| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編」

記事番号【4444912】が含まれるスレッド

 質問です ピクルス さん 2014/04/28 月曜日 17:31  #4444549
星矢、好きで仕事帰りは必ず打つんですが。

星矢打ちだして、初期の頃に経験した事の謎が未だに解明できません

既出、解析出てたらすいません


その経験とは・・・・・・
ビックバンラッシュ中に保留玉(大概3個 確定役等なら5個スタート)の数が最初は3個だったと思うんですが・・・・

ふと見たら何時の間にか 満タン(この時は7個だと思ってた)になってました

で、2Gほどビックバンを消化してたら保留玉の数が減らない  汗

ここで写メ撮りました

後から写真確認したらいつも保留する所に7個、画面右に3個保留してました

契機役、特に引いてなかったと思うんですが・・・・

何を契機にこうなるんですかね?

※たまに継続リプとか引いてないのにビックバンが継続するのと関係ありますか?

宜しくお願い致します。

  1. 羽根プロ さん 2014/04/29 火曜日 14:43 評価 #4444912

    user imageバー揃いしたら、稀に玉が10個程追加されるみたいですね。
    液晶右側に枠が増設されてます(画像参照)

    1度増えた玉は次回以後も減らないって事だったから、13個もあれば「バーを狙え」も沢山発生するだろうし、
    こりゃ1万Gくらい乗せるんじゃないか!? とアセリましたが、次セットからは3個に戻されてました。
    これだけ例外のオマケみたいな物らしいですね。


    ※の件は、全Gベルorバーハズレ だったのに継続したんですか?

    タマに、内部継続確定リプ(押し順不問バー揃い確定リプ)なのに、演出でベルナビの様に見せかけるフェイント演出がありますが、
    それが、BBラッシュ最終Gで発生すると、リプ引いて無いのに継続した様に見える事もあるかも?
    (もちろんこの時のリール出目はリプ揃い)
  2.  ピクルス さん 2014/04/30 水曜日 09:03 評価 #4445235

    羽根プロさん



    お礼が遅くなり申し訳ありません
    バー揃いの極稀で玉10個追加なんですね。

    ありがとうございます。

    初打ち時か2回目の実戦時に羽根プロさんの写メの様な状況になりまして
    自分も1000Gは乗ったなwとか思った次第ですw


    因みに※の件は全ベル×3で継続しました
    数回(ただ必ず1連目に限る)経験してます

    5G×3で15Gで終わったな・・・・と思いきや玉が3個増えて継続みたいな感じです

    もしかしたらプッシュ押すゲームもビックバンのゲーム数として加算されてるので、ここでの共通リプなりで何らかの継続抽選してるのでは?と昨日 思いました 笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT