| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 咲-Saki-シリーズ」

記事番号【4966472】が含まれるスレッド

咲saki〜RTCのその咲へ〜 アークザラッドX さん 2017/09/17 日曜日 02:59  #4966472
ご存知の方はいらっしゃると思いますが、私は先ほどライト咲を打って気づきました!!
沖海3のように遂に咲のRTCが無くなり演出リミットが解禁されたようですね!!
助っ人週間演出がなくなり、テルやマリンやウリンが無差別に出まくるようになりました!!(16ラウンド当選時)
正直、、こっちの方が凄い楽しいです笑

演出面にも変化が?偶然かな?
確変中や時短中は常にタンタンとありきたりな演出でフツーに当たったり落ちたりする咲ですが、、
今日、時短中に今までは白字や青字セリフばかりでテンパイしてて、赤字セリフってあったっけ?程度に見た事あったのかも覚えてないほど赤字セリフを見れてませんでしたが、今日は赤字セリフが3回も来ました!

確変中に自分にとっては珍しい部類の左図柄ホールド予告でホールド色の白verや赤ver、清澄ターンに敵キャラ攻撃、など演出リミットが解除されたかのように笑)色々見れて演出面や連チャンや出玉でも凄い楽しめました!

やっぱり250分の1で77%継続の台である咲ライトは最高ですよ!!

次回作は、、STにでもしない限りダメだろーなー、、、

  1. 黄色オーラ さん 2017/09/22 金曜日 22:56 評価 #4968693

    アークザラッドXさん
    こんばんは。
    その機能って甘でも解禁されているんですか?試しに甘を打ってみて確変入れて確認してみようと思ったんですが、本日は全くダメで確認がとれませんでした。
    しかも甘でRTC機能が解禁されていても、16round取るのが難しいから、あの例の画面の 今週のお助けキャラはーー?
    ってのがなかなか見れないんで(^_^;)私も色々なお助けキャラをいっぺんに見たい派なんで。
    確変中とか時短中もレア演出がよく出るようになっているのであれば、また打ち込まなければとは思うんですが、それはさすがにないかなぁ?と(笑)
    クジラッキーと照、衣保留を見るまでは!!!
  2. アークザラッドX さん 2017/09/25 月曜日 15:02 評価 #4969602

    お〜!!なにやら虹色オーラの気配を感じたのでパチンコメーカー→三洋→もっと見るをクリックして覗いてみたら…( ゜д゜)笑

    金に限りなく近い色をした黄色オーラさんではないですか( ̄▽ ̄)

    これはこれは…こんな寂れたスレにようこそいらっしゃいましたね(^^)
    お茶くらいしかもてなす事はできませんがどうぞどうぞ(つД`)ノ〜〜(茶)

    して?今日はいかような用件で?(;゜Д゜))

    ほほぉ…レア演出と甘のRTC切れについてですか?Σ(゜Д゜)

    実は…ライト咲が人気ありすぎて?アレ以来座れてないので確認できませんでした笑

    なので数年振りに甘咲とやらを打ってみました…9連しましたが、おっしゃる通り私も16ラウンドが引けませんでした(T_T)笑

    なので両方の件については未確認という結果です_| ̄|○

    御力になれず申し訳ない( ;´Д`)


    数年ぶりに甘を打ちましたが…甘って、いくら咲とはいえ演出がふざけすぎてませんか?笑

    SP確定で擬似2止まりでロングリーチかな?甘だから2ラウンドかな?と思ったら役モノ落下!えー・・?笑
    久VSリーチハズレで2ラウンド確変!笑
    普通にロングリーチハズレで良かったのでは?笑
    VSハズレで特訓てMAXやライトにあったかな?( ゜д゜)
    んで花天月地ボーナス通常引いてスルーしてすぐに保留4が咲保留になって衣ZONE入り、この時点で当たりを確定してました( ̄▽ ̄)甘だしね!!笑
    なにがくるかな〜〜?と思ったら清澄高校回想擬似!!しかも2回止まり!!えー…?
    役モノ降りてイーピンならず!
    咲VSステルス→白タイトル→赤セリフ→裏ボタン緑止まり→ラストボタン緑!!
    えー…花天月地ー?と、まだ当たる事はなぜか脳内で確定してる自分がいます笑

    と思ったらイーピン役モノ落下!!当たりました(^^)

    なんだろ……凄いテキトー感な印象でした笑
  3. 黄色オーラ さん 2017/09/25 月曜日 19:34 評価 #4969693

    アークザラッドX さん
    こんばんは。
    逆に私は最近はライトミドルがあるお店が回らなくて、なかなか手が出せずに時々思い出したかのように甘を打つんですが…
    確かに甘の演出はMAXやライトミドルを打ってきた人からすると、甘の演出は許せないですねー!笑
    私もライトミドル打ち込んだ時期があったので、最初は甘のクソっぷりに驚かされました。

    まず、VSリーチに1/77の癖になかなかならないんですよ!
    そして、VSリーチになっても、ステルスモモやフクジにきっちり負けやがるんですよねー。衣ちゃんは、まぁそれなりに勝てるんですが、そんな人いたっけレベルに発展しないですねー。
    この甘のたちの悪いのは、イーピン役物完成してフクジやステルスモモに行っても、セリフ白文字や緑ボタンはまず勝てないですし、負けてからの花天月地!
    かと思えば、サイコロでぞろ目を出せ!とかのあーいう演出失敗からの花天月地!
    もう何を信用していいのかわからないんですよね。
    ライトミドルでは結構仕事していた連保留も、この甘では当たることの方がかなり少なくなってますし、当たっても特訓とか花天月地!
    潜伏と花天月地が大当たりの59%でしたか?加えて小当たり演出も含めた、4R確変の一部も花天月地からの咲さんカンや嶺上開花ボーナスも上からズドンあるので、もはや大当たり3回に2回は上からズドンなわけですよ。
    こんな、毎度毎度上から特殊図柄がズドンと落ちてくるのを眺めるだけのクソゲーになっちゃって。

    MAXやライトミドルは、この上からズドンが適度なタイミングにほどよく来てくれるからケツ浮き当たりやー!って思えましたが、この甘はもはやこのズドンにのみ期待しながら打つゲームと思っても過言ではないですよ。
    VSリーチに運良く行っても、衣じゃなければ上からズドンを頭の半分以上考えておかなければ、精神的にやられます。笑
    しかもヘソ一個返しでなかなか回るお店もなく、気持ちよく当たってくれやがらないところが、ストレスなんですよ。。確変中は楽しいですが。

    アークザラッドXさんも、よく咲保留や、イーピン役物完成とか簡単に見られましたね!
    次も打って見て下さい。今回の引きが強かったことを。

    マジでレインボー保留とか、レインボー文字、照保留とか、嶺上開花牌や花天月地牌などの確定演出が見られなくなっています。

    もし甘を打たれたら、また面白演出等期待しています。
    私も時間があればまた打ちますね!(^^)
  4. アークザラッドX さん 2017/09/28 木曜日 14:48 評価 #4970868

    おぉ…マジですかΣ(゜Д゜)
    そこまで言われたら…私もピーワのリーさん開放(だれ?笑)を名乗る以上!!甘のカス加減を確かめに再び!!

    まずライト咲!オス1で左下牌文字が聴牌!ボタン連打で擬似連ゲット演出入ったけど当然気にせず追加入賞させて保留貯めてたら(これが後で後悔…)まさかの3回ゲット表示!!笑

    えーーー当たりやんΣ(゜Д゜)笑
    さすが咲!ノーマルビタ当たりです笑
    ちなみに擬似4回ゲット表示は全回転のビック確定です♪( ´▽`)

    ヨッシャー幸先イーネ(≧∇≦)と思ったらヘソ1回転目でバトル!!2通笑
    おー・・!これがジャパニーズパチンコ名物「即落ち」デスカー( ̄▽ ̄)ヒャッハー♪
    オス1だから追加入賞をさせなければ…しかしたかがリーチ確定の聴牌文字だけで誰が当確を予想できて打ち出してを止められるんや( ;´Д`)

    そして1万円使い切るラスト五百円で咲保留でフクジ回想擬似3!
    咲保留からフクジ回想てことはフクジリーチから役モノ落下はフクジVSか衣VSしかないから、咲保留だから衣VSかー!アッツアツやないかーい(^^)と思ってたら予想通りフクジリーチから役モノ落下で咲VS衣!!当たり!バトルはオール16ラウンド8連→2確→2通の10連13000発!

    まだまだー!!と思ったら280ハマって2通!グハッ( ゜д゜)

    ま、まだまだー!!保留変化無しの突然衣ZONE発生VSリーチが3回!
    咲保留で清澄ミッション!フクジ保留で衣回想で法則崩れしかないじゃーん?!当たり!?と思ったら擬似2連止まりでロングリーチ…あ、そーきますかー(^^)ボケ
    ステルス保留が鶴ミッション…その他で保留変化無しで右下激アツからVSリーチやらミッション系がやたら来ましたが…400ハマってギブ!(◎_◎;)

    リーチ中の裏ボとVSラストのボタンセンサーが酷いくらいヤル気なかったですね。緑から上がらない。頑張って赤。
    いや、きっと壊れてたんだな。
    うん。そうに違いない( ゜д゜)

    キャラ保留と衣ZONE!ていう王道パターンがなぜこない。。単独でバラバラとくるなよ( ;´Д`)さすが咲…

    さて…出玉を大幅に下げられて本題の甘咲へフラフラと向かい…
  5. アークザラッドX さん 2017/09/28 木曜日 14:49 評価 #4970870

    ふむふむ。相変わらず普通に回る。
    ん?保留4変動で左下文字が滑り!なんだよースポスポ入ってたのにー!しゃーねー賞球1だから打ち出しを止めっか!と思ったら何も起きずに保留4変動の速さでハズレ目がズドーン!と落ちて次変動へ…笑

    え…?甘は滑りで擬似煽りすらないんかーい笑

    あ、甘にも小当たりあるんだー。
    ふむふむ。ん?甘の小当たりは200分1なんかー。。え?やたら引いてるけど笑
    あと、かなり緑保留に変化しませんね!その代わり青がライトに比べてSPに結構いく印象です。1度だけ初めて緑連保留きましたが小当たり笑

    VSは結構出しましたけど今の所は1度ハズレただけで後は花天月地か特訓2ラウンドが運良く必ず落ちてくれてます(≧∇≦)
    ただし、本当に図柄が揃わないですね…笑
    VSハズレて花天月地で衣の攻撃防いでバトルモード突入なら初めから図柄揃いでいーじゃん!てくらいに笑

    面白いってほどじゃないですが、ラッキーだったのは潜伏から花天月地通常引いて終わったーと思ったてヘソ保留4つあったので見守っていたら、4回転目のラストヘソ保留でズドーン!と花天月地が再度落っこちてきました&確変でした(≧∇≦)

    おー!さすが甘やな!!って思えた瞬間でしたよ(^^)

    んーー。今回で4回目の甘実戦で、まぁ悪くはないけど、自分は甘打つ時は閉店近くに打つからせめてバトルモードだけは甘仕様にスピーディーな造りにして欲しかったなー。。聴牌してから長いくせに当たっても400発以下の出玉( ;´Д`)
    閉店で連チャン強制終了を2回くらいました笑
  6. 黄色オーラ さん 2017/10/01 日曜日 12:16 評価 #4971901

    アークザラッドXさん
    こんにちは。
    なるほど、甘もライトも乱れ打ちとはやりますねぇー。
    咲って何で保留入賞順の優先消化なんでしょうね。この仕様でMAXもライトも何度も花天月地を食らわされて台パンものでした。考えようによっては、4ラウンド分の玉がもらえてよかったね!とか言う人がいますが、そういう問題じゃないんですよね。確変中のあの目まぐるしく変わる俺のターンを味わうのが楽しいのに!って話なんですよ。

    咲って意外と確定演出出ないですよね!3回ゲット、4回ゲットもライトでしか見たことないですし、何万回も回してでしたから。
    甘で4回ゲットなんて出たら、もうアークザラッドイレブンさんに昇格者ですよ!

    あ、滑り  で煽りすらなかったですか?!珍しい。何かしら青ラインやステルスモモっすーーとか、画面パリんとか出てくるはずなんですが、甘でも。
    小当たりは多く感じますが、実際はどうでしょう?
    小当たり1/200と、潜伏になる可能性1/77.7÷29%=約1/268 なので、43%ぐらいの確率で特訓図柄が降ってきたら潜伏確変。間違ってたらすみません。
    そう考えると約5回に2回は潜伏と考えると期待は持てますが。。。そういう話じゃない?というか小当たりが多いように感じる!(^_^;)?
    多いように感じるんですが、たぶんそこまで多くないってのが感想でしょうか?小当たりが2回続けてとかなるとそんな印象にもなりますが、逆に2回連続潜伏したら潜伏多いな!とはあまり思わないので、やはり小当たりの印象の方が強烈に残るのかなぁと。

    私の行くホールだと、1K10程度しか回らなくてお話になりませんが、そちらはどれぐらい回りますか?
    釘が万年釘すぎて、とてもとても。

    甘で衣保留、照保留、左下クジラッキー、レインボー保留(海の他に虹もあったような)、のどれかをいつか必ず見たいと思いながら、回らなすぎて断念する自分です。
    ライトが回れば間違いなくそちらを打ちますが。今では置いてるとこほとんどないですねぇ。(;_;)
  7. アークザラッドX さん 2017/10/01 日曜日 23:37 評価 #4972096

    ちょ、ちょっっと黄色オーラさん!!間違えてますよ!俺のターン!て笑笑)
    黄色オーラさんのターンになってますよ!片腹大激痛ですよ(≧∇≦)プププッ
    もー笑わせないでくださいよー^o^

    アレは
    「俺」のターンですよ(`_´)ゞクワッ
    さすがに黄色オーラさんとはいえアノターンは譲れませんな!!!(=゜ω゜)ノ笑

    さて、そろそろ本日のライト咲のレア演出とまいりますか(^^)

    青の清保留からトーカ回想擬似2回からトーカリーチでセリフがなぜか金!タイトル白!んーどうだろー。セリフ金はあちーけどタイトル赤欲しいなー。裏ボタンはあえて押さずに見守っていたら…直当たり笑笑笑

    すげーな咲Σ( ̄。 ̄ノ)ノこれはさせがに想定外だじぇ笑
    そーいや、昔擬似4の全回転も青の続保留からだったなー

    次!緑保留からリーチ後に咲&ノドカムービーで後半確定かーと思ったらまたまたトーカリーチ!原村VSかー、まーキャラリーチからならイーピン強制完成発展だから魚群ムービーのセリフ色赤に期待やなって思ったらトーカリーチハズレ後にイーピン完成はいはいって思ったら…音が…完成音が…図柄揃い時の音?に聴こえて、え?と思ったら久々の全ー回ー転ー笑
    こーゆーパターンもあんのか笑

    ラストが変動停止中のポロ1入賞でリーチ確定もない状態でチー!んで擬似2で左に7が止まって雷を纏ってる笑
    え?擬似2からミッション煽りは発展確定だよな??しかも左が7てことは7リーチでミッションか?!と思ったら右に3停止、真ん中に7停止の773Σ(゜Д゜)
    この出目は…笑

    風越ミッション!そんなことよりリーチ図柄リーチ図柄!!右上を凝視してたら7聴牌になってる♪───O(≧∇≦)O────♪

    久々にミッション当たりかーと思ったらハズレ!か・ら・の〜花天月地ボーナス笑
    え?16ラウンドしょ?衣の攻撃をツモる幻のアレが見れるのかー?!と思ったら…
    普通にカンで防いで4ラウンド笑
    あっ、そーすか…(´Д` )

    前に擬似2で7リーチノーマルハズレから嶺上開花チャンスで当たった時は16ラウンドだったのに…( ;´Д`)

    オマケで確変中に行こう全国へ!予告で手を合わせる所は見てなかったんですが、、皆で拳を上げてる所をふと見たら…なんかいつもより人数多い( ゜д゜)笑笑笑

    マリンとウリンが一緒に混ざって拳を上げてましたよ笑
    ここにもプレミアがあったとは笑
  8. アークザラッドX さん 2017/10/02 月曜日 00:05 評価 #4972111

    おー失礼!!字数オーバーで2ページ目です笑

    自分の所はライトはRTC切れの古い台はかなりムラがありますが12ー19ですね。
    RTC切れしてない新しいライト咲はバネも壊れておらず安定して17って所ですね。


    甘はやはり賞球1のせいか安定して14ー16って所です(^^)

    甘の小当たりは1度引くとやたら引けるので、どれくらいなんだー?と調べたら200分の1…77分の1台でマジかよ笑
    て思った次第です( ゜д゜)

    左下の滑り文字は時短終了後の電チュー保留でした。何事もなく保留4消化スピードで停止して次回転いきました笑
    制作側の手抜きですな( ;´Д`)笑
    それか電チュー保留ってところが肝なんかな??

    衣保留って自分は衣VSに発展してくれてますが、最近ふと気になったことが…
    咲保留で清澄ミッション
    フクジ保留で風越ミッション
    モモ保留で鶴ミッション

    お気付きになりましたか…?
    そうです。。
    まさか…衣保留でもミッションに発展とかゆークソ展開があるのでは…と最近キャラ保留でミッションばかりの自分は思ったりしちゃってます笑
  9. 黄色オーラ さん 2017/10/05 木曜日 23:26 評価 #4973762

    アークザラッドXさん
    こんばんは。
    何やらすごい全回転を引かれたみたいで!?というか、キャラリーチ外れからの全回転ですか?!キャラリーチ終わった後に通常画面に戻ってから全回転!?見たことないので、何かあまりピンとこなくて…(^_^;)全回転自体私は一回見たことがあるかないかぐらいで、記憶が定かでなくて。4回GETしたのは覚えていますが、あれも全回転だったのかさえ忘れてしまいました。グッ!(;_;)

    さて、今日はなんとも面白い演出が2つありました。
    1つ目は、部長がホワイトボードに書き書きするあの演出で、さーて、こんな感じよ!の時にホワイトボードに腕組んだ衣ちゃんが仁王立ちしてるではありませんか!?
    その一回転前に衣ちゃんゾーン煽りあったけども。ホワイトボードに衣ちゃんのあの特殊図柄そのまま持ってきますか!?って笑けました!
    そして、衣ゾーンからの次回予告、悪待ちの久!竹井久VS覇王の慧眼福地部長!
    イーピン完成!脳汁ブシャー
    安定のデフォルト魚群帯にセリフは赤文字!きましたー!きましたよーー!!からのーー?タイトル白…
    え!?
    ボタン赤!押してね!!
    ズドーーン!!(当該リーチの手牌とは違う牌)
    ……

    次変動

    おい!?いつものあれは!?上からズドンの特殊図柄!特訓は?花天月地は!?(うろたえ)

    と、これは単なる外れなんですが、次のやつが強烈でした。
    潜伏して次の回転の出来事ですが、
    とりあえず緑ラインのリーチがかかり、ロングにでも行かないかなぁ?とか見てたらただのノーマルリーチ。何事もなくハズレ目が真ん中に止まり、よしさらに1K投資しようとサンドに持っていこうとしたその時!
    イーピン役物上から落ちてきて、図柄揃い!!??え?何で!?
    役物が落ちてくる音は、確変中とか通常時で大当たりする時と同じ音でした。
    いやぁ、ノーマルリーチ外れからの図柄揃いはマックス、ライトでも未見だったので驚きました。
    アークザラッドXさんはこんなのは初見ではなかったでしょうか?

    ちなみに咲を打ちに行く時は携帯ゲーム機に取り込んである咲の動画を見て、衣お姉さんがボコボコにやられる映像を見てから打つようにしております。
    ですが、たいてい衣お姉さんに私はたどり着けずにいつも終わるのです。
    この願掛け、マジ無意味!とか思いながら、次こそはとまたその映像を見てリーチのお勉強をする私でした。
    駄文失礼しました。
  10. アークザラッドX さん 2017/10/08 日曜日 23:50 評価 #4974896

    user imageスバラにちわ♪( ´▽`)

    キャラリーチハズレた後にVSに発展するかどうかの煽りがあるじゃないですか?
    イーピン役物完成はいつも通りなのですが、完成音がレインボーオーラさんも体験したのと同じ大当たり音!!で、ん?気のせい?と思って見てたらVSいかずにテルがおめでとう、アークザラッドX。と言う画面に笑

    普通はノーマルリーチを越えてホワイトアウトしてから全回転に行くのが王道かと(≧∇≦)

    4回ゲットの場合は3回目で役物はレインボー発光→擬似4回目の変動開始時に全回転が始まる感じだった気が( ゜д゜)

    SP確定変動で何も予告がないと擬似連か次回予告ですが基本擬似3の時に予告がない時はヨッシャー!擬似4!!と思わせて次回予告が始まるのは咲のクソパターンです( ;´Д`)

    さて、今回のライト咲はまさに次回予告久地獄でした笑
    100回転から150回転の僅かな回転数の間に次回予告久を3連続くらう笑
    そして150から190回転までに今度は小当たり4連うわー二百回転いっちまうんかーと思ったら緑保留で5度目の小当たり笑!!
    もーいーやっと思い全消化しようとしたら保留4つの内のラスト保留が赤暖簾からマコさん金セリフでハイハイ6回目の小当たりですかー?と思ったら…左に7停止で雷纏ってる!!笑
    右に3、中に7の773!!これつい最近見た!!!笑
    今回は風越ではなく清澄ミッション!
    やはり7テンパイ笑
    ハズレーからの花天月地!回転数は198回転!二百越えなかった笑
    いやーこの間見た時に、よく考えたら写メしとけば良かったなーと悔やんでいたのでまた見れてラッキーでした(^^)
    ちゃんと写メを撮って、さてさて今度こそ衣から上がれるアレが見れるのかなー?とセグ見たら…4ラウンド点火…夢がない
    (つД`)ノ

    最近いきなり衣ZONE率がやけに高くて当たりません笑
    保留4から滑り色緑で衣図柄や変動開始時に水戸開き発言とかばかりの1回転前とかに煽りとかいっさい無いんです笑
    逆に熱い?と思ったらほとんどハズレ笑

    1度、変動開始時に水戸開きで予告無しだから擬似連かーと思ったら左に7停止で次回予告!!えー?左に7って!?まさかの?!次回予告の内容なんてどーでもいいから!早くテンパイ図柄見せろや!!と思ったらやはりテンパイ形は7リーチでした笑
    擬似無しだけど7リーチだしイケる?!と思ったらさすがのクソ次回予告もこれは当たってくれました(≧∇≦)
    次へ…
  11. アークザラッドX さん 2017/10/09 月曜日 00:04 評価 #4974904

    またまた字数オーバー( ;´Д`)
    咲は書くこと多すぎるじぇ…

    ホワイトボード衣図柄は体験ありますよ!
    あと右下のキャラセリフでの衣がZONE突入だー!みたいなセリフも見ました!けどハズレた記憶がしっかり残ってます笑
    しょせん衣ZONEに入るだけか…ていう印象でした笑

    魚群ムービーの赤セリフハズレましたか!?Σ(゜Д゜)
    まぁ…魚群ムービー白セリフで絶望、赤でイケる?!と思うくらいですからね…けど当たって欲しかったですな!!(T_T)

    の、ノーマルリーチで再始動ですと?!
    おかしい…咲ってノーマルリーチビタ当たりは結構見かけますが、再始動って笑
    かなりレアなパターンを見ましたね!!
    予告とか覚えてます??

    いやいや衣の動画は見といた方が良いですよ!衣VSリーチのプレミアverはあの名シーンが流れますからね!!衣VS行くといつも名シーンこい!名シーンこい!て自分は念じてますから笑
    イメージは大事です(≧∇≦)

    自分の初戦対戦相手は基本龍門高校からにしてます!国広くんは優しいですからね(^^)笑

    けど花天月地とかで初戦の対戦相手が鶴高校に強制的に選択されるケースの場合の方がなぜか連チャンしてくれてます笑
  12. アークザラッドX さん 2017/10/10 火曜日 23:26 評価 #4975672

    甘咲…酷い…
    初めて…負けました…
    まー…そんな打った回数が少ないってゆーおかげもありましたが…
    しかし…酷い負けとゆーか…終わりとゆーか…

    潜伏地獄で閉店ですよ!!
    明日の朝一パチンカーに潜伏台を用意しといてやりましたよ!!
    カッカッカッ(≧∇≦)ヒャッホー

    最初に3万使ってなんとかプラス千円になり、時間は閉店30分前!プラス千円て、、甘咲でも打つかと思ったら…
    アホやった…最終的に一万負けの潜伏中閉店…残り10分前に潜伏引くパターンを食らうかもとは頭によぎったのですが…図柄揃いを信じた俺が馬鹿だった…

    本当に黄色オーラさんの言う通り揃わないですね( ゜д゜)
    花天月地願っても特訓→単花天月地→特訓→単花天月地→特訓閉店でしたわ。。
    え?これ内部確変をまず引いて電サポをゲットするミリゴですか?て感じですわ…


    最近良い感じにライト咲→次の日他台→次の日他台→次の日ライト咲のローテーションでプラス収支だったんですが、、なんかこのなかった事にしたい甘咲の負けで流れにケチ付いた感がバリバリです。。
    はぁ……明日勝てるかなぁ……こっから負けるんかな……( ;´Д`)
  13. 黄色オーラ さん 2017/10/13 金曜日 10:39 評価 #4976840

    アークザラッドXさん

    おはようございます。
    返事遅れてすみませんだじぇ。
    まず、私の潜伏していた時にノーマルリーチハズレから役物落ちて図柄揃いになった件ですが、予告は全くもってなにもなくリーチでした。
    ひょっとしたらあったのかもしれませんが、あっても右下文字白とか、牌が青色レベルの、リーチにすらならないような展開からのリーチだったと思います。リーチラインだけ緑はしっかり覚えてます。それと特打モード中だったことですかね。
    からのー??図柄揃いはケツ浮き通り越して、ふぁっ!?     ですよ!笑
    一度経験してみて下さい。ライトでもこんな当たりがあればめちゃくちゃ嬉しいですね。
    けど、よく考えたらこういう当たりがありすぎて、王道の当たり方の振り分けが少ない気が…甘は…

    潜伏取りこぼしで終わってしまわれましたか。泣
    潜伏中の百花繚乱モードですが、金保留でも余裕で外し、のどっち全画面金色カットインでも外し、パターン抹茶〜青カットインで当たるとか、ひどいバランスですね。
    あれ、カットインが出たら花天月地はないものだと思ってましたが、あるんですね!甘で初めて知りました。
    ライトもこんな感じの演出でしたでしょうか?

    私も再び面白そうな演出きたら報告しますね!
    本日?も頑張ってきて下さい!!どうかすばらな1日を(^^)
  14. 黄色オーラ さん 2017/10/13 金曜日 12:11 評価 #4976869

    追加で
    ライトミドルの7テンはやはり強そうですね!
    甘の7テンは発展して初めてスタートラインレベルでした。笑

    衣お姉さんZONEは保留0の無変動状態から、ヘソに1玉入れていつものあの仁王立ち煽りがきて、
    はいはい!ワロスワロスと思っていたら、止まったことが一度だけあります!なおライトミドルの模様。
    いきなり水戸開き発言もありますが、信頼度的にはどっちも同じかなぁと思ってます。

    ところで、少し聞きたかったのは、麻雀バトルモードの時の対戦校って、いきなり龍門渕ってありましたっけ?
    最近は甘しか打ててないですが、初当たり時、図柄揃い→さーて清澄高校の対戦相手はーー?
    の時の選べる対戦校が、左に敦賀学園、右に風越しか出やがらないんですよ。
    龍門渕は敦賀や風越を数回打ち負かして初めて選択できるようになるという認識で。
    いやね、初めから龍門渕選べるなら、早速選んで際どい格好の国広君なりタコスを勝手に食べるノッポをぶちのめしてから衣お姉さんを葬ってあげたいんですが、いかんせん選べない!
    ライトミドルでも自分の記憶が確かなら、初めからはできなかったような…ここ記憶が2年前によりご容赦を。
    まさか、例のRTC切れにより、初めからハジメがオッケーということ??
    甘は龍門渕がいきなり選べないことを考えたら、やはり?
    と、やはりライトミドルの記憶が曖昧だじぇ。

    ちなみにですが、
    ミッション系の当たりってどんなのか覚えてますか?
    龍門渕ミッションのばば抜きで冷たいトーカにやられ、風越ミッションでは印刷ボタン押す部長しか見れなくて。

    どーでもいいことその2ですが、
    金色の牌で衣お姉さんの金セリフ「堪忍信濃の善光寺!」
    の意味が全くわからないんですが、これの解釈できますか?笑
    信濃の善光寺ではどんなことでも堪忍してくれるんでしょうか?
    衣お姉さんの言ってること、その他にもわっかんねー!全然わっかんねー!

    駄文失礼致しました。
  15. アークザラッドX さん 2017/10/14 土曜日 02:55 評価 #4977186

    user imageいえいえ( ̄▽ ̄)返信は特にお気になさらず(≧∇≦)ヒャッホー

    甘咲で負けケチ付いて不安でしたが…平和の台で二万発ゲット!!しかしそれでいいのか?甘咲の負債はライト咲で取り返すべきでは!?と思ったことは思ったのですがついつい…もー1回2万発ちょーだい(≧∇≦)的に平和台を打ったら四万負けましたアークザラッドXです(T_T)

    さて、そこで今日はちゃんとライト咲!!
    2つほど不思議体験がΣ(゜Д゜)
    何もこないでただひたすら回して3千円!保留4でボタン押したら配牌が緑色でリーチすら確定しないやつ…なぜかVSが確定する炎に包まれる1番熱い擬似が発生( ゜д゜)え…?
    と思ったら擬似2で左に3停止!!擬似2止まりだけどVS確定してる状態の3リーチとか灼熱!!リーチ後のボタンでナンバー45とかのカスカットイン…
    けどコレ…擬似2止まりでVS確定&3リーチでカスカットイン…この流れならロングリーチかキャラリーチの直当たりがかなりありえる!
    とか思ったら金色ロングリーチ発展!!よっしゃー!かなり直当たりを意識してたので写メ準備OK!
    けど直当たりじゃなくロングリーチハズレ後のVS発展でもコレ100%当たるなーっと見守っていたらロングリーチ直当たり!やっぱりね(≧∇≦)イェーイ

    写メ撮ったけど…キャラリーチみたいに直当たり時の演出とかが特に無く揃ったらすぐ麻雀バトルボーナス画面になるから本当に直当たり?こっから図柄通り過ぎたんじゃないの?的な感じです笑

    内訳に恵まれず五千発で終わり続行して残り千発近くになった時に連保留!
    花火を打ち上げろ!
    連保留だから成功!継続だよ!て咲が言うと思ってたら…
    さすが法則を知らずに嶺上開花をしまくる咲ですわ。。

    VSリーチだよ!!えーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    これ法則崩れなのかな??そのまま連保留なのに擬似らず役物完成で衣リーチ当たり( ̄▽ ̄)
    風越選択で7連目まで1度も撃破できない笑
    ようやくビック3連続引いて鶴賀戦行きましたが保留内で即死の11連で8千発笑
    今日は内訳ツイてないと諦めれば良かったのに五千発飲まれてしゅーりょー( ;´Д`)はぁー欲張りさんになっちゃいけませんなー…
    報告終了!次へ
  16. アークザラッドX さん 2017/10/14 土曜日 03:55 評価 #4977192

    user imageノーマルリーチ!!
    んーなるほど…そーゆーのがあるから甘のVSはフザけた展開が多いのかもしれませんね(−_−;)〔怒〕

    ライトの百花繚乱モードは昔はよく百回とかハマってたんで見れたんですが、最近再び打ち始めてからは潜伏引いても即当たるか即2通で百花繚乱モードにいけません笑

    なので、うる覚えの過去の記憶で申し訳ない( ;´Д`)
    百花繚乱モードの青カットはハズレて花天月地落下がメインです笑
    金カットや赤保金保は図柄揃い期待大のつもりの演出なんでしょうがほとんど当たらない!笑
    2ラウンド演出の咲達のムービー?演出が流れて百花繚乱モード継続!や特打ちモードに転落!の演出でイーピン役物落下16ラウンド大当たり!てパターンの方が金カット達で図柄が揃うより頻繁に見れてました笑
    ただ金カット達は図柄揃いのみで花天月地無しのような記憶があります。。もし花天月地きても必ず確変ぽい気がします(^^)

    あー保留0変動中に1個入賞の衣ZONEは自分的に熱いですね!保留ないから先読みしたくても出来ないので出ざるえない感じで、当選引いてる?感が半端ないです笑
    変動停止中に入賞させた変動で衣煽りがくるとガセと分かってても、もしや?!的に液晶にリーチ確定はないか?右下文字や左下の牌が中とかSP確定牌じゃないか?せめてリーチ確定系の牌じゃないか?とか確認しちゃいます笑

    対戦相手は左ボタンで鶴、右で風越、ですが、実は普通に裏ボタンとかで連打する真ん中のいつものボタンを押すと龍門高校になります!
    昔ツレが偶然決定時にボタンを押して龍門になり、え?今おまえなにした?( ゜д゜)わからん…ボタン押したらなった…笑
    的に発覚したんですが…よく液晶の対戦相手を決める説明文を見てみると、、ボタンを押すと龍門になります。と書いてありました笑笑笑
    4ラウンド目だけだし、消化速いからあんな説明文は見逃しますよね笑

    そーいえばミッション系は当たった時点でよっしゃー!的に演出見てないからあまり覚えてないなー笑
    チャンスUP分かります?
    龍門はトランプの色
    鶴は眼鏡女のシートベルトの色
    風越はEnterボタンの色
    清澄ってなんだっけなー??と、ふと思いまして笑

    衣のセリフは漫画とかは会話の流れでなんとなくこんな意味かなー?と思ってますが、パチだと会話の前後無しだから自分もワッカンネー!とにかく金だから熱いんやろ?シランけど(≧∇≦)
    的に見てます( ̄▽ ̄)笑
  17. ティックω さん 2017/10/16 月曜日 06:35 評価 #4977784

    割り込んですいません









    まさかの咲板が盛り上がっているwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT