| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5121409】が含まれるスレッド

BARで青7 太上ゲス さん 2019/01/23 水曜日 05:31  #5121408
いつも勉強させていただいて
おります。


2019/01/05 08:00 #5115982   

ビンゴ全空きでジンオウガ確定状態
BARが揃い昇格チャレンジで青7になった

を投稿した際に皆さんから
ご意見頂き、目押しミスの可能性と判断致しました。

今日また似たような現象
あったので、慌てて画像を撮りました。(アマツよりびっくりしました。)

ボーナス中青7で表示が
出ているにも関わらず、
BARを狙え

BARが揃い今回は目押し
ミスしないよう
BAR揃い
昇格チャレンジもなく、

BARのままジンオウガ

やはり、青7確定状態でBAR揃いはあるのではないかと思う出来事でした。

以前の投稿後、
青7確定状態で7を狙えで何度かBARを揃えようとしましたが、
揃いませんでした。

参考までに画像二枚添付致します。

皆さんは青7確定状態で、
BARを狙えで揃ったことはありますか?
今回は目押しミスはないかと思います。

ご意見ご見解宜しくお願い致します。

  1. 太上ゲス さん 2019/01/23 水曜日 05:40 評価 #5121409

    user imageジンオウガでBAR揃い
    二枚目添付致します。
  2. ゆあさん さん 2019/01/24 木曜日 23:06 評価 #5121951

    お疲れ様です。
    次回青7準備中にカットイン青7揃い(アマツ)時にはBAR揃いジンオウガになるっていうのは見た事あります。
    仮にそうじゃないにしろ何か特殊な状態だった可能性はないですか?
    それなりに打ち込んでる人達が経験無い事象が短期間で同一人物に立て続けに起こるのは正直ちょっと考えにくいです。
  3. 太上ゲス さん 2019/01/25 金曜日 12:22 評価 #5122094

    ゆあさんさん

    私も以前、
    アイルビンゴ全あき
    でBARを狙えで??

    BARが揃い目押しミスかと思っていました。
    青7確定でBARが揃う事実だけでも大きな収穫です。

    過去二回だけです。

    BAR揃えの際にナビが青くリプレイナビなのが気になります。

    今回は昇格チャレンジも
    ありませんでした。

    ご意見ありがとうございました。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2019/02/04 月曜日 00:05 評価 #5124943

    この現象が起きたのが仮にすべて同じ店、同じ台だったとしたら台の不具合の可能性もある気がします
    サブ基盤がかなり複雑な抽選をしていて導入から結構年数も経ってるのでバグの可能性もあるかなと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT