| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアシリーズ」

記事番号【4519332】が含まれるスレッド

ヌルヌル落ちるロゴ 風穴 さん 2014/09/25 木曜日 22:28  #4519332
お世話になります。
甘は相性悪かったのですが…本日資金も少ないため甘を実戦、初めて丸1日大した苦もなく遊戯できました。あえてパスワードを使わず、ももまんが選択できる様になるまで26回の当たりを要しましたw

そこで一つ気になったのですが…
甘を丸1日打ってみて、様々なタイミングでロゴが落ちると思うのですが、小落ちでも中段落ちでもなく、丁度その中間くらいにノロノロとゆっくりロゴが落ちることが多々あったのですが、これってライトやミドルにもありましたっけ?
赤と白の2色とも確認しました。
起こったタイミングは

変動開始直後
変動中ロゴ落ち2回目のタイミング
VSリーチ中
ST中のバトル先制時

もちろん戻る時もノロノロヌルヌルと帰って行きましたw



それと今日印象的だった笑い話を

ST中あろうことか電チュー前のこぼしで球が詰まり絶壁の電チューガードを形成したため店員を呼び

「ここに詰まるってどうゆうことだし、まあこぼしが広がってない証拠かな」なんて思っていたら見たことない新人っぽい店員が登場

扉を開けて球とり

あろうことか球をヘソに…w

思わず声が出た私w

で、
怖れていたミッションボーナス…

これ時短に落ちたら文句言って良いよなと思いつつとりあえずラウンド消化。

ですが、無事キンジを銃弾から守り事なきを得ましたw


皆さんも新人店員にはお気をつけてーw

  1.  現妖怪改役、まち さん 2014/09/25 木曜日 22:36 評価 #4519339

    こんばんは☆

    この間の3連休の最初に体験しました。
    私の場合、特にVSリーチ中にいつもならロゴが落ちる所が中段ぐらいで止まってそこから少し下までゆっくりプルプル震えながら落ちてゆっくり戻る、というものでした。
    最初はロゴ落ちのCUかと思いましたが普通に外れるのでリオの甘でもあった役モノ不良なのかな、と思っております。ミドルやライトスペックでは未見です。
  2.  現妖怪改役、まち さん 2014/09/25 木曜日 22:39 評価 #4519341

    あ、でもこちらは5台導入でしたが周りを見る限りですと私の1台だけであとの4台(別の2台は打って確認済み)は普通に動作してました。

    まぁ、役モノの不良品ですね。初めはおっ!となりましたけどね(笑)
  3. 風穴 さん 2014/09/25 木曜日 22:59 評価 #4519364

    現妖怪改役、まちさん

    回答ありがとうございます。
    私のマイホでは2台導入されていますが、どちらもノロノロロゴ落ちが発生していました^^;
    私も甘でのCUかと最初は思ったのですが…何なのかかなり謎でした^^;

    私は)3回くらいは当たりに絡みました。
    結構な頻度で出くわしますよね^^;

    役物の不具合でしたかねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT