| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR天誅シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA天誅N‐KE

EXCITE
(C)2013 FromSoftware,Inc. 

<< CRA天誅N‐KE >>

▼対象機種
CRA天誅N‐KE
CR天誅L‐KE
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち 愚弄ファイナル さん 2014/06/01 日曜日 19:38 評価 #4458439
1000円で当たったのですが、久々に「激アツ」で当たりましたw
二回あって二回ともあたり。なんかいつも裏切られててほんとうれしかったです。
しかし、ST32回はあっという間ですね。すぐにぬけてしまいます。通常時もあまり面白味はないのですぐなくなるのかなあ。

  1. 風見☆ さん 2014/06/02 月曜日 16:22 評価 #4458865

    この台「激アツ」は本当にどこで出てきても本当に熱いですw
    今のところはずしたことないですね自分は
    ですが今日の新台導入でマイホから消えてしまいとても残念です。
    仕事の帰りとかいついっても0回転で放置とか回ってても100回転以下
    自分が打って当たり履歴を増やしてる程度だったのでこれは早いうちになくなるなぁ〜とおもってました。
  2. ノブリン213 さん 2014/10/18 土曜日 11:32 評価 #4531611

    風見☆さんこんにちわ激アツは本当に熱いのですか?自分は今日初打ちでうったのですが、敵を倒せば激アツと出て×3擬似で女忍者☆2つの奴で見事に外れました( ̄▽ ̄)

返信する

猫が横切ったのですがプレミアム? 風見☆ さん 2014/05/21 水曜日 18:50 評価 #4453745
タイトル通りですが、もうマイホに入ってからかなり打ち込んでいます。
プレミアム系統は虹系統は分かるんですが、通常時猫が右から左に歩いて行く演出があります。
初めて見た時は3回来て先読みかな?と思って全然熱くないリーチで普通に当たりました。
次は一回だけ横切ってリーチがかかり、激アツと共に鬼陰リーチにかかり当たりました。
今度は、2回横切って天来リーチに行って余裕で外れる演出なのにもかかわらず当たりました。

あまり原作はよく知らないので分かりませんが、猫が横切ったらプレミアムですかね?


    返信する

    保留変化って 風見☆ さん 2014/05/13 火曜日 14:58 評価 #4450271
    結構前からずっと打ちたかったんですが導入してる店が近くになく諦めてみなさんの書き込みとかでそんなにひどい台なのかと思ってましたがこの前近くに店に1台導入したので早速打ってきました。
    普通に演出もよく熱いのは熱く当たってくれるので自分は結構気に入りました。
    本題ですが・・・
    通常時赤保留は3/3で当たってくれたんですが
    ST中は2/4と50%の期待値・・・
    もちろんレインボー保留もある見たいので外れるのは分かりますが正直へこみます・・・。
    やっぱりST中は釣りが多いのでしょうか?
    まぁその分通常保留で結構当たってくれるのがよくあるのですごくうれしいです。
    青保留と緑保留はST中でも通常時でも当たりに絡みませんね^^;
    また、機会があれば打ちますが今度はレインボー保留がみたいです。

    1. バババらっしゅ さん 2014/05/17 土曜日 00:59 評価 #4451776

       この台、正に展開次第といったところでしょうか。
      青保留、緑保留でもリーチによっては当たります。
      STというかほぼ時短ですが、赤保留はガセ多いですよ。自分は30%くらいかな?と思っています。
      多分、20数回でて5.6回しか当たっていないかと。
      特に、青保留や緑保留から成り上がる赤は最初から赤保留で出るより信頼度が低いように感じます。
      風見☆さんの仰るとおり通常時は熱いです。

      通常時の確率が1/64.9で出るみたいですが、自分の住んでるいる地域も129の方があまり導入されていないので見ることもなく終わりそうです。
    2. 風見☆ さん 2014/05/18 日曜日 00:59 評価 #4452077

      バババらっしゅさん>
      お返事ありがとうございます。
      そうですね、この後何回か打ちましたが青保留、緑保留でも展開次第ではかなり当たりますね。
      特に激アツのボイスとか文字が出るだけで当たりますね。今のところ100%激アツでたら当たってます。
      通常時、赤保留この後、何回も見ましたが結構はずれますね体感70%になってしまいました。
      ST(ほぼ時短)の赤保留はバババらっしゅさんが仰る通り30%ぐらいですね^^;

      導入少ないのは残念ですね。
      みなさんはこんなの導入少なくてもいいと思ってるかもですが・・・

    返信する

    いや、気になる点が 所詮フリーズ待ち さん 2014/04/29 火曜日 02:02 評価 #4444769
    ありがとうございます。
    パチンコAタイプてウケますね。

    それより、打った方で気付いて欲しかったんです
    ST32回転なのに、残り回転数が二桁でなく
    三桁あるのが、これってニューギンのミス
    でないんですか?大当たり出玉1万発は低いとしても
    5桁わかるけども笑、32回転以上ないんですよね?

    1. ユーザーアイコン la_paix さん 2014/05/08 木曜日 16:35 評価 #4448126

      別スペックも検討してたのかも知れませんね。
      低確率・高確率ともに1/399でST100とかww
    2. 適度に遊ぶ感 さん 2014/05/20 火曜日 23:36 評価 #4453444

      この機種って「Aタイプ」と自称しているんですね。
      現仕様のパチンコ「Aタイプ」って、初当たり確率が1/100より高いとか、色々条件が付いていたような。

      そして、普通「CRA」という名前が付いていたような・・・。

      EXCITEは、参入したばかりなので、そんなことも知らないんでしょうかね?
      ニューギンが教えてあげれば良いものを。。。

    返信する

    時短の残りケタについて 所詮フリーズ待ち さん 2014/04/27 日曜日 02:34 評価 #4443958
    時短、一応STなんですが(笑)
    これ32回転のみですよね?

    残りの回転数の桁が3桁あるの変ですよね?
    皆さんはあまり変と感じないすか?
    ニューギンて信長スロットでバグあったしな

    1. 士門 さん 2014/04/27 日曜日 08:20 評価 #4443994

      一応STですが、電サポ付き時短だと思ったほうがいいです。
      似たような機種はいくつかありますよ。
      16Rにうまく偏ればそこそこ出るような機種ですね。

      自分はクソスペックだと思ってますので、絶対に打ちませんが。
      メーカーは、このスペックがお客も喜ぶと思っているならば、パチメーカーから退いてほしいですね。
    2. マスターT さん 2014/04/28 月曜日 11:31 評価 #4444453

      このスペックで客が付くと思っているニューギンの担当者はアホ。

      ニューギン・エキサイトの台は総じて産廃。
      こんなのばかり出すメーカーは滅びるべきだ。
      導入するホールとともに、天誅を受けるべし。
    3. ズレパンダ さん 2014/04/29 火曜日 17:57 評価 #4444952

      ぼったくりホールが欲しがる機械を作るメーカー、それが○ューギンです。
      客が付かなければ結果どちらも自分で自分の首を絞める事になる、ほんと学習しない業界だな

    返信する

    面白い すいぎゅう さん 2014/04/16 水曜日 07:19 評価 #4440057
    この台、好きです。一般受けする台ではないけど意外と好きな人は好き系の台じゃないかなーと思ったんですがメーカーがメーカーだけに全く触られてないんですかね…
    基本赤い予告(保留や「熱い」系)待ちで青や緑保留からでも擬似3など持ってくれば下のリーチでもどっかで急に柄や激熱出してくることがあるから、そこそこ強めの展開なら「まあ無くはないよなー」と思えるこの感じはかなり面白い。
    とりあえず擬似3しとけば意外とあるっていうこの台のバランスは初代ガロとかあの辺の時期の台に近いものを感じます。それ自体が激しく高いわけではないけど展開に期待しちゃうあの感じとか特に。
    数字図柄を廃してるので、最近特に多い図柄の無駄な動き(思わせぶりな振動からのシーン…や発展しない消灯など…)の画面のうるささが無くて数年ぶりに海系以外で打てる液晶機に出会いました。

    スペックはよろしくない(むしろ激烈に悪い)けど手軽に2000発弱が見えるので、そこそこ回ればダラダラ未練打ちして帰るのに最適で最近よく手を出してます。


      返信する

      うーむ・・・ クソ台マニア さん 2014/03/19 水曜日 16:12 評価 #4429746
      Aタイプぱちんこ初打ちしてきました。

      ヘソ当たりでも50%16ラウンドと銘打っておりますが、初当たり8回の内確率通り4回16ラウンドのセグランプが点きましたが、内2回がチャレンジボーナスでチャレンジ失敗 ⇒ 実質4ラウンドでした。

      ・・・詐欺過ぎる(笑)もしかしたら確率的に50%の内半分は実質4ラウンドか・・・。

      でも演出もそこそこだし、16ラウンドは一箱出るしかたよればまぁまぁ遊べる台だと思いました。ガロ桃源よりは全然まし。

      1. juikgty さん 2014/03/20 木曜日 06:15 評価 #4430019

        スペックは好き嫌いが分かれるだろうね

        ただ、意外にも演出は悪くなかったし出球感もあり、
        これはこれでアリな台だと感じた。
        しかし導入数が少ない・・・
      2. クソ台マニア さん 2014/03/20 木曜日 12:14 評価 #4430092

        ⇒ juikgty

        確かに導入少ないですね・・・。出玉スピードは遅いので、楽しむなら新装の内に4パチで1K20回転回る内に打たないとダメだと思いました。
      3. ズレパンダ さん 2014/03/22 土曜日 23:41 評価 #4431051

        等価ボーダー22台だよ

      返信する

      初打ち報告 入金 さん 2014/03/19 水曜日 00:16 評価 #4429528
      初打ちしてきました。
      最初に結論から言うとクソです。さすが○○銀さん・・・あれ?EXCITE?どっちも一緒です。
      ある意味期待を裏切りませんね・・・笑
      もう、ビカビカで散々だったのになぜまた同じようなスペックを出す?
      遊べるAタイプが売りみたいですが全然遊べません。
      これ本当に遊べるって思って出しました?開発者の顔が見てみたいです・・・

      単調で意味のわからない演出を平気で200回転400回転以上打ち続けてみてください。誰が面白いと思いますか?
      到底引ける気がしない1/129.52のST32・・・ここで当たっても通常となんら変わりない・・・
      しかも、2000発売りですが実際は1800前後ぐらいしか溜まりませんでした・・・
      なおかつ、50%なので偏ったら爆死ですね・・・

      鬼陰リーチや天来リーチのみだと必ずはずします。熱い予告が絡まないと全然期待持てません。たぶん、一番熱い雷柄?
      も空気ですね・・・

      普通のスペックだったらまだ楽しめたかもですね・・・

      天誅が好きだったので打ちましたがもう二度と打ちません

      1. 遊びにマジメ() さん 2014/03/19 水曜日 04:02 評価 #4429605

        驚くことに次に出るコブラもこのスペックなんですよねー

        開発はアルバイトがやってるんでしょうかね(笑)
        もうパチ・スロ共にまともな機種作れるわけないメーカーなので早く消えて欲しいですねニ◯ーギンには。
      2. あべしたら さん 2014/03/24 月曜日 07:07 評価 #4431631

        せめて電チュー当たりは2000発確定にしてほしかった
        130を32回で引く軌跡を起こしても50パーですからね。www

      返信する

      これは・・・ バンマン さん 2014/03/03 月曜日 18:28 評価 #4423069
      図柄レスとはCR力道山みたいなもんでしょうか?

        返信する

        スペック 三三二 さん 2014/02/07 金曜日 12:44 評価 #4413485
        甘くないすか

        落とし穴は

        1. りょうと さん 2014/02/07 金曜日 12:50 評価 #4413488

          このスペックって甘いの?

          低確率のままじゃん。
          1/130をST32回で当たる気がしない。
          単発の嵐だな。
        2. 玉ちゃん推し さん 2014/02/07 金曜日 13:37 評価 #4413500

          液晶ついたビカビカじゃんw
        3. Zzz’’’ さん 2014/02/07 金曜日 13:38 評価 #4413501

          すろんこフラワーと同じ感じでしょうか。
          だとしたらボーダー25位かな?

          未練打ちには最適かも。
        4. N2 さん 2014/02/07 金曜日 15:46 評価 #4413525

          16Rパカパカなんじゃない?
        5. こわいこわい さん 2014/02/07 金曜日 22:34 評価 #4413654

          ホントだ、本当にビカビカそっくりです。

          と言う事はニューギン(の外注)が関係しているのか!?
        6. ゆうほうだっしゅ さん 2014/02/08 土曜日 01:55 評価 #4413754

          ついに豊丸のナポレオンAMAXをリスペクトしたスペックがでてきたか・・・
        7. バババらっしゅ さん 2014/02/08 土曜日 16:53 評価 #4413912

          ビカビカスペックですね。しかし、電チュー振り分けが若干16R寄りになっているのと、ビカビカだと4Rの場合時短16だったけどこちらは全て32時短。ビカビカより若干甘いのかなという印象ですね。
        8. パチ夫くん さん 2014/02/09 日曜日 00:20 評価 #4414093

          京楽〜オッケーの関係と一緒でニューギン〜EXCITE
          同系列とはいえなぜわざわざビカビカを選んだのか
          相変わらずニューギン系列の開発陣は理解できない
        9. きもろんげ さん 2014/02/10 月曜日 16:54 評価 #4414733

          ビカビカが流行った訳でもないのに、この手のスペックを平気で出すメーカーの神経がわからん。
          知らずに打ってキレる人多そうだな
        10. BooPee さん 2014/02/10 月曜日 22:58 評価 #4414880

          これ、初当たりの出玉が平均して多いってだけでしょ?
          ST継続率が約22%。4Rもしっかり40%。
          続く感がない、出玉多い感がないので流行らないと思います。
        11. 玉ちゃん推し さん 2014/02/13 木曜日 03:11 評価 #4415794

          営業の資料によるとビカビカはけっこう長く売り上げに貢献したから天誅も大丈夫です的な感じだったw
        12. ユーザーアイコン 奈V月 さん 2014/02/13 木曜日 11:54 評価 #4415857

          これだと電チュー16Rは100%にして、即当たりの喜び倍増みたいにしてアツくなれるところを作ってくれてりゃまだ俺みたいな変スペ好みなヤツに受けたかもしれないでござる。
        13. キョーラクたぬき さん 2014/02/17 月曜日 12:09 評価 #4417224

          導入前から終わってる台
          ホールも買わんでしょう?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT