| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアシリーズ」

記事番号【4775574】が含まれるスレッド

4倍はまりは通常? ZC32S さん 2016/06/20 月曜日 21:51  #4775574
1パチだからいいものをこんな回数まで一人で回すとつらいですねー。
保留スーパーが来ても全部外れ。
とにかく何が来ても発展しなくて当たりませんでした。
みなさんはどのくらいまではまった事あります?

  1. 消滅都市 さん 2016/06/20 月曜日 23:04 評価 #4775629

    1人ではないですがライトミドルで1400までハマりました。
    なかなかきつかったですね。
    安定の単発でしたけど。
  2. ACOまー さん 2016/06/20 月曜日 23:26 評価 #4775644

    初めてライトの緋弾のアリアを打った時に、当たるまで1420回転かかりました。
    初めてミドルの緋弾のアリアを打った時は、1日で仕留めきれず3日にわたって1320回転かかりました。

    当時は25回以上/1k (30発交換) の環境だったのでぐいぐいいったものの、
    回る台は当たり乱数が減る傾向にあります。

    最近10年間では百花繚乱のミドルで2,300回ハマリが最高ハマリですかねー。
    基本Maxは打たないが・・・。
  3. リュウト さん 2016/06/21 火曜日 00:37 評価 #4775679

    過去に1パチのミドルで、1960回転ハマりをみたことがあります。
    その時は、朝から大当たり0回でした。
  4. ラオウ兄さん さん 2016/06/21 火曜日 07:54 評価 #4775764

    おはようございます。

    ライトで朝から900ハマリありますよ。
    あと持ち球遊戯中にライトで1000回ハマリも何回かあります。

    ミドルも朝から900ハマリを喰らったことがありますね。
    ミドルなら持ち球遊戯で1550回・1200回となかなかきついハマリを経験しました。

    大ハマリ中に武偵ミッションチャレンジ失敗はけっこうつらいですねー。
    逆に成功すれば一気にテンション上がります!
  5. ZC32S さん 2016/06/21 火曜日 11:11 評価 #4775818

    ミドルでも皆さんハマるのですねー。
    MAXだとこの位はしょうがないと思えますが、ミドルだと心折れますよねぇ。
    いつか当たると思って追いすぎですかね(^^;
  6. ななひら さん 2016/06/24 金曜日 23:32 評価 #4777375

    えーと、皆さんライトやミドルの話ばかりされてますが・・・甘で740ハマリが最高、550ハマリなら数回経験しています。
    アリアは保留変化はアテにならないのは分かりますが、立て続けに緑、赤ハズしてると心折れますね、でも撤去まで打ちますが(^_^.)
  7. ゆんころ さん 2016/07/02 土曜日 22:59 評価 #4780733

    自分が前に行ったホールでは甘で1300前後ハマってる台ありましたよ。4パチだったのでいったいどれだけ投資してるんだと思ったことあります。
  8. 一騎当千大好き さん 2016/09/14 水曜日 20:16 評価 #4812212

    自分もミドルで700、甘で900はまったことあります。
    甘で900はキチかった。(´Д` )
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT