発オーバーでした。

      途中、自身初の陰陽座連続雷舞予告の×4でレインボー
      に!!

      やめられませんね!!
    5. 後田慶三 さん 2015/09/06 日曜日 21:43 評価 #4666647

      もうこの板誰も見ないかな?
      myエリア。撤去では無く導入始まって居ます。
      最新台の客付きが悪い為だと思います。
      なんと!!。4パチにも復活していました(甘ですが(^o^))
      Maxはさすがに1パチです。
      又陰陽座の曲は、アラーム、着うたに設定しています。

    返信する

    歌詞が・・ 黒瞬火 さん 2015/05/07 木曜日 12:04 評価 #4619829
    こんにちは。

    最近、甘にはまっている者です。

    青天の三日月の歌詞ですが、正しくは
    「転がり込みし天(そら)を・・・」ですが、
    (そら)の部分が、何度聞いても(ざんば)に
    聞こえるのですが、私だけでしょうか?


      返信する

      7テン マリン99 さん 2015/03/16 月曜日 19:31 評価 #4598819
      好みの台も撤去され、また、この台を打ち始めました。
       以前は触る程度でしたが・・これが中々・・(W)
      そこで質問です。
      基本、ボタンは押さない派・・不明瞭な点も多々あると思いますが、ご教授くだされば幸いです。

       1、擬似三連、七テン、キリン柄なし、花柄?のふす   ま三連続 (自身、初見!)
          7テンというだけで結構、期待しちゃいまし     た。 

       2、12連のあと、二連続運よくラッシュにはいるも    スルー

          ラッシュ突入率、スルー率?
          〜 いかほど?なものでしょう?
        

      1. 夜のヤマト さん 2015/03/18 水曜日 09:30 評価 #4599711

        お疲れ様です。
        自身甘の経験しかないですがお答えできる範囲で・・・
        1.花柄の襖って、おそらく白襖では?一番安いやつですよね。白<赤<紫<金だったかと・・・
        7テンは熱いとは思いますが予告、リーチ内容次第かと思います。キリンも安売りがちな台です。
        2.ラッシュ突入率は5割では?
        スルー率・・・己の引き次第(笑)甘でも一撃万発経験有りですので、波に乗ればって感じでしょうか。
      2. マリン99 さん 2015/03/19 木曜日 21:22 評価 #4600414

        ご教授ありがとうございます。
         花柄?〜一番安いやつとは・・(W)
         青いのが最低かと思ってました。
        一撃万発ですか・・羨ましい限りです。
         本日  1 2 6 6 2 1
         初当たりは280回転、なんとか16R多かったので8000個出せましたが、右スルーがキツイというか、この方式の入賞仕様はイライラします。
         未だキリンフラッシュ見たことない!?
        赤ピキーン(勝手に命名)待ちの私です。
         ラッシュ、結構、引けてる方なのかな〜
         ーと、勝手に慰めております。
      3. 夜のヤマト さん 2015/03/20 金曜日 13:33 評価 #4600735

        すいません。
        仰られてるのは金襖かもしれません。確か大きな花柄だったような記憶があります。曖昧で申し訳ございません。。。
      4. マリン99 さん 2015/03/20 金曜日 23:07 評価 #4600882

        大丈夫です。
        もしそれが金襖ならひどい・・外れ方ですね。
         でも、到底、金には見えない・・・
        まぎれもなく白地に大柄の花・・ですね。(W)
         私こそ、超曖昧で申し訳ありません。

      返信する

      雷舞擬似2止まりで発展 ちんちく林 さん 2015/01/27 火曜日 03:12 評価 #4577152
      最近この機種ばかり打っています。普段は甘専門なんですがマックスを打ったところ、 
      普通の保留→下剋上チャンス→上が☆4の雷舞、下2つが☆3の雷舞で、右下選択→雷舞擬似2でリーチ→隠密リーチ→大将対決→キリンカットインで当たりました。 
      質問なんですが、今までの雷舞は最初の乱舞(図柄 乱舞 図柄)が止まれば必ず擬似3までいっていたのですが、擬似2止まりを経験された方いますか?普通の擬似2は何もおこらないのに、発展してしかも当たったのでびっくりしました。 
      ほんと何が熱かったのかわかりません。隠密リーチに行く前に左から花びら(?)がきますがそれが赤かったので一応リーチ中ボタン押してたらバースト!までいったので発展することはわかってたのですが…。 
      甘ですが雷舞で即リーチでも役物合体発展すれば当たりますね。雷舞擬似3だけでは後半発展しないし紫襖雷舞擬似3でも外れるのに。 
      雷舞で擬似らずor擬似2で隠密リーチから発展(対決or大将リーチ)は熱いのでしょうか?

      1. T.H さん 2015/01/27 火曜日 10:20 評価 #4577226

        こんにちは。
        過去ログには「雷舞疑似2」については、言及がないですね。もしかして雷舞は疑似らずリーチか、疑似3が基本で、疑似2だと法則崩れ(?)で確定なのかもしれませんね。
        まったく私の推測で、自信はないんですが((^_^))…
      2. ちんちく林 さん 2015/01/28 水曜日 22:50 評価 #4577962

        T.H さん こんにちは 返信ありがとうございます。 
        そうなんですよね。さがしてもみつからなかったので…。 
        擬似2のあとここでリーチになることってあるのかな〜とぼけっとみてたらほんとにリーチになったのでよく覚えてますが、結構珍しいのですかね。 
        法則くずれで当確!なるほどです。字幕も白だったし政宗カットイン(我は独眼竜みたいな)等もなかったです。 
        また経験したら報告します。ありがとうございました!
      3. ちんちく林 さん 2015/01/30 金曜日 00:13 評価 #4578466

        残念(?)なおしらせです。本日また下剋→上の☆3の雷舞(他2つは忘れました)→擬似2止まりでおおっと思いましたが、隠密リーチすらならず次回転でした。 
        雷舞擬似2だけではなんにもならないようです。

      返信する

      ST 岩魚 さん 2014/11/22 土曜日 17:22 評価 #4548957
      この台は3,7で70回転のSTですが3,7以外に当たった後にバーストRASH突入となりますが、基本的に30,70回転の違いだけですか?それとも3,7だけがSTなんですか?
      1. ばーすと さん 2014/12/01 月曜日 03:14 評価 #4553101

        3,7以外で当たった場合は大当たり中ラウンドバトルに行き勝てば70回転のST。負けたら30回転の時短になります。STも時短もBurst Rushなので混同しちゃいますけど上記の通りになります。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT