| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【4914658】が含まれるスレッド

セグフラがリール回転中に点灯 skpn777 さん 2017/05/08 月曜日 00:12  #4914084
セグフラについての質問なのですが、ご存知の方教えていただけると幸いです。
先日、レバーオンと同時にセグフラが青色に光りました。しばらく、みていましたが、消えずにずっと。リールをストップしたらリプレイでした。その後、本前兆だったのですが、これって熱いのでしょうか?初めての経験でしたので。

あと、余談ですが、金火竜が表示されて、やった!と思った瞬間に昇格チャンス!初めて、昇格しないでと思いました。でも、大連続の方がおいしいですかね。

  1. オルゴール さん 2017/05/09 火曜日 01:07 評価 #4914594

    こんばんはー。
    前兆示唆の中でも本前兆期待度を表す演出と自分は認識しています。
    何度か経験していますが外したこともあったような(ToT)
    青以外もあるみたいですね。
    かなり前のことなのでうる覚えで申し訳ないですが、自分の場合ジンオウガの目が赤く光ってタッチ→セグ青だったかなぁ。その時は本前兆だったと思います。
    熱いのは間違いない演出と思いますよ!

    余談の件ですが、金レイアの昇格チャンスはマジで止めて欲しいです(>_<)
    自分の場合、大連続まで行く自信は全くないと思っているので、上がっても青7止まりになる気がします。ジンオウガよりも金レイアの方が期待度とドキドキ感が圧倒的に違いますよね。まぁ、倒せなきゃ意味なですけど(>_<)
    一度だけ昇格してしまって青7。
    もちろん逃げられて終わりました(ToT)
  2. skpn777 さん 2017/05/09 火曜日 01:43 評価 #4914605

    オルゴールさん
    早速のレスありがとうございました。
    なるほど、熱いのですね。違う色もみてみたいです。
    金レイアは、同意見です。ちなみに自分も昇格せず、逃走されました。しかも、ハイメンバーだったのに・・・泣。昇格してジンオウガが最悪ですよね。
  3. クルコッペパン7 さん 2017/05/09 火曜日 07:32 評価 #4914658

    user image
    まぁ一番良いのは大連続の金レイアですけど、私はやはり夢のある昇格チャンスの方が良いですね。
  4. オルゴール さん 2017/05/09 火曜日 07:50 評価 #4914664

    ハイメンバーで討伐できないのは痛いですよね(T_T)
    協力攻撃しろよ!って思うとしないし。
    本当、ダメな時はローでもハイでも一緒ですね。
    イケイケの時はアドレナリン出まくりで面白いのですが(^o^)
    お互いに大量討伐目指してがんばりましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT