| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5199430】が含まれるスレッド

確定と思っていましたが違うのですか? ささがきごぼう さん 2019/09/26 木曜日 07:38  #5199427
既出でしたら申し訳ございませんが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

昨日の事なのですが、ボーナス終了後126Gでクエスト失敗、132GよりG数前兆が始まりましたので、当たったと思っていたらハズレました。

128G以降は、クエストからクエスト終了まで64G以内だと確定と思っていましたが違うのですか?因みに、クエスト間にミッション発動無し、ジンオウガモードにも入っていませんでした。

  1. ささがきごぼう さん 2019/09/26 木曜日 07:41 評価 #5199430

    user imageすみません、写真添付を忘れていました。因みに復活はしていません。
  2. まだぁまだぁ! さん 2019/09/27 金曜日 01:41 評価 #5199712

    64G以内ではなく、44G以内(4G以内に前兆開始)のはずですよ。
    同ゾーン内(例えば400-464G)でクエスト決着2回なら激熱です。(確定?外れた記憶なし)
    ちなみに128G以内は適用外(当たることもあります)です。
  3. ささがきごぼう さん 2019/09/27 金曜日 13:08 評価 #5199817

    まだぁまだぁ!さんへ

    400〜464って書かれていますが、正確には401〜だと思います。401〜464なら、その値も64なので64G以内は確定と思っていました。

    44って数字は何故なのか理解出来ませんが、とにかく44G以内なのですね?回答ありがとうございました。今後の為に覚えておきます。
  4. まだぁまだぁ! さん 2019/09/28 土曜日 08:49 評価 #5200072

    401-464Gの間違いでした。
    ゾーンは16G、32Gで切り替わる所もあって跨ぐこともあるので
    その場合は外れることもあり得ると理解しています。
  5. オルゴール さん 2019/10/02 水曜日 07:41 評価 #5201457

    以前にどなたかが同じ現象を投稿されてたかと思います。
    自分は同じ経験は無いので偉そうな事は言えませんが、もしかしたら天国内ゲーム数のと同じと思っていいのかもしれませんね。128ゲーム過ぎて一度クエストに入ってからが適用される、そういう事かもしれませんね。
    あと自分はこう覚えています。フェイクゲーム数前兆終了から24ゲームはフェイク前兆は抽選されない。
    なのでモンハンは87ゲーム数で強制的にフェイク前兆を発生するのでもしかしたらそれの絡みでもあるかと。
    あとこの現象が投稿が少ないのはそこら辺のフェイク前兆抽選がかなり薄いとこにあるのでそのせいだとは思っています。
    わかりずらい適当な意見の一つと思って下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT