| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR緋弾のアリアシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR緋弾のアリア FPL

Fuji Shoji
(C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校 

<< CR緋弾のアリア FPL >>

▼対象機種
CRA緋弾のアリア FPW
CR緋弾のアリア FPL
CR緋弾のアリア FPS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(26件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ヒステリア誘発 ナックナック さん 2017/05/10 水曜日 07:50 評価 #4915105
普通、“ヒステリア誘発モード”は当該保留で始まり、煽りのみで終わりますが、保留を跨いでこの状態になったら熱いですよね。
2の2で当たってますが、みなさんはどうですか?

  1. 小鳥遊六花・改 さん 2017/05/14 日曜日 23:30 評価 #4917310

    たまたまじゃないですか?
    よく入り煽りだけで終わるパターンが多いですからw
    基本期待してないです。
  2. 小鳥遊六花・改 さん 2017/05/14 日曜日 23:32 評価 #4917315

    すみません。
    もしかして、2回、3回転連続煽りありだったら、見たことないんで熱いかもですね?
  3. ACOまー さん 2017/05/16 火曜日 20:20 評価 #4918149

    たまたまですね。
    例え保留4から3連発で煽りがきても、ヒスることなく終わるときも多々あります。

     < 例 >
     誘発ゾーン連続予告×2
     該当保留 緑シルエット
            疑似2 紫シルエット
            ・・・ ヒスラず ガセ

    まあ、こんなものです。

返信する

遠隔操作 バードバードだょ さん 2017/05/07 日曜日 13:10 評価 #4913805
ここは、ここは、ここは
遠隔操作ばかりで駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目

  1. バードバードだょ さん 2017/05/27 土曜日 16:58 評価 #4923090

    厚木ジャンボだよ
    駄目駄目駄目駄目
    駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目

返信する

先読み?声の演出について。 ptwjm さん 2017/03/23 木曜日 14:31 評価 #4893035
先日打っていた際、それぞれ3つの図柄に2丁の銃が止まる演出があると思いますが、あれの色が赤→キンジのアリアー!×3連発(それぞれ3つの図柄が止まる際)という声→赤保留変化→danger、次回予告という流れで当たりました。

赤色の銃、キンジのアリアー!というのは初体験だったのですが、熱かったのでしょうか?ご存知の方お願いします。

  1. sanse さん 2017/03/23 木曜日 16:40 評価 #4893060

    こんにちは

    アリアー!×3は3回に1回くらい当たる感じです。
    出難い分、もう少し欲しい所とは思います。
  2. リトルダディ さん 2017/04/22 土曜日 07:07 評価 #4906574

    甘ならそこそこ期待出来る演出ですね。
    先読みの期待度は個人的には...

    ピュイ(テンパイ)先読み
    赤汁先読み
    アリアリアー先読み
    ロゴ先読み...
    の順ですね。
    特にピュイは通常時はホントに出ないし、出たら期待せずにはいられないです。
    ロゴ先読みは頻出するし、ちびキャラ1段階目終了もあるので最下位で。こればっかりは個人の体感差があるので参考までに。

    あと余計なことですがこの機種に次回予告は無いです(汗)
  3. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2017/04/22 土曜日 08:01 評価 #4906594

    おはようございます。

    次回予告ではなく、ロゴ深落ち時にジャンヌ→白雪→ブラド→アリア、が出るあの演出のことを次回予告、と読んでるんですよね?
    次回予告はこの台にはないはず、ですが…

    スカーレットゾーン(赤シンボル3つ揃い)は信頼度でいえば3割ほどですね。
    似たようなのでいえば赤保留、でしょうか。
    なのでよくはずれます。


    先読みも赤シルエット先読みは熱いですけど、ピュイ先読みとかドドド音+ロゴ先読み、などはそこまで熱くないですね。。。
  4. 破綻のアリア さん 2017/04/22 土曜日 09:19 評価 #4906616

    いちよ次回予告はありますよ…
    ストーリー系リーチに行くときに必ず挟んで来るやつですね
  5. ティックω さん 2017/04/23 日曜日 01:26 評価 #4906913

    でもストーリ行く時必ず出るから次回予告が来たって扱いにならなそう(´ω`)
  6. 破綻のアリア さん 2017/04/23 日曜日 08:55 評価 #4906979

    まぁパチの次回予告の演出としては扱われなさそうですがアリアの次回予告はあの演出しかないですしね
  7. ナックナック さん 2017/05/10 水曜日 07:43 評価 #4915101

    2が出ても相変わらずの盛況ぶりでうれしい限りです。
    “赤汁先読”って、どんなんですか?
  8. ひでぼー さん 2017/05/13 土曜日 08:40 評価 #4916517

    赤シルエットてことではないですかね。
    そこそこ期待できますね。
  9. t.s さん 2017/10/06 金曜日 15:02 評価 #4973993

    今更ですけど、予告からストーリーいかない時ありますよ。

    たった今起きました。

返信する

質問が2つ パチマ さん 2017/03/19 日曜日 03:53 評価 #4891365
質問なんですけどキャラクターリーチ決定時に「ぴゅぴぴぴぴ」っていう音ってどういう意味があるんでしょうか。
あとどういうタイミングか忘れたんですけどキンジの声で「アリア!アリア!」っていうのはどういう意味があるんでしょうか。

  1. あんちょ さん 2017/03/19 日曜日 17:02 評価 #4891472

    ぴゅぴぴぴは台枠の発光する時になりますよ!
    白<赤みたいな、なったら台枠見てみるといいですよ!赤なら他演出絡んでれば熱くなってきます。

    アリア!アリア!は図柄が止まったらなるやつだと思います。
    ヒステリアゾーン?かもお一つのゾーンに行く時に言いますよー
  2. 沙羅金 さん 2017/03/19 日曜日 21:35 評価 #4891538

    色々間違ってる

    音は台枠もだが3連ランプが発光している
    台枠下部。上皿上部。
    白<青<赤<虹
    それぞれ音が違う
    キャラリーチ以外にもVS時、役物完成時など様々なタイミングあり

    アリア!は図柄停止時に赤ガバメント表示
    三回成功で先読みゾーンにいく
    ロザリオ停止の上位先読み
  3. パチマ さん 2017/03/20 月曜日 01:51 評価 #4891630

    お二方、早速の返信ありがとうございます。
    キンジのセリフについてですがちょっと誤解がありました。キンジに限らずアリアも何か喋ってました。タイミングはどちらも確か先読み時ではなく確かキャラクターリーチ中とか発展時?でした。
  4. いゆたX さん 2017/03/20 月曜日 03:08 評価 #4891643

    スーパーリーチ中の音声でしたら、
    保留満タン状態で追加入賞があったときに、その時の設定キャラで注意音声が流れます。
  5. パチマ さん 2017/03/20 月曜日 16:36 評価 #4891816

    いゆたXさん
    返信ありがとうございました!
    また何か分からない事があったら質問させていただきます。
  6. パチマ さん 2017/04/04 火曜日 02:44 評価 #4898302

    追加で質問があります。
    全回転って当たりを引いた場合どれくらいの確率で出るかわかる方いらっしゃいますか?また隠しボタンの場所についてわかる方いらっしゃいますか?大変だとは思いますが教えてくださると幸いです。
  7. アークザラッドX さん 2017/05/27 土曜日 18:22 評価 #4923107

    リーチ変動中に保留満タン状態で追加入賞させると、その変動の期待度を教えてくれます。
    白雪
    わあっ!《リーチ》→やってみせます《スーパー》→既成事実ぅー!《当確》です。
    結構精度が良いので、当選引いてる変動でオーバー入賞させると当確ボイスでます。だからあまり入賞させない方がいいですよ。熱い展開で当確ボイスでないと怖いです。1、2個オーバー入賞させてしまって、わあっ!ボイスなら全然平気ですが、やってみせます!ボイスがでると…
  8. アークザラッドX さん 2017/05/27 土曜日 18:33 評価 #4923110

    シルエット予告やなにも無いリーチにすらならないような変動中に追加入賞させて、わあっ!ボイスなどが出るとその変動は武帝チャンスです。リーチにならない変動中にいくら入賞させてもボイスは出ないので。

返信する

ムービー見ました? 超地獄。 さん 2017/03/07 火曜日 08:36 評価 #4886827
んさつわあれれわ
甘、ライト共通です!

  1. 切売りマシ さん 2017/03/09 木曜日 00:31 評価 #4887626

    遅すぎる話題ですね
    パスワードも今更すぎる
  2. 超地獄。 さん 2017/03/09 木曜日 07:14 評価 #4887680

    アリアやり始めたの最近で。
    パスワードは、携帯でのが多いので気にも
    止めていなかった。
    でも、これは携帯関係ないですからね!
  3. キングラッセラ さん 2017/03/09 木曜日 22:14 評価 #4887999

    3年前の機種だよ
    さすがに、ねえ
    載せたい気持ちはわかるけど

返信する

分かる方いますか? 知識0 さん 2017/03/06 月曜日 14:47 評価 #4886463
マイホの1パチで今だ現役な甘アリアですが、ST中のハンドルランプ点滅の信頼度分かる方いませんか?
白・赤・虹の3種類のうち虹しか当たったことがありません。
信頼度分かる方教えて下さい。

  1. トト人 さん 2017/03/06 月曜日 19:49 評価 #4886590

    白→テンパイすら確定しないゴミカス、0.01%
    赤→テンパイ確定だが熱くはない、2%
    虹→確定、100%
  2. 知識0 さん 2017/03/07 火曜日 00:14 評価 #4886722

    トト人さん、早い返信ありがとうございます。
    やはり、虹以外は、大した事ないのですね。
    白が仕事しないのは、分かっていたのですが、赤は、自分がハズレまくっているだけなのか、元々期待できないのか分からなかったのでスッキリしました。
    これでハンドルを気にしなくていいですね。
    ありがとうございました。
  3. トト人 さん 2017/03/09 木曜日 00:33 評価 #4887628

    赤はテンパイを数瞬早く察知できるという点ではみる価値がある

返信する

誰か見てたら教えて 情弱上等 さん 2017/03/03 金曜日 14:56 評価 #4885280
通常時にワトソンが出てきて「お知らせがある」の後に「リーチだ!」とはっきりと言い切ったのでリーチ以上は確定かと思ったらリーチ否定で擬似連煽りだけで終わり…
これなんかおかしい?

  1. イリリも さん 2017/03/03 金曜日 22:06 評価 #4885407

    擬似煽りの時点でリーチしてます
    なのでおかしくありませんよ
  2. sanse さん 2017/03/03 金曜日 22:13 評価 #4885410

    疑似煽り失敗は見た目はリーチしてなくてもリーチと同等の模様です。

    しかしワトソンの予告は継続かも、の上にリーチだ、があります故、紛らわしい事この上ないです。
  3. 情弱上等 さん 2017/03/03 金曜日 22:18 評価 #4885412

    お二方ありがとうございます。
    煽りの時点でリーチ扱いなんですね…
    他の台でリーチと擬似連は別扱いなのがあったと思ったので同じなのかと思ってました。

    まぁ結局何が言いたいかと言うとこの台はやっぱおもしろいですねw
    まだ2打ってないんですが近所の1パチにこれがある間はこっちでいいかなって思ってます。

返信する

初打ち さうば さん 2017/02/15 水曜日 23:38 評価 #4879075
地元でアリア2打ってたらミドルの初代があったので初打ちしました
初回は突然のライトニングバレットチャンスから当たりで何が何やらわかりませんでしたが、割と楽しかったです。確かに保留弱くても当たったりするのが2よりいいですね…あとフラッシュが少ないのが(笑)

そして右打ちの洗礼も受けました。釘配置ヤベェ…!

  1. ビーーーーーム! さん 2017/03/05 日曜日 15:40 評価 #4886059

    好みでしょうが、初代のイメージで2を打つとストレス溜まりまくります。

    スペックは別として演出は完全別物に近いので初代があるうちは初代でよろしいかと。。

返信する

電サポ中の… BANDY さん 2017/02/11 土曜日 00:00 評価 #4876985
電サポ中の舞台はどこなんでしょうか?

どこかの船内だとは思うのですが…

原作でそのようなシーンがあるのでしょうか?

  1. sanse さん 2017/02/12 日曜日 23:06 評価 #4877807

    こんばんは

    そこは原作再現ではないので、深く考えなくてもいいかな、と(笑)
    あの4人の敵を一か所に纏めるのが無理なんや……

    とは言え一応、原作では船の中で戦ってたような気がします。
    それを意識しつつ大型の客船(?)を舞台にしたものと思われます。
  2. ACOまー さん 2017/02/17 金曜日 00:18 評価 #4879488

    まちがってたらゴメンなさい。
    曾おじい様シャーロックの持ち船(持ち家)である原子力潜水艦だったかな。
    ブラド以外はそこで闘っていたような・・・    まあ当然ラブホは無いし、ニセキンジもいません。

返信する

やっぱり面白い 桃まん群 さん 2017/01/23 月曜日 13:00 評価 #4868204
久しぶりに甘を打ちましたが、やはりこの台面白いですよね(^_^)
保留変化待ちじゃないし、どんな予告からでも当たる要素があるので飽きません。
青保留でも展開次第では期待できますし…

まぁ、その分激アツハズレも酷いので最後まで気が抜けませんが(^_^;)

エアー枠になってからの藤は変動開始時に強予告絡まないと何も起きないですよね…青緑保留が仕事した試しがありません。
あとボタンバイブ、ローリングボタンなどボタン頼みすぎるのも何だかなぁ〜という感じです。

戦国乙女花が個人的にはイマイチだったのでアリア2に期待したいところですが、動画見る限りではめちゃくちゃ騒がしいですねw
キャラソンも聴きましたが良曲ばかりで藤気合い入ってるなぁと思いました(笑)

  1. ティックω さん 2017/01/25 水曜日 04:18 評価 #4868930

    相変わらずパチンコの役物は素晴らしいですね(´ω`)w

    Anotherも画面横の鳴の作りいいですし


    スロットも本気出して欲しいもんですわw

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT