| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンII」

記事番号【4443425】が含まれるスレッド

乗せ無しGS PGG出現率1/1万 さん 2014/04/25 金曜日 07:38  #4443425
ええ、全く載せませんでしたよ・・・
どうしてこうなるんだろう・・・
ED中に3枚役の取りこぼしをしたので787枚の予定でした。。。

これを下回る方は居ますか?

  1. ミルキーターン さん 2014/04/25 金曜日 16:04 評価 #4443487

    個人的にですが上乗せがバンバン乗る時は途中リタイア。
    継続する時は上乗せがほとんどなく終了。
    っていうのが多い気がします。
    何にもなく1R終了が圧倒的に多いですがw
  2. モンキーウマー さん 2014/04/25 金曜日 23:55 評価 #4443613

     乗せなし達成者が出るとは・・・・すげぇ。乗せなしだとED込みで362Gか。

     考えてみたら前作よりは2セット目以降が40Gになったのでその分は達成しやすいのかな。乗せ性能は前作よりは高いから難しいかとは思ったが・・・出来るものなんだな。

     
  3. モンキーウマー さん 2014/04/26 土曜日 00:06 評価 #4443623

     ・・・・?354G?

     あれ、G数が少ない?

     (少々考えて)

     そうか、元々9Gはレース分だから少ないのね。レース分9+24Gで33GがEDというわけか。

     そうすると
     50(初回)+240(間の6レース)+31(賞金王)+33(レース&ED)=354が最短になるわけか。
     前作は424Gが最短だからそれなりに乗せなし達成率は上がるわけね。
  4. ショートカット さん 2014/04/26 土曜日 02:48 評価 #4443677

    今回は救済措置があるそうですが…
    上乗せ無しだと41か31ゲームになってしまうので厳しいかもしれませんね。
    よくレース中にレア役を引きまくると上乗せなしのパターンが多いですがGSで上乗せなしのパターンはレアだと思います。
  5. PGG出現率1/1万 さん 2014/04/27 日曜日 06:46 評価 #4443977

    みなさん、返信ありがとうございます。

    そうですか。。。
    やはりレアですか・・・
    変な引きを持っている自分が恨めしいです。。。
  6. モンキーウマー さん 2014/04/27 日曜日 23:15 評価 #4444260

    >ショートカット さん

     救済処置は1レースの間で4連続乗せなかった場合は次のレア役が全て100%乗せる措置です。
     その為、次のレースへの持ち越しはありません。

     基本的に最初である程度乗せてからでないと達成は難しいです。40Or50Gで約1/30のレア役を5つ引くのははっきり言って至難の業です。3桁乗せても3,4引きリセットはしょっちゅですからww
  7. ショートカット さん 2014/04/28 月曜日 01:05 評価 #4444332

    5回目に弱チェリーで+10何回かあります。
    少しへこみますが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT