| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

緑ドンVIVA2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

緑ドンVIVA2

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 緑ドンVIVA2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何で当選? 銀河系一の引き弱 さん 2019/11/25 月曜日 09:52 評価 #5219248
高確弱スイカで当たり、準備中弱スイカ1回、弱チェリー2回引きまして77バー狙え、狙うと77ドンが止まりあ〜Bigかぁと思いレバー叩くとARTも確定してました。これはBig成立時にARTも当選(設定差大?)てことですか?
  1. 130 さん 2019/12/01 日曜日 07:04 評価 #5221031

    確か 設定差は 無かったはずですよ
    但し 弱チェ 弱風鈴 0.5%〜1%位だったと
    思いますよ

返信する

はよ撤去しよ 130 さん 2019/11/03 日曜日 22:52 評価 #5212519
この機種
設置する意味 有るのですか?
この間 超低貸コーナー(2スロ)に
新台として 設置されていたのですけど
BBの確率が1/1000は 超えてるし
RBの確率も 1/1000を超えていました
この機種は こんなもん?
本当に機械割り119%有るのですか?
信じられないですね


    返信する

    リプレイ重複?何これ? 緑ドンドレアム さん 2019/09/21 土曜日 12:59 評価 #5197635
    これでリプレイでした。パトパネロック等もなく演出もそんなに強くはありませんでした。

    んで葉月ボーナス!
    もちろん何も起こらず

    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

    1. skma さん 2019/10/23 水曜日 11:59 評価 #5208511

      強チェの取りこぼしでは??

    返信する

    終わってる シャンキー さん 2019/06/29 土曜日 13:18 評価 #5168991
    どうやったらARTに入るのか全くわからん。
    マジで糞台だな

    1. 基本勝てない人 さん 2019/06/29 土曜日 13:25 評価 #5168992

      確かに緑ドンシリーズはからい印象は有りますね。

      ただその分吹いてるイメージもありますけど。

      ただ自分は吹かせられた事はありません(笑)
    2. あらよっとー、 さん 2019/10/28 月曜日 09:04 評価 #5210265

      どの機種にも言えますが低設定はあまりにも引けないので楽しめない!
      不人気機種は据え置き濃厚回収率高めでホールの使い方が悪い

    返信する

    ストッパー 新米デーニスト さん 2017/02/25 土曜日 18:46 評価 #4883070
    天井恩恵がある機種は必ずストッパーが存在しますね。

    本日、朝一100GほどでBIGから大ハマリ!!
    初めて天井目指してぶん回し、1100Gあたりからドキドキしだして、1250G越えた辺りで貰ったと確信していたら1266Gでまさかのパトパネロック…
    薄いけど強風からのスーパービリゲの望みを託し怒りの適当押し!!
    すると左リールには中段チェリー!
    終わった…と思いドン揃いも適当押しするとXBB画面にに!!

    適当押しだったため分かりませんが、中段チェリーがHANABI揃いだったかもしれません。
    結局XBBに突入したから良かったですが、天井狙いはろくな事がありませんね。
    ちなみにXBB中はもちろん最低の2回揃いで終了…

    今日はビリゲに通常時3回とAT時1回入りましたが、一度も三尺・レア役無しと散々でした…

    すいません、ただの愚痴です…


      返信する

      新台まだかな 緑子 さん 2016/06/30 木曜日 22:12 評価 #4779962
      最近マイホールのバラエティコーナーに緑ドンが復活してました。
      懐かしくてやり始めたらなかなか楽しい♪
      糞台と言う人も多いし、たしかに葉月ボーナス死ね(TT)とも思うけど、相性が良いらしく勝たせてもらっています。
      この台も2014年に出て、スロットの新台は出ていませんよね。新台が出る予定などあるんでしょうか?どなたか知っていたら教えて下さい。

      1. ドンちゃんす さん 2016/07/07 木曜日 19:16 評価 #4782580

        マイホでも昨日の入れ替えでviva2が数台入ってました
        なんで今頃なんでしょうね?何か理由でもあるのでしょうかね?
      2. 華暖 さん 2016/10/30 日曜日 22:59 評価 #4834073

        まさかの近所のホールでも2台入りました。今頃何故?って思いますが、緑は相性抜群だったので嬉しいです。腰痛治ったら打ちに行きたいです。


        出来れば万里の方であってほしかったですけど。
      3. 諸星ダン吉 さん 2016/10/31 月曜日 00:55 評価 #4834130

        万里はありませんが、バスで行ける距離の店に古い方のアマゾン
        があります。懐かしいしロケットに夢があるのでチョロチョロ
        打ちますが、こっちのアマゾンのほうが遊びやすいスペック
        ですし好きですね。葉月ボナのゲーム性も嫌いじゃないです。
        万里とか目押し型のART機を置いているところは、さすがに
        少ないでしょうね。私も2027あったら打ちたいです。

      返信する

      ビリゲゾーンについて リキヨイコ さん 2014/09/08 月曜日 12:30 評価 #4508583
      当日ノーボーナスの台に座って、第一天井の900Gを超えてハナビ神殿に行きましたが、ビリゲチャレンジにはなりませんでした。1136Gでボーナスが当たり、天井と思いきや七揃い。そのボーナスでARTに突入し、開始5Gで強チェ→ボーナスX-BBに当選しましたが、これって何?すみませんが、知っている方よろしくお願いします。

        返信する

        がっかりしました 仙石なでし子 さん 2014/07/23 水曜日 20:44 評価 #4481431
        アマゾンゲーム中の 歌は何か意味がありますか?
        何回か変わりましたが ARTのストックでもないし・・・
        あと ART中の対決発展は 確定では無くなっていたんですね がっかりです

        1. 穴と之の如雨露 さん 2014/07/24 木曜日 03:45 評価 #4481687

          最近初打ちされたのでしょうか。
          この台は、何も期待してはいけません。
          ドン史上最悪です。
          出ればラッキーで、すぐに席を離れましょう。
        2. 仙石なでし子 さん 2014/07/25 金曜日 11:40 評価 #4482339

          お返事ありがとうございます
          何度も打ってますし 7000枚程度なら 幾度も出してますが 歌は気にしてなかったですし 連続演出にいたっては 外したことが無かったので
          怖い台ですね
        3. くりすたる さん 2014/07/26 土曜日 23:24 評価 #4482992

          アマゾンゲーム中の曲変化は単純に獲得枚数です。
          1000、2000、3000枚を超えた直後のボーナスかX-RUSH後に変化します。

          ARTですが、オーロラやまどかマギカみたいなストックという概念は無く、必ず単発で設定に応じてループ継続抽選してます。

          設定差がいろいろあるので、高設定じゃないと出ないですね。あと万枚が起こりにくいです。
          7000枚何度もということですので、行かれているお店は設定入ってるかもしれませんね。低設定は爆死です。

        返信する

        今になって ドン緑ドン さん 2014/06/15 日曜日 01:29 評価 #4464276
        導入当初に初打ちした印象クソ悪かったんだけど、


        今になってほぼ空き台の緑をじっくり打ってみて…




        ものすごい面白いですね…





        設定にもよると思うけど…





        最近は緑しか打ってません




        おそらくもぅじき台入れ替えで激減するんだろうけど…




        勿体ないな〜

        1. W杯効果?? さん 2014/06/16 月曜日 11:09 評価 #4464849

          今回ドンちゃんブラジルだなーなんて思いながら打ったらこれ

          XBBから波に乗った時のぶっ壊れ久々に体感しました。
          撤去前に集中して打つなら今かも
        2. おおきなおっさん さん 2014/06/18 水曜日 13:28 評価 #4465857

          確かに、赤ボード 出た時にはケツ浮きますね。
        3. ラッテリア さん 2014/06/18 水曜日 13:43 評価 #4465862

          主さんメーカーさんですか?www
          ってくらい内容薄いんですが。。。
        4. 緑鬼だし さん 2014/06/18 水曜日 21:20 評価 #4465998

          昨日 軽い気持ちで 5スロのを打ったけど
          ボーナスは 今一だったけど XRの能勢は凄まじかったです
          16時頃からのスタートで 閉店でも 800近く残して
          涙の帰宅 なんてこともあるんですから
          時と場合によっては 噴くんですね
          質問ですが リールの廻りだしが遅くありませんか?
          ボタンが固く感じませんか?
        5. 終ドン さん 2014/06/22 日曜日 00:44 評価 #4467593

          導入時期が悪かったなぁって思います。
          あと低設定の方が安定して天井行く癖にARTの期待枚数が多いので結構最近楽しんでます。逆に設定入ってると天井ギリでボーナスとかあるんで最近までは嫌いでした。

          取りあえずドンシリーズは3Dが時代遅れ過ぎる。重いくせに演出が単調。スペックがもしバジリスクだったとしてもつまらない。ビリゲゾーンを128周期毎に突入させていればよかったかも。その分チャレンジ突入率落としても良いよかったし。失敗するほど成功率上がるとかでも良かったし。
        6. サムライボーイ さん 2014/06/24 火曜日 22:16 評価 #4468876

          高設定なら、天井手前以前にそこまでハマらないんじゃない。ホールにもよりますし、ヒキにもよるけど。
        7. するする さん 2014/06/30 月曜日 20:36 評価 #4471320

          行く店では、もう無くなりました
          早過ぎ
        8. くりすたる さん 2014/07/02 水曜日 00:39 評価 #4471854

          どんどん解析が出てきていますが、かなり多くの要素に設定差があります。
          最近結構打ってますが、設定に忠実に出る台だと思います。

          お店によってはかなり面白い台にも、超絶ボッタ台にもなると思います。

          疑似ボーナスの前兆が長すぎるのはどうにかしてほしかったですね。

        返信する

        疑似ボーナス megamori さん 2014/06/13 金曜日 08:00 評価 #4463545
        今回は、疑似ボーナスでしたが、皆さんは通常どちらがいいですか?

        私自身は、通常が良かったです。

        1. どんぐりガム さん 2014/06/13 金曜日 17:06 評価 #4463668

          どう考えても、別フラグでボナ欲しかったですね。
          疑似はモードに左右されすぎてきついだけでしかないです。
        2. 弦少年、 さん 2014/06/13 金曜日 23:23 評価 #4463790

          結局ないものねだりのようなものだと思ってます。
          最近疑似じゃないボーナスを搭載したARTでヒットしたものありませんし。私は忍魂2好きだったんですけど。
          ボーナス搭載機だとどうしてもARTの純増がしょぼくなりますし、やっぱりバランスだと思います。
          で、VIVA2ですが、ボーナスが重すぎかなと。これは疑似だからとか無関係かなと個人的には思ってます。
        3. たこくらげ さん 2014/06/15 日曜日 01:59 評価 #4464292

          擬似じゃない方が自分で打つときはARTゲーム数が少なくても可能性を感じて面白いと思えますし、天井前とかのリーチ目とかにも(まだ)納得できますが、擬似ボだと天井前とか高確になっててで謎当たりしやがったり、ARTゲーム数が少ない時に高確にしてから強レアなんか無理ーってなりますね。
          ただ擬似ボの方が比較的高純増で安定して出続けるので続いていれば精神的にも安定するかも。あと店で働いてる人的にはドン狙い時の特に中、右はやや遠目からだと見づらいのでアシストしなくてよい分この台では楽かと。
        4. 諸星ダン吉 さん 2014/06/15 日曜日 02:08 評価 #4464297

          疑似にするのは、瞬間的な出玉で検定に落ちるという不幸を回避するためですよね?
          それなら固定確率の疑似ボナというのがあっても良いと思うのですが。別途ARTを
          搭載しているのだから変動確率は、そちらのみにしてしまうと。たとえば世紀末北斗
          に似たシステム。そんなのには需要無いのでしょうか?

          あるいはARTのトリガーに固定確率のフラグがあるシステム。ニーマルニーナナの
          赤7揃いとか、すごく好きでした。5号機のバリエーションを増やすきっかけに
          なって人気あったと思ったのですが、そうでもなかったのかな?

          あとは、天外魔境やピンポンのようなシステム。一応ボナを搭載してはいるけど
          1/2000位の確率で、天国準備モードに行くのが主な役割というのも大好きでした。
          最近出さなくなったのは、あんまり人気無かったのでしょうか?
        5. ウサマル さん 2014/07/22 火曜日 01:50 評価 #4480424

          ピンポンは楽しかったですね。
          初打ちで3000枚ほど出ました。
          天外は相性悪かったです。
          でもゲーム性は良かったですよね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT