| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5142575】が含まれるスレッド

甘い機種? 太上ゲス さん 2019/03/28 木曜日 21:07  #5142575
こんにちは。

月下雷鳴デビュー当初
甘い機種として、噂になったことがありますが、皆さんの体感はいかがですか?

やはり、低設定?はかなり
しんどい下降線グラフをよく見かけます。

他機種に比べ甘い機種でしょうか?

最高に好きな機種なので、
ずっと打ってますが、
皆さんの体感をお聞かせください。

  1. 鉄拳好き さん 2019/03/29 金曜日 09:50 評価 #5142693

    あくまで主観ですが、
    爆発頻度だけでいえば、AT機の中でもトップクラスだと思っています。

    絆の方が人気がありますが、
    設置台数の割に、月下の方が爆発している台の確率が高いです。

    一撃性だと転生とかの方が上だと思いますが、
    3000〜5000枚クラスだと、
    この機種の方が出てる頻度も多いです。

    もちろん、悲惨なグラフの台もありますけど、
    それはどの台にも言えることですので、
    低設定でも甘いとまでは思いませんが、
    設定不問でのある程度の爆発力という点では、
    この機種はかなりあると思います。

    低設定でも、ゾーン狙いや状態狙いで立ち回れば、
    他のAT機よりいい思いができる頻度が多い印象です。
  2. ゆあさん さん 2019/03/29 金曜日 10:23 評価 #5142703

    誤爆即ヤメがかなりの頻度であるので客個人は体感ほぼ出来ないけど店のデータ的にはトータル的にあまり抜けないから甘いって感じだったと思います。
  3. タロウが好き! さん 2019/03/29 金曜日 14:43 評価 #5142754

    最近はあまり甘さを感じませんが、
    それでも昨今の他機種よりは美味しいと思っています。

    立ち回りは下記に限定して、月下の収支はプラスです。
    ・320Gの前兆スルーでヤメ
    ・CZ高確(モードC)を確認したらビンゴをスルーでヤメ
    ※もちろん高設定を確認できた場合やZMは例外です。
  4. 太上ゲス さん 2019/03/30 土曜日 12:42 評価 #5143005

    皆様

    返答頂きありがとうございます。

    様々台のグラフを見て
    どうしても
    甘い
    と言われるようなグラフでは
    なかったので投稿させて頂きました、どうしても甘いという
    言葉はディスクやクラセレ
    等との比較が入っていたのかも
    しれません…

    ゾーンやCZ状態などの
    期待値判断を間違わなければ
    甘いということかもしれません。

    ご意見ありがとうございました。
  5. ぐぬぬ… さん 2019/04/08 月曜日 16:00 評価 #5145378

    この掲示板を見て興味が出たので打ってきました。

    1戦目:朝一140G回して放置の台
    960G、3回目のルーレット当選、レギュラー単発、135G回して終了。-32K。

    2戦目:朝一出動
    960G、2回目のルーレット当選、レギュラー単発、、130G回して終了。-33K。

    …デジャブかと思いました。
    それにしてもクエストって弱いですね。連敗継続中(というより、今のところ全敗)。
    ルーレットは2/5で当たってるのできっちり40%です。
    この機種甘いかなぁ?
    自分はボロボロですが出している人もいたのできっと甘いのでしょう。
    自分はもう打つ気がしませんが。
  6. ぐぬぬ… さん 2019/04/08 月曜日 16:02 評価 #5145380

    すみません、ルーレットじゃなくてビンゴでした。
  7. ゆあさん さん 2019/04/08 月曜日 20:07 評価 #5145452

    揚げ足取るわけじゃないですが多分960のとこはもしビンゴがあるならほぼ天井初当たり終わってから出てくると思います…
    朝イチも前日128まで回してない可能性もありますが回されない可能性の方が低いのでリセでも変更でも800後半までには当たるはずでございます。まる。
  8. 鉄拳好き さん 2019/04/08 月曜日 20:31 評価 #5145460

    ぐぬぬ… さん

    ゆあさん さんも仰ってますが、
    リセット天井は通常の天井より浅くなりますし、
    前日ほぼ即ヤメ台の据え置きじゃないと、朝一960まで持っていかれることはありません。

    もし仮にそうだったとしても、アイルーが天井直前で出てくることもありません。

    天井で当たった後に出てきます。

    ですから、960というのはおかしいと思いますよ。

    あと、どの台にも言えることですが、
    やみくもに座って当たるまで打つのは当然危険ですよ。

    私が言ったのは、ゾーン狙いや状態狙いに徹して立ち回れば、
    他の機種よりいい思いができる可能性が高い印象だ、
    ということです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT