| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンII」

記事番号【4440464】が含まれるスレッド

バウンドスタート あだ名は北斗 さん 2014/04/14 月曜日 21:30  #4439377
前作と比べてバウンドスタートや金シャッターがでないんですけど、みなさんどうですか?どきどきするポイント少なくないですか?超抜モーターとか寒すぎて。
  1. ショートカット さん 2014/04/14 月曜日 21:46 評価 #4439384

    バウンドスタートは出ます。
    1リールだけが多いです
    今回からエピソード上乗せ、シャッターがあるのですがもしかして金シャッターもあるかもしれません。
  2. あだ名は北斗 さん 2014/04/14 月曜日 22:01 評価 #4439394

    ショートカットさん ありがとうございます。

    自分もたまにでても1リールばっかりなんですよね。んで、弱チェかボート。1みたいに矛盾してほしい。
  3. ダチョウの気持ち さん 2014/04/15 火曜日 07:42 評価 #4439561

    あだなは北斗さんその節はありがとうございました。

    確かにリールブルリは出難くなった気がします。
    その代わり連続演出中にレア役成立示唆として出易い感じがします。
    全然乗りませんけど^^;

    金シャッターに至ってはおっしゃる通りST中は見たこともありません。
    優出で金シャッター演出がありますから、ST中も薄い所であるかもしれませんね。
  4. oohana さん 2014/04/15 火曜日 08:49 評価 #4439579

    こんにちわ。
    リールのブルリは前作と比べると出にくいですね。ただレース中に出たときは継続orバカンスが確定なので最高です。
    私も金シャッター見てません。通常のシャッターは全然だめですし・・・
    アツ所が少なくなったのは確かですね。
  5. ダムダム人? さん 2014/04/15 火曜日 10:49 評価 #4439616

    わたしの拙い実戦や回りを見た限りではリール振動、
    前作に比べてもそんなに出づらくなった気はしません。
    2リール振動・強弱チャンス目が多いです。
    AT中の金シャッターは出ないですね。まだ未見です。

    リール振動やいきなりドラゴンランプとかエピソード、
    アリサ絡みでないと強チャンス目も空気なのがイマイチかもしれません。
    上乗せは全速次第ともいえるので。
    弱チェは弱い演出でもそれなりに乗ります。10Gですけど。
  6. 木六本心中 さん 2014/04/15 火曜日 15:57 評価 #4439681

    金シャッター自分も優出以外ではお目にかかってないす。
    前作の胸熱ポイント(はずすけど)だったのに・・・。
    ただ一度だけ優出時にケロットシャッター見ました。
    この時はシャッター開いたら澄がいました。
    おそらくこれはAT中も出ると思うのででたら鬼足クラスは期待してもいいんじゃないかな。
  7. わほわほ さん 2014/04/15 火曜日 20:22 評価 #4439789

    継続orバカンスが確定するレース中ブルリの他にカエルナビ(太めのケロット)もあります。こちらは他台も含め2回目撃してバカンス突入しているのでバカンス確定かも。
    普通のチャンスナビの音でチャンス柄の代わりにカエルが3匹並んでます。
    ブルリもカエルナビもそうですが、レースを邪魔する派手な演出じゃない所がいいですね。
  8. あだ名は北斗 さん 2014/04/15 火曜日 21:47 評価 #4439833

    みなさん、返信ありがとうございます。

    SG中は金シャッター自体ないのかもしれないんですね。それじゃでないわけですね。残念です。金シャッター+2リールバウンドが熱くて好きだったんですが。直乗せ+全速かも?とか金シャッター×4いちゃうかも?とか。

    ケロットシャッター、カエルナビに期待します。
  9. 榎木さんはいい人 さん 2014/04/16 水曜日 18:09 評価 #4440212

    ちょっと遅いですが、
    SG中の金シャッターを本日見ました。
    Vマークをあしらって、いかにも当りそうでした。
    出目は弱チャンス目、シャッターが3回閉まってEPISODE1,2,FAINALと続きました。
    ファイナルでは、榎木さんが現れて決めゼリフのお・つ・か・れ
    200G乗せました。
    榎木さん熱いです。
    その代わり青島さんの露天風呂演出で強チェ、3ケタ乗るやろと思いましたが、10Gだけで全速もなしでした。
    がっかりでした
  10. アンドロイド さん 2014/04/17 木曜日 02:28 評価 #4440460

    SG中出ますよ。前作に比べて全然出ない気がしますけど
  11. アンドロイド さん 2014/04/17 木曜日 02:30 評価 #4440461

    写真です
  12. アンドロイド さん 2014/04/17 木曜日 02:34 評価 #4440464

    user imageごめんなさいミスです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT