| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

サムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜

SNK PLAYMORE
※「サムライスピリッツ」は(株)SNKプレイモアの登録商標です。 

<< サムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
剣豪八番勝負の名に相応しい楽しさ じょ〜じ さん 2017/10/29 日曜日 17:00 評価 #4982651
初打ちで思いの外すぐに牙神幻十郎と対戦、その後辛い順番に倒していって天草まで到達、3000枚くらい出してごちそうさまでしたという感じで楽しめた
その後、打ってから思うのが確かに辛い、辛いけど楽しい、連続で負けたらそりゃイラつく、が、天草到達してからの連戦連勝は脳汁漏れまくりw(すぐに負けた場合は流石に運がないと思う)
文句があると言えば、どうせなら格ゲーの零スペシャルの時のようにラスボス勢揃いで八番勝負をやってほしかったなぁ〜

  1. ごっつい さん 2018/11/01 木曜日 20:29 評価 #5099603

    冗談だろクソ野郎
    剣豪八番勝負の準備中に中チェひいたけど何にも怒らなかったぞ
    どうしてくれんだよクソヤロウ

返信する

NEOGO ゆたかくん さん 2015/07/08 水曜日 10:46 評価 #4642954
高校生の頃毎日楽しみました。ワールドヒ−ロズ出して下さい。ジャンヌ大好きでした。同じ共感された方居ると思います。

    返信する

    打ちづらい? たぬきそば さん 2014/10/16 木曜日 04:25 評価 #4530571
    近所に導入店舗がなく、暇つぶしに入った店の5スロで今更ながら初打ちしました。

    なんかこの台異常に打ちづらくないですか?
    レバオンから停止ボタンを押せるようになるまでの時間と(ウエイトとは別に)、ナビの数字の2と3が見づらいのが原因かなと自分では思ってました。
    通常時もAT中(幸い全てベルでした)も数回押し間違いしてしまいました。打っていて非常に違和感を感じました。自分だけでしょうか?


      返信する

      フリーズェ・・・・・ 余裕コーヒー さん 2014/09/03 水曜日 21:48 評価 #4505842
      掲示板見てたら、フリーズ引いたのに恩恵無しな人がいっぱいいたんですね。
      10k投資でフリーズ引いて、今日は帰れないぞー!って思ってたのに、
      ボナストック2個の最終決戦初戦敗退で獲得350枚・・・

      周りの人の目が違う意味で痛かった。
      もう2度と打たないよw


        返信する

        天草到達、そして・・・ みどりどまり さん 2014/08/29 金曜日 19:18 評価 #4503052
        先日久しぶりに打ってみました。

        やっとの思いで天草戦にこぎつけたのですが、
        まさかの初戦敗退。

        このメーカー、わかってねーなー と思いました。
        1戦くらい保障分で勝利確定にしてほしかったです。

        でも、剣豪ボの即告知は、曲もいいしその部分の出来は最高だと思います。

        1. 黄身気味 さん 2014/08/29 金曜日 20:28 評価 #4503081

          まあ、正直俺的にありかなって思いましたけどね。

          鬼の煽りの通常さえなければの話ですが。

          当たればおもろいと思う。八番勝負の6戦と7戦なんかもうドキドキですごい力が入る。
          自分も万枚出ましたが、天草入って高設定ならもう終わる気しなかったです。

        返信する

        なんで タチコMAX さん 2014/07/25 金曜日 21:01 評価 #4482493
        なんでこんなゴミ過ぎるんですか?この台は
        1. GAG さん 2014/07/29 火曜日 17:11 評価 #4484455

          俺、万枚出したけど?
          通常はクソやけど、フリーズ頼らんでも天草引いたら超爆発するで。笑

          まあフリーズがクソやけど

        返信する

        フリーズ フリーズ最終血戦 さん 2014/07/05 土曜日 13:32 評価 #4473222
        フリーズして、最終血戦で初戦から負けたんですが、これってありえるんですかね?
        1. 一騎当千 さん 2014/07/16 水曜日 23:43 評価 #4478296

          それがSNKの「使用」です。
          …と言うよりもSNKのフリーズが一番恩恵が少ない。
          (どの機種も、確率を置いておいても)
        2. ジャンヌ22 さん 2014/07/19 土曜日 09:04 評価 #4479313

          自分も気になっていろいろ調べたんですがフリーズからの初戦負けは結構な人が経験しているようです。
          自分の考えではフリーズ無しの最終血戦では初戦は敗北無しでフリーズからの最終血戦はフリーズ無しの最終血戦の2戦目以降の勝率なのではないかと考えています。

          ちなみに解析によると2戦目以降の勝率は25%です…
        3. フリーズ最終血戦 さん 2014/08/14 木曜日 22:35 評価 #4494025

          遅くなってすみません、ありがとうございました…
          ホントにありえるんですね。
          SNKはもぉいいですね…

        返信する

        RBひきすぎ むむっ! さん 2014/05/25 日曜日 11:16 評価 #4455428
        480G?のゾーンで勝ってRB
        通常ですぐ当たってRB

        隣に移動して480G?のゾーンでRB
        8番勝負5連したけど全部RB
        そのあと天草に勝ってBBになったけど

        ちょっとRB引きすぎじゃね?死ぬよこの台!


          返信する

          CZ うそだろう。 さん 2014/04/30 水曜日 16:34 評価 #4445354
          7をそろえるCZ,期待度40%ってなっていたが絶対にうそ。自分も周りを見ていてもほとんど揃わない。

          白:空気
          黄色:ひやかし:
          赤:40%以上はあるのか?
          って感じです。

          そもそも何だよ、ステージアップって!!
          普通に解除しろよ。

          酷かったのが、黄色までステージアップした
          時にフリーズ付の強チェリー引いて、赤までアップ
          。その後何度かカットイン来るも揃わず。

          狙えなしのリプレイは来る(多分こっちの奴が揃う本物)
          その後フリーズ付でBET押せが来るも揃わず。
          結局スルー。
          ステージアップという名のただの追い金モードだろうが。ホント糞。
          喧嘩祭りのCZ見習え!

          1. ベンヤ さん 2014/05/07 水曜日 02:24 評価 #4447517

            このメーカーが出す台はそんなやつばかりですw
            表示された期待度や公表されている期待値は信用なりません。
            ゴミ演出の数々を見れば、それは明らか。

            打つ前に、このメーカーの演出は全てゴミのハイワロと思って
            身構えておくと何が起きても常に平静で打てますよ。
            まぁ、そうするぐらいなら打たない方が良いですがwww
          2. ゴムとゼリー2 さん 2014/06/01 日曜日 01:14 評価 #4458249

            この台、ホント糞ですね。
            ここまで主人公が弱い台も珍しい。

          返信する

          くそ演出 くそあおり さん 2014/04/30 水曜日 15:38 評価 #4445343
          なんなんだこの前兆の長さは。
          ガセの前兆の前兆があるよね。

          赤いステージ(座禅しているやつ)に移行して2〜3千円
          ぐらい滞在する。その後練気モード?(前兆ステージ)に行って星2つの糞演出に発展。通常画面へ。
          その後2Gほどでまた、赤いステージへ行き
          2〜3千円ほど滞在し、上記の演出に発展し・・・
          を3回ほどループしましたが、当然のようにガセ。

          これだけで1万円ほど使いました。
          なにこれ!なめてんの!!!

          ほんとに金を使わす事しか考えていない。
          ほとんどの煽りは耐えられる自分だが
          これだけは腹が立った。

          こういうことするからユーザーが減るんだよ。
          もっと考えろ。

          1. くそあおり さん 2014/04/30 水曜日 16:25 評価 #4445350

            練気モードではなく、怒ノ道とかいうやつだった。
          2. てッピコ さん 2014/05/12 月曜日 02:13 評価 #4449656

            そういう時、みんな声を揃えて言うんですよ
            【時すでにお寿司】
            あの人を馬鹿にした煽りで煽られなければ寿司が食えたなっていう意味です

            赤いステージとか赤い文字とかとにかく赤いナニカを頻発するでしょうが寿司分の金が騙し取られる演出に気をつけましょう

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT