| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ

OLYMPIA
 

<< マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えください 類天 さん 2014/10/09 木曜日 01:02 評価 #4526853
天井行きました、ミイラ男に勝ち一回で終わりました。単発7回と同じ処置で天井の場合も単発なら次回75%以上確定なのかな?

    返信する

    REDZ REDZ85% さん 2014/09/21 日曜日 18:59 評価 #4516830
    初あたり軽いとの評判で最近打っているんですがどうも理解ができないので教えてください。

    継続率に関して。
    GP中にREDZに入って85%を引きました。そのゲーム内バトルで死神に勝って再度、REDZで50%。この場合どちらが優先されるのでしょうか?15連はしたので85%優先?
    だったのでしょうか?

    また、この機種の継続率って毎ゲーム変動するのでしょうか?

    1. 目押し初心者 さん 2014/09/21 日曜日 19:17 評価 #4516839

      優先?
      解析は知らないけど体感的にはストック順に消化されてる気がする。
    2. 鉄拳好き さん 2014/09/21 日曜日 20:19 評価 #4516870

      放出の順番は分かりませんが、ストックは貯まっていきますよ。

      RZで85%をストックした後、50%もストックしたのであれば、
      どちらが優先とかではなく、両方消化します。

      あと、継続率は変化しません。

      初当りは25%継続濃厚ですが、
      その後、例えば85%継続と50%継続のATをストックしたとしたら、
      順番は間違ってる可能性がありますけど、
      まず25%継続に漏れたら次は85%継続、
      それに漏れたら50%継続、
      それに漏れたら終了になります。
    3. REDZ85% さん 2014/10/02 木曜日 21:48 評価 #4523291

      目押し初心者さん
      鉄拳好きさん

      返信遅くてすみません。
      回答有難うございます。

      抽選を3回もしてくれてたのですね。
      ちょっとお得だった事を理解しました。

    返信する

    終了準備画面? りっちーmk2 さん 2014/06/22 日曜日 22:32 評価 #4467953
    つい先日この台を打っててレースに負け、獲得枚数とゲーム数が出てる画面でリールが震え強チェリーが止まりました、調べてみたところ終了画面での強チェリーは100%で引き戻しと書いてあったんですが、200G回しても全く当たりませんでした。この台の終了準備画面はどこですか?またこのチェリーは無駄引きだったんですか?

      返信する

      すんません。 アカポン さん 2014/06/09 月曜日 12:12 評価 #4461957
      まだこの機種の事わからずさわっています。
      これ結局フリーズ待ちでしょうか?
      ご意見いただけないでしょうか?ちなみにフリーズ引いたことないです(悲)

      1. 鉄拳好き さん 2014/06/09 月曜日 12:55 評価 #4461967

        個人的意見ですが、この台は基本まったりタイプで、
        あまり大勝ちを期待する台じゃないと思います。

        少し勝てれば十分、っていう感じだと思うんで、
        フリーズ待ちということはないと思います。

        ATでレッドゾーンに入れてそこそこの継続率のATをストックすれば、
        500枚ぐらいは出てくれたりします。

        基本、初当りが軽めの台ですから、
        勝つ時でも、じわじわ増やしていくタイプで、
        一撃に期待する台じゃないと思いますよ。
      2. アカポン さん 2014/06/09 月曜日 18:26 評価 #4462074

        なるほどREDZONEは一度引いた事あります。そのときは3連してくれました。遊ぶのにはちょうどいいですねこの台は!!

      返信する

      伝説と禁断 アラジン55 さん 2014/05/22 木曜日 13:49 評価 #4454134
      パチスロ初心者で、マジモンがとっつきやすい台なので好んで打っています。

      先日一日に凹む事が2回ありましたので、書かせて頂きました。

      ドラキュLIVE中に、BETボタンを押せ示唆が出て、押したところ「伝説のドラキュLIVE」に入りました。

      もう一つ、400ハマりの台を追っかけて、ドキドキしながらも天井を目指したところ見事に天井。「禁断のAREA666」に当選しました。

      …が、両方ともARTには当選しましたが、単発で終わるというあり得ない(実際あったのですが)事が起き、茫然としてしまいました。

      75%継続が確定なので、25%を引いたまでと言われればそうなんですが…。レバーオンで継続がどうかの抽選をしていると思うのですが、自分のヒキの無さに数日凹みまくりました。

      かと思えばRED ZONE40%でも20連する事もありますし…。

      とにかく、伝説と禁断の恩恵が全く受けられなかった事に愕然とした事をどなたかに話したくて投稿しました。
      長文申し訳ありません。

      1. ゴッドリヲン さん 2014/05/24 土曜日 00:36 評価 #4454884

        はい、自分も天井から宇宙ステージスタートで2連終了。
        90%ループでも実はたいした事なかったりして
        長く遊戯を続けてる人ほど数字については冷めた目で
        見てるとは思いますがw
        天井が低い台なので半日打ったとしてトータルでどう動くか、、

        まあそんなつもりで楽しみましょう
      2. inn さん 2014/05/24 土曜日 01:05 評価 #4454900

        伝説単発を2回、REDZONE80%行って3セット目終了を1時間でくらいましたよ…
      3. スロッター() さん 2014/09/05 金曜日 10:49 評価 #4506858

        北斗の89%ループも単発で終わる事もあるしバジの80%ループも単発で終わる事もある、75%にそこまで期待してはいけません

      返信する

      裏ストック? ゴッドリヲン さん 2014/05/20 火曜日 21:36 評価 #4453308
      こんばんは。
      書き込み停滞していますが自分はこの台良く打ってます。
      マイルドと見せかけて荒れる仕様なんですね
      で、打ってると色々不思議な挙動がありまして

      1,GP中弱チェを引いたら「継続確定だ!」
      2,REDZONEで40%継続を獲得してそこから13連
      3,最後の10Gで強チェを引いたらそこから15連

      どれも初当たりは単発濃厚な挙動で
      3の場合はソウル青のままだったのに
      次ラウンドからはロゴ赤文字金文字が頻発したので
      もやもやしてしまったのですが・・
      他にも何か不思議な挙動があれば聞かせていただきたいな、と思います。

      1. NeverDie さん 2014/05/21 水曜日 07:28 評価 #4453580

        ゴッドリヲン さんこんにちは

         私もこの台が大好きです!!!全国で8000台しか販売されないマイナー台の宿命で、ちゃんと解析が出ないみたいです。

         質問の件ですが
         1、ラストのレース中ですか?私は聞いたことはないですがレース中でも小役での継続抽選があるという事なのであると思います。私はレース途中にいきなり押し順ベル揃いからブラッディークロスが出てRED ZONEに行きました。この台本当に奥が深いです。

         2、RED ZONEは40%と表示されてもそれ以上もあるみたいなので高継続だったんだと思います。ちなみにRED ZONEレインボーでも75%表示を見ました。

         3、RED ZONE以外のストックでも5%ぐらいで継続率を持っていると解析サイトに書いてあったので、その5%を引いたのだと思います。
        不確定な情報なので参考程度にしてください。

         この台は継続率をストックする上に、初当たりも他のAT機に比べて非常に高いので私はとても気に入っています。しかし、この後「蒼天の拳2」などの大型導入が控えているので近いうちに撤去される可能性が高いです。
         ゴッドリヲン さんもこの台が少しでも延命できるように毎日打ってください、私も毎日打ちます!!!
      2. ゴッドリヲン さん 2014/05/21 水曜日 22:04 評価 #4453817

        NeverDieさん
        返信ありがとうございます!
        今日雑誌を見たら解析が載ってました。
        ・GP中子役でストックした場合は告知なし(あったけど)
        ・確率は薄いながらも高継続の選択あり
        ・FOX含む7揃いストックの継続率は1%、との事で
        やはり裏ストックはありました。
        GPラストのレースで7揃いが成立しているケースもありそうですが
        FOX成立した場合はどうなるのか?

        自分もベルからREDZONEに突入して???となりましたが
        内部化け返しが成立していたのか?
        なかなか奥が深いですね〜
        初当たりのシンプルさがクセになってしまったので
        REDZONEで95%を出すまでは打ちたおすつもりですw

      返信する

      この台きついですねー 夢伝説 さん 2014/05/03 土曜日 22:53 評価 #4446469
      今日、フリーズでFOXがでましたが、14連で終了しました。
      打たれた方で、1日で何回ぐらい入った事が有りますか?
      ドラキュラライブ中に強チェーリを引いたら
      伝説に成りましたが、なんと2連で終りました。
      75%はこんなもんでしょうか?

      1. あららららぎ さん 2014/05/04 日曜日 12:08 評価 #4446620

        75%はそんなもんですよ。 FOXでのストックは5回FOX引いてほぼ全部がループストックなしでしたのでバジみたいにループ率持たないストックを貯めてるんだと思います。

        あと一日で何回というのが何のことか不明ですが先日78回当たってる台を9時過ぎからゆったり打っていたらフリーズを引きまして。レア役で11、7揃い8の計19ストックしまして閉店取りきれずって言うパターンはありました。(5スロ)たしか116くらいだったはずです。
      2. シーソー さん 2014/05/07 水曜日 13:46 評価 #4447649

        私もフリーズを引きました!
        9個ストックしましたが
        9連で終わりました。
        確かにループ率を持たないのかもしれません。
      3. ビターチョコっと さん 2014/05/08 木曜日 14:26 評価 #4448089

        昨日、夕方初めて打ちました。

        わけもわからないうちに、46連しちゃいました。
      4. SASS さん 2014/05/12 月曜日 16:01 評価 #4449825

        自分もフリーズ引きました
        F.O.Xで23セット載って開始で15セット目くらいで一回7が揃ったので24or25セットは確定状態でした。
        25セット目の終わりにレースに行かずエンディングに行き次のセットで終わりました。
        F.O.Xはセット数ストックか継続率は持ってても1%とかだと思いますね。
        隣はR.E.Dゾーンでスットクの継続率を75%まであげていて32連していたので、フリーズしてもR.E.Dに入れれないと微妙かもしれませんね^

      返信する

      この台・・・ あららららぎ さん 2014/04/25 金曜日 11:38 評価 #4443456

      先日初打ち時朝一から特化入り17set乗ったのですがトータル29setでエンディングなしでした。途中からはレース前インタビューの繰り返し∞、この台ってもしかしてエンディング無いんでしょうか?? 

      ちなみに出玉は3000枚ちょっとF.O.X揃い、レッドゾーン75%以上は満たしていたので他になんか条件あるんでしょうかね??

      1. <(+)> さん 2014/04/25 金曜日 21:28 評価 #4443549

        GP RUSH中、エンディングが発生すれば、もう1ストック!?
        と書かれてるんでエンディングはあるようです
        条件はなんなんでしょうね?
        http://www.olympia.co.jp/newmachine/mm3/special.html
      2. ぺしゃーる さん 2014/04/26 土曜日 00:40 評価 #4443633

        30連目にエンディングでしたよ。。
      3. あららららぎ さん 2014/04/26 土曜日 03:16 評価 #4443680

        なるほど・・・・あと一連すればエンディングだったんですね・・・

        悔しい・・・・w
      4. AKBスロ太 さん 2014/04/27 日曜日 02:41 評価 #4443960

        私は23連位でエンディングでしたよ。
      5. 花☆☆男 さん 2014/04/28 月曜日 16:20 評価 #4444536

        私は24連目でED

        終了後25連目が始まりましたが、26連で終了しました。
      6. あららららぎ さん 2014/04/29 火曜日 01:03 評価 #4444739

        ???


        もしかしたら条件満たさないとEDいかない中での条件はクリアしてたけど何かが足りなかったって事ですかね??
      7. トウヤ さん 2014/04/30 水曜日 10:04 評価 #4445253

        推測でしかないけど、挿入されるストーリーが最後まで行かないとダメとか?
      8. もえきゅん さん 2014/05/01 木曜日 07:58 評価 #4445602

        実は
        高継続率のストックで○○連以上して、尚且つストック1以上残っている状態で継続抽選漏れした時に発生
        とかだったりして・・・

        ちなみにED2度観ましたが、その後のGPRはどちらも単発でした。
      9. ビターちょこ さん 2014/05/09 金曜日 08:24 評価 #4448423

        初打ちで、45連でEDでした。
      10. 囚人28号 さん 2014/05/13 火曜日 23:35 評価 #4450451

        ひとつ(初当たりの?)の継続率で15連以上とか?
        ストックがある場合は実際の継続からその分抜かないとダメだったり。
        で、その条件を満たしての継続漏れでED+ストック1という感じかなと妄想。
        ED後に即終了が多いようなのでED以前のストックが残ってるとも考えにくいですし。
        私も一度ED行きましたが単発終了でした。

      返信する

      感想文 考え中 さん 2014/04/25 金曜日 05:14 評価 #4443408
      この台は人気がないけど「北斗」の超劣化版か「モンキーターン」の劣化版だと思って打てば結構楽しめます。

      AT開始時に、ソウル虹とか継続確定もあるし。
      最終バトルが死神は、ほぼ確定と思う。

      通常痔は、左にチェリーを狙っておけばいい

      レッドゾーンで、25%継続が出ても関係なく継続します。(セット数が闇ストックされていたのか?)

      高設定を捨てる人が多いので、稼動がまだある今がチャンスだと思う。

      「FOX」そろえたことが無いので時間があったら打ちたいと思います。できればお昼過ぎから・・・

      1. あららららぎ さん 2014/04/25 金曜日 11:31 評価 #4443453

        僕もこの台好きですね。オリ平は相性超いいか悪いかの2択なんですがこの台は相性いいです。

        あと知ってるとこだけ補足すると最終バトル死神は勝利確定+レッドゾーンも確定です。

        あとレッドゾーンですが当選した時点でストック1つ以上入手確定なので必ず継続します。決めているのはそのストックの継続率になります。

        あとこの台ゾーンない+小役設定差ないので昼でも夜でも打ち始めは同じです。 むしろ据え置き天井666かリセット狙いの朝一の方がいいと思います。

      返信する

      新台3日目 pyu1973 さん 2014/04/24 木曜日 22:31 評価 #4443305
      2点わかる方がいれば教えて下さい。

      (1)ドラキュラLIVE準備状態中に押し順リプレイナビが2回きてスタートするのですが、
      この押し順ナビでリプレイを揃える作業はどういった意味があるのでしょうか?

      (2)中チェ以外でATの直当たりはありますか?

      (1)についてですが、666はこの作業がないのに、
      ドラキュラLIVEはこの作業があるので疑問に思いました。

      (2)については、本日初当たり全てCZからでのAT当選だったので。

      確かに低投資でATを射止める事は可能ですが、
      単発の多さ、
      CZの回数の多さ、
      1SET100枚以下の獲得枚数、
      継続バトルの単調さがしんどい実践でした。

      1. inn さん 2014/04/24 木曜日 23:14 評価 #4443332

        1)逆回転用に制御を変える為かと。
        2)お化け、強チェでそれなりにあります。
      2. pyu1973 さん 2014/04/24 木曜日 23:22 評価 #4443335

        あと、納得いかない演出が一つ

        666中 青VS池落下→次ゲーム 池から天使登場

        →天使「お前が落としたのはどっち?」青VS OR 赤VS ジョグ選択

        →正直に青VS選択→演出発展→はずれ

        青VSを選んだ時点で演出行かず、
        おまえは正直ものですねで当たると思ったんだ、
        そんなことはなく演出ではずれ。

        鉄板だと考えた自分の判断が駄目だったんだけど。
        当たって欲しい演出でした。
      3. ハリセンチョップ さん 2014/05/01 木曜日 04:38 評価 #4445586

        その演出が鉄板だったなら、鉄板にして欲しい演出だったなら嘘の申告をした場合の結果はどうなるのでしょうか?w

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT