| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアシリーズ」

記事番号【4540721】が含まれるスレッド

解放 ACOまー さん 2014/11/04 火曜日 22:50  #4539964
単なる報告です、都市伝説を1つ解放してきました。

久しぶりに来た赤保留+アリアゾーンを尻スボミで簡単にいなされた後の20数回転後
 青保留での疑似2で白雪を押倒し緑ヒス → ロゴ白赤イウーで白レキ赤フラ
      (この時点ではベルセが止まるとイイなーぐらい)
  →ミニキンジ「激アツ」、っでっで、レキスコープ‘デンジャー’
    初見です。やっぱりあったのですね。
  →ヒスッてハイマキ、白時計、青帯、白ロゴのチャンスアップ一切なし
    (オイオイやっちまったか)
  →レガル連打、ボタン押さずの緑カットインのみ
    (すいません、あんまりボタンを押さないので)
  → ギミック落下  (よかった!)

青保留+ハイマキなのによく耐えてくれました。
これまでさんざんレキリーチは拝みましたが、デンジャーは初めてでした。

その他本日見た初見演出
 ・ST理子、三叉路での「激アツ」、ホーあんな風に表示されるのか

 ・ST白雪、最初の3分割(ちーん、いいことあるかも、って奴)での左下選択「期待してネ」

見れるときは見れるモノですね。
報告だけではなんなので質問をと考えましたが、ネタ切れのためここで失礼します。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2014/11/06 木曜日 00:01 評価 #4540571

    こんばんは☆

    お〜、レキスコープがデンジャーですか。まだ見たことないですね><
    まぁ、VSリーチは前段階で強烈にアツイやつ(今回で言えばデンジャー柄)が出てれば連打演出あればたいていは大丈夫かと…ただロゴ落ち白、は展開よくても帳消しにする力持ってますけど><


    >ST理子、三叉路での「激アツ」、ホーあんな風に表示されるのか
    これは確か赤文字でしたっけ?いや、金文字だったかな?動画では見ましたけど実践では見てないですね><

    >ST白雪、最初の3分割(ちーん、いいことあるかも、って奴)での左下選択「期待してネ」
    あぁ、これはあまり出ない割りに当ったことないですね><
    素直に天誅〜、の方がいいです。。。
  2. 風穴 さん 2014/11/06 木曜日 10:04 評価 #4540721

    user imageキャラリーチでのデンジャーは未だアリアしか見たことが無いです。
    レキがあるなら理子も当然あるでしょうね^^

    しかし、キャラリーチ中のデンジャーって当確級にアツイのでしょうか?
    ハズレ聞かないですよね^^;?

    ちなみにCU無しのハイマキ緑CI図柄揃い当たりは何度か経験あります。

    私もちょっとした幸運がありまして、
    甘にて4連でももまんに到達しましたw

    まあ、しょぼ〜い幸運ですがw
  3. ACOまー さん 2014/11/06 木曜日 10:48 評価 #4540735

    まちさん、風穴さんどうもです。
      > …ただロゴ落ち白、は展開よくても帳消しにする力持ってますけど><
    たしかに中途半端な強予告でのロゴ白は、温泉療養直行便ですけど、
    今回は激アツとデンジャーのコンビネーションで白ロゴの弱さを吹っ飛ばした感じです。
    逆に、このシツエーションでハズしていたら、やはり白ロゴは破滅の帝王だー、とかほざいてるかもしれません。

      > レキがあるなら理子も当然あるでしょうね^^
    間違いなくあるでしょう、・・けど見ることはないでしょう、と思う。

        > キャラリーチ中のデンジャーって当確級にアツイのでしょうか?
    小生もこのレキ以外未見であり、その他を見れると思っていないので、当確としておきます。
    でも、フジも律儀ですよねー。低保留状態のゲキアツハズレを選択する際にも
    キャラリチでデンジャーを選択させないなんて。

    それに、アリアでの大当たりの内半数はこのキャラリチを経由するにもかかわらず、
    目撃例が少ないのは、かなり選択率が低いのでしょうね。
    珍しいものを拝ませてくれました。  
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT