| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロモンスターハンター月下雷鳴 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロモンスターハンター月下雷鳴


(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< パチスロモンスターハンター月下雷鳴 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(786件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
俺はお前を愛している あくあん さん 2022/03/16 水曜日 22:02 評価 #5440074
世の中すべて6号機になっちまったよ俺はお前じゃなきゃ満足できないんだよ頼むよ戻ってきてくれ

    返信する

    わざわざ大阪へ卒業打ち ジンオウガロング さん 2020/02/25 火曜日 20:45 評価 #5250434
    きちんとお別れ出来てなかったので、お別れ打ちしてきました!
    お別れを分かってくれてるのか、見たことない演出や薄いーとこを結構引いてくれました!
    1.リプ15連→ガセ前兆すらなく転落
    2.通常時右から巨大ブギー(強ベル)
    3.部位破壊少々のみで大量討伐
    4.AT中エンタオオタル爆弾
    5.モードB最深部(998ゲームあたり)

    他にもジエン3連続ハズレとかヒキが強いのやら弱いのやら分かりませんが、とりあえず楽しむ事はできました!
    3年ほど打ち続けてジンオウガロングは初めてひけたのですが、まさかの即転落(ちょっとま呆然としてました)
    で、ネット調べてもパッとでてこなかったのですが、通常時右から巨大ブギーてプレミアですかね?これも初めてでしたので!
    また、分かる方おられましたらよろしくお願いします!

    1. アマツつよすぎ さん 2020/03/01 日曜日 02:17 評価 #5251809

      おつ狩りさまでした。
      最後にプレミアが見れたのはよかったですね!プーギーのやつは自分も一度だけみたことあります。
      ジエン3回はどんまいとしか、、、
      大阪にはいけないのでもう打つことはできませんがほんとに思い出深い台だなと

      朝イチ1回転目にフリーズや1日二回フリーズなど最高でした。
    2. ジンオウガロング さん 2020/03/07 土曜日 04:00 評価 #5253930

      アマツつよすぎさんコメントありがとうございます!(≧∇≦)
      朝イチ一回転フリーズ…引いてみたい…卒業したはずやけど留年お願いしにもう一度大阪行こうかなー(笑)
      アマツは過去に投資2万円で引いて勝って8個乗せたんで逆転どころか爆発やー!と意気揚々と消化したら8連敗して逆転すらできずに終わり心折れました…
      次の日すぐ打ちに行っちゃいましたが(笑)

    返信する

    ホールの稼働は終わりましたが・・・ ちゃんと準備運動 さん 2020/01/12 日曜日 20:57 評価 #5234984
    家スロで相変わらず稼働しておりますが、この台ほんと〜〜〜〜にプレミア演出の数が多いですよね、
    多分体験された方もいらっしゃると思いますが、本日初めて連続予告?4段階目演出を見ました。
    (狩人はうんたらすんたらってナレーションが流れるやつですね)
    3段階目まで見て次Gでクエストってパターンまでしか見てなかったのでそこまでしか演出がないと思っていたのですが
    ちゃんと4段階目があるんですね、エンタさん;;

    1. アマツつよすぎ さん 2020/01/16 木曜日 21:01 評価 #5236317

      いまだに大阪の店舗では稼働してますので打てますよ!行きたいなあー
    2. 劇団飛翔 さん 2020/01/25 土曜日 00:42 評価 #5238898

      あれ4段階目あるんですね…!
      撤去されてからスロは打たなくなりました、6号機は厳しいですねー
      最近は専らパチになってしまいました
      もう少し規制がマシになってエンタさんから後継機が出てくれることを祈りまーす
    3. 340RS さん 2020/01/26 日曜日 12:24 評価 #5239342

      おめでとうございます(>_<)
      ムービー4見れたのですね!
      最後にエンタ扉になりますよね。

      出現条件は
      ムービー中のレア役のストック
      もしくはムービー抽選のごく一部でと予想してます。

    返信する

    ありがとう月下 マスク.おやじ さん 2019/12/14 土曜日 18:44 評価 #5225446
    皆さん長い間の狩猟活動お疲れ様でした。私も再検定から打ち始めて3年間どっぷり…ここの掲示板でもたくさん情報を頂戴しました。5ちゃんの方に12,000頭以上の勝敗記録を取った方がいますが、私も2018と2019の2年分の記録を投稿して月下とのお別れとしたいと思います。今までありがとうございました。

    ビンゴ  1612回で711回成功   44.11%
    剥ぎ銀  1532回で826回成功   53.92%
    剥ぎG   387回でボナ805回 平均2.08個
    ジエン   159回で100回成功   62.89%
    アマツ   048回で討伐034回   70.83% ※アマツのみ3年分
    総稼働 2176時間なので 約175万ゲーム  ※3年推定約250万

    1. 劇団飛翔 さん 2019/12/19 木曜日 23:29 評価 #5227542

      貴重なデータありがとうございます!
      ほぼ解析通りの数値に収まっている印象ですね…!
      私なんかビンゴは体感で20%くらいの成功率な感じですw

    返信する

    打ち納め マーダー13 さん 2019/12/12 木曜日 10:37 評価 #5224765
    マイホは11日までだったので、打ち納めしてきました。夕方から高設定っぽい台が空いたので夕方から打ちアイル数回入るもダメ。天井寸前アイルで当たり。2連終了。心折れてたら天国で当たりそこから閉店まで5,600枚出ました!
    最後に高設定打てた感想はAT中、金レイアがよく出てきたのと、AT中に弱役で剥ぎ取り上乗せよくするな〜って印象でした。最後に楽しかった!転生が無くなりモンハン無くなり打ちたい台が無くなったので本当に引退できそう〜アマツは一度も引けなかったのが悔やまれるけど。最高の機種でした!


      返信する

      おつ狩り様でした。 もんはん さん 2019/12/09 月曜日 22:43 評価 #5223910
      自分の近辺は明日スロットが大量に入れ換えになるようで、今日打ち納めして来ました。
      結果はー27kでしたが、楽しめたと思います。
      いろいろありましたが、今までありがとう月下雷鳴そしてさようなら。

      1. もんはん さん 2019/12/09 月曜日 22:45 評価 #5223912

        後日ホールに行ったらまだ残ってるとかはやめてくださいね(笑)
      2. ちゅーる さん 2019/12/10 火曜日 23:58 評価 #5224314

        MHは明日11日が最終になります。
        土日がモンハンお祭り状態でしたので期待はしていませんが打ち納めしたいと思います。
      3. 劇団飛翔 さん 2019/12/12 木曜日 01:09 評価 #5224660

        私も打ち納めに全ツの勢いで狩りましたが最後の最後に9連続討伐失敗で幕を閉じましたw
      4. ピロシキーヌ さん 2019/12/13 金曜日 18:41 評価 #5225166

        user image 来週の入れ替えまで打てると思ってたら昨日稼働停止に…一応今日も見に行ったけどやっぱり稼働してない
        最後の最後にひろしの寸止め手技が見れて本当によかった
        剥ぎ取りGの単発記録も止められたし、弱レア役から緊急クエスト当選もできたし、負けたけどいい一週間でした
      5. ピロシキーヌ さん 2020/12/15 火曜日 21:01 評価 #5318131

        user image 寸止め手技の次ゲームに無駄な登場 攻撃すりゃ倒せるのに残りゲーム少ないときに…でもそんなのも含めて好き…
        1年経ったけどやっぱり打ちたい

      返信する

      昇格 ミランダ様 さん 2019/12/08 日曜日 16:06 評価 #5223467
      先ほど最後の狩猟を負け負けで終えてきました。
      お隣さんの事なので不確かな事もあるのですが、ボーナス揃える際目押しミスのせいか7が揃わずディアブロスボーナスがスタートと思いきや昇格チャレンジ。
      でも画面は赤7てはなくバーで、ボタンプッシュしても赤7にすら昇格せずにそのままディアブロスボーナスが始まりました。
      これは何が起こったんでしょうね?
      わかる方おられます?

      1. アマツつよすぎ さん 2019/12/09 月曜日 01:26 評価 #5223641

        user image 目押しミスでいいと思います
        自分も何度か体験してますので赤7なのにバーから昇格しないで赤7で始まったりしました

        自分も今日最後討伐をしてきましたが負け負けです。
        5日に万枚を出せてすっきりしたのでよかったですがなんともいえない終わりになりました。
        一緒に行った友人はアマツをひいて5000枚出して終えていたのがまたよかったです
      2. ミランダ様 さん 2019/12/09 月曜日 19:18 評価 #5223830

        アマツつよすぎさん、
        赤7を普通に揃えておれば、赤7→青7昇格失敗していた、という事ですかね?
        赤7揃えてないので、画面上はバー→赤7の画面になっていたでいいでしょうか?
      3. ピロシキーヌ さん 2019/12/10 火曜日 08:30 評価 #5224035

        ミランダ様さん どーもです
        私は7もバーも揃えない時期がありまして、赤7モンスターから昇格チャレンジでバーから昇格せずにそのままスタートってのがあったはずです 揃えるようになったきっかけは赤7揃えず昇格チャレンジで
        バー→赤7→青7→大連続にはいかず…ってなった時に、2回昇格してるって事は赤7揃えてたら大連続いってたんじゃね?って疑惑が浮上したからです
        結局この疑惑はボーナス絵柄揃えられないおばあちゃんが、同じ条件から大連続まで昇格させてたので一応解決

        >赤7を普通に揃えておれば、赤7→青7昇格失敗していた、という事ですかね?

        実際どうなんですかね?昇格チャレンジって文字が出た後一回レバーオンしないと連打しろって演出起こらないからここで振り分けてると思うんですが、赤7揃えた場合は赤7のまま50%、青7昇格37.5%、大連続12.5%ですが、赤7揃えないと
        バーのまま、赤7昇格、青7昇格、大連続の4パターンですので振り分けがどうなってるんだか…
        25%、25%、37.5%、12.5%が妥当で損もないのでこの振り分けかな?
        ちなみにバーを揃えずから昇格チャレンジの時は赤7昇格以上しか経験ないです

        私の地域も大半撤去されましたが、一部店舗には残ってました 都道府県の設置期限の差かどうか知らんが感謝

      返信する

      音が違う V8 さん 2019/12/06 金曜日 18:56 評価 #5222875
      二段階ロックからの弱チェリー、目押しミスとかの問題ではないですよね笑っ
      そもそも、弱チェリーと強チェリーじゃ、明らかに音が違いますし! 実際、レバーの効きが悪かったり、ボタン効かない台も散見されるし、いよいよ撤去ですね〜


        返信する

        打ち納め V8 さん 2019/12/05 木曜日 22:41 評価 #5222622
        本日、夕方から実践。
        既出やったらすいません。
        ボーナス中、リール二段階ロックからの弱チェリー(ティガレックス討伐)、通常時、本前兆ラングロトラ討伐からの、バー揃い(クルペッコ討伐失敗)、いずれも経験なく(二段階ロックは強役、ラングロトラ討伐は赤7以上)かと思ってました!
        かなり違和感ありましたので、よく覚えてます!
        経験された方、いますか?
        本当にこの機種は良く出来てますね!
        ボーナス準備中、仲間三人集合(さくや、メル、アキラ)からのボルボロス、さすがに討伐するやろ、と思いきや、まさかの体力1本残し、討伐失敗、かと思いきや、ローメンバー、無理やろ〜と思わせて、余裕の討伐、仲間一人でナルガ討伐等々、奥が深いなあと、思わされます!
        本日は大連続ボーナス150Gから討伐5頭と健闘しましたが、途中、バー揃い連で3000枚ちょい…!
        本当に撤去が悲しいですね…

        1. CRキングガルフ さん 2019/12/06 金曜日 11:25 評価 #5222767

          こんにちは。
          私も昨日、打ち納めのつもりで仕事帰りに実践しました。

          投資2000円からのアイルーBINGOで、絶望的な状況から
          強ベルで全開放!
          2頭目に出てきたボルボロスから剥ぎ取りG獲得!
          …するも50%取れず。
          その後リオレイア希少種出現!
          10G消化時点で仲間すら増えずタイマン状態。
          残り10Gでゲージ3本から怒涛の攻撃ラッシュ!
          保証ゲーム数が無くなってからも左第一リプを
          4連続で回避し、あと一撃で倒せる!状態から
          逃げられました。

          最後は128抜け直後に入ったアイルーBINGOで
          トリプルリーチ状態から3G連続ハズレで終了です。

          この機種の面白さ・理不尽さを存分に味わえる
          実践となりました。満足です。
          でもまだあと2日はあるな…(笑)
        2. タロウが好き! さん 2019/12/06 金曜日 11:35 評価 #5222771

          >リール二段階ロックからの弱チェリー

          私も経験あります。
          この板で書き込みしましたが「強チェの目押しミスだ!」とツッコミされまくりましたがwww

          私の県では、もう打てる店がありません。
          隣県まで行く必要がありますが、そこまでの気力もないです
        3. ねだるな… さん 2019/12/07 土曜日 10:43 評価 #5223051

          user image この前打ち納めしてきました!

          朝一から500枚は超えるけど、千枚は超えない展開…

          天国にも移行せず、きついかぁーと思ってた矢先に8回目のアマツ降臨!
          メンバーは、ミランダ、Lala、BJで40ゲーム残して圧勝!

          5勝目の剥ぎ取りは9個!
          部位破壊しないし、3連敗等もありピークで5千枚で終了!

          ホントに打てなくなるんですね、残念です!

        返信する

        いろいろボイス ピロシキーヌ さん 2019/12/03 火曜日 08:17 評価 #5221724
        以前青7テンパイボイスにアマツ固有のがあるという話をして、他にも様々な場面で聞けてないのあるなぁと思いました
        例えばモンスター逃がしたあとの次回モードや設定の示唆時に出てくるキャラ毎のセリフ 討伐数だか獲得枚数でもセリフ変わってるようだけどちゃんと覚えてないしアキラなんてほとんど見た事ないし ちゃんとメモしておけばよかった
        メルで大量討伐した時は
        「君とならどこまででもいけそうだよー」
        でした ひろしでも大量討伐で聞いたけど何回聞き直しても声がこもってて聞き取れなかった…

        通常時のリーチ目出現時、青7中段や赤7下のチェリー上段で止まった時のセリフ
        少し前にCECILさんの投稿でBJが
        「こんなの見たことねえぜ!」
        先日体験 メル
        「僕この出目好きなんだぁ」
        うろ覚えだが隊長(上段チェリー時)
        「あまり見ない出目だな、私が言うのだから間違いない」
        ひろしはこちらでも何言ってるか分からず

        討伐後から剥ぎ取りチャンスまでの間で紅葉柄「!」時セリフ
        さくや「アッツアツです!」
        メル「アッツアツ〜!」
        うろ覚えでYOUかBJ「ウヒョーー!」

        ジンオウガモードロングとかアマツの剥ぎ取り平均超えとか大連続で大量討伐とかやり残しがいっぱいあるけどこういう細かいセリフも体験しときたかったと思いました

        1. 劇団飛翔 さん 2019/12/03 火曜日 22:36 評価 #5221941

          先日討伐時から剥ぎ取りまでの紅葉柄レア役ナビでBJは「なんじゃこりゃー?!」だった気がします。
          ほんと細かい演出も種類豊富で見切れないですね
        2. ピロシキーヌ さん 2019/12/04 水曜日 06:33 評価 #5222024

          劇団飛翔さん 情報ありがとうございます
          BJっぽいセリフですね
          昔プレステで発売された北斗とかのスロットには演出観賞モードがあったからそーゆーのを月下雷鳴でもアプリとかで出してくれないかなぁ
        3. ミランダ様 さん 2019/12/04 水曜日 06:39 評価 #5222026

          音量が小さくはっきりと聞こえませんでしたが、一度だけレバオン時とボタン押し時に遅れが発生し、YOUが「遅れなかったか?」みたいな事を言いました。
          マイホはおそらく来週月曜日までの稼働かと。今日も狩猟に行きます。
          最後まで諦めない!それがハンターだ!
        4. ピロシキーヌ さん 2019/12/04 水曜日 08:23 評価 #5222053

          ミランダ様さん どーもです
          クエスト突入前の前兆中に「遅れなかったか?」が出ることがありますね たしかチェリー対応の演出だったと思いましたが私はチェリーがきた事ないです 最近発生してないな
          私も撤去まで毎日打ちにいくつもりです!
        5. 劇団飛翔 さん 2019/12/04 水曜日 09:16 評価 #5222065

          ピロシキーヌさん 昔はスロットのシミュレーターのゲームソフトで色々な演出試せましたもんね。月下も欲しいですが出なそうですよね…自分は打てて後一回しかないので実機購入も検討中です笑
          撤去までお互い討伐頑張りましょう!
        6. ハーンタ さん 2019/12/04 水曜日 23:59 評価 #5222318

          ピロシキーヌさん

          ここを見たおかげか、なんとも運良く確認できましたよ!

          討伐失敗時のヒロシのセリフ
          「波乱万丈、お前といると負けない」 2000枚超え〜?
          「ともにいること、俺は誇りに思う」 4000枚超え〜確認

          ちなみに枚数だけを見ていて、討伐数のほうは確認してませんでした…。

          >討伐後から剥ぎ取りチャンスまでの間で紅葉柄「!」時セリフ
          LaLa「すごいの来たよ !」

          撤去まで本当にあとわずかですが、お互い悔いのないよう頑張りましょうね!
        7. ピロシキーヌ さん 2019/12/05 木曜日 08:08 評価 #5222380

          ハーンタさん どーもです
          ひろしの声よく聞き取れましたね!セリフの後半はそう言ってたなーと思いますが、前半の低い声が画面切り替わる時の音にまぎれて聞き取れなかったんですよ
          紅葉柄時の情報もありがとうございます

          またうろ覚えの記憶ですがモラ・ガラテア
          の紅葉柄「!」のセリフが
          「チャンスは逃(のが)さない!」だったような…普段言ってるような事言うんだなーと思ったのは覚えてる

          あと数日で撤去 まだ現実を受け入れられない…
        8. くず人間 さん 2019/12/05 木曜日 19:26 評価 #5222560

          部屋にスペースがあるなら中古で買うというのもありますよ。ホールに置けない機種だから1〜2万くらいで購入できると思う。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT