| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スロット ジャックポット 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スロット ジャックポット

OKAZAKI
 

<< スロット ジャックポット >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
岡崎 5スロの鬼 さん 2014/02/28 金曜日 19:45 評価 #4421975
ザキオカって昔は大手メーカーだったみたいだけど最近は台導入してるとこないね。少なくとも自分の地域は。
よく潰れないね。

  1. すいぎゅう さん 2014/03/01 土曜日 02:51 評価 #4422132

    両替機とか券売機(パチンコ屋用途以外のものも含)なども作っているのでその販売やメンテなどもやってますからね。
    ここに限らず台だけじゃなくてホール用の周辺機器とか作ってるメーカーは多いですよ。大一とかオーイズミとか。
  2. おひ さん 2014/03/02 日曜日 00:38 評価 #4422431

    大好きなメーカなのですが
    最近は、近場のホールに入らないので寂しいです。
    五号機の最初の頃の台が酷かったからなあ(^^;)。
  3. Aタイプが好き さん 2014/03/21 金曜日 01:54 評価 #4430427

    近くのホールさんには入っているのを見かけませんが、自分も昔はよく打っていました。初代のトラッドがリメイク版で出ないかな…。
  4. 中断リプテン さん 2014/03/31 月曜日 20:51 評価 #4434414

    某ジャグラーなんかより、断然面白い台出せるのに、何故か設置台数が少ない今日この頃。
    自分も初代トラッドが大好きでした。
  5. ユーザーアイコン ケ_ン_太 さん 2014/07/13 日曜日 07:00 評価 #4476625

    ジャックポット2Aの頃から打っていた。
    完全告知機になった頃から打たなくなった。5号機最初のヤツは告知が切れたから打ったな。
    ハッキリ言って、ジャックポットに告知はいらない。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT