| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR海物語アクアシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA海物語アクアwith吉木りさ

SANYO
 

<< CRA海物語アクアwith吉木りさ >>

▼対象機種
CRA海物語アクアwith吉木りさ
CR海物語アクア

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
見てる人いるかな? アスカ大尉 さん 2017/05/14 日曜日 17:49 評価 #4917139
ST中リゾートモードを選択していて画面枠内同絵柄後泡が出る予告がありますが、それが3回続いて枠が赤くフラッシュしたのですが次の回転はリーチすらかからなかったのですがこれって結構あることなんですかね?
  1. チョール さん 2017/05/17 水曜日 12:22 評価 #4918458

    はじめまして!まだ見てますよー(笑)

    3回連続からの次回転ガセ、というのは、アクアはもちろん、他のシリーズでも度々ありますね。
    この場合でも、内部的には「3回続けばスーパー濃厚」という部分が生きている(?)ようで、経験上ほとんどはガセが出ても、その次の回転でリーチがかかり発展しています。

    おそらく、これが3回連続によるスーパーだと思うのですが…
  2. アスカ大尉 さん 2017/05/18 木曜日 11:45 評価 #4918903

    なるほど…確かに次回転はずれて次にスーパーリーチ来ました。当然泡で外れましたけどね。わかりました。ありがとうございました。

返信する

本日 下がり〜。 さん 2017/01/21 土曜日 19:41 評価 #4867532
本日、一円のCRAアクアを打って来ました。
単当たりで当たったのですが、終わった後にいつもだったら、マリンちゃんが「チャンス」と言うのですが、「もう一回」って言うのを初めて見ました。この演出はレアなのですか?その後、時短で引き戻しました。分かる方いらっしゃいますか?

  1. 貞@魔鈴 さん 2017/01/25 水曜日 15:55 評価 #4869122

    下がり〜。さん
    もう1回は保留連確定です。
    レアといえばレアですが16r確定ではないのでちょこちょこ見れますね。
    と、細かいことですが…
    この台はSTなので50回転は
    高確率の確変状態なので
    時短での引き戻しというのは
    ST終了後の電サポの残り保留で当たった時を言うと思いますね。

返信する

これ釘 恵美ちゃんよ さん 2017/01/07 土曜日 19:22 評価 #4861259
おまけチャッカーに玉が入らない釘なのに、規制対象外はおかしい。

    返信する

    ミドルバージョン 2チェ食べたい さん 2016/10/15 土曜日 13:42 評価 #4826787
    この台のミドルバージョンって、新内規が増えてくる中で十分戦える台ではないでしょうか? 
    安心のST100パーセントだし、ツボにはまれば万発、2万発は可能だと思います


      返信する

      単発 take. さん 2016/08/13 土曜日 09:36 評価 #4798360
      単発ばかり、たまに2連これが普通。
      だめよ〜ダメダメ


        返信する

        猫ふんじゃった 羽根デジ好き さん 2016/08/06 土曜日 23:34 評価 #4795830
        今日1パチで

        わくわくチャンス→ボタンプッシュ→猫ふんじゃった→魚群保留が5個目に発生。

        確定かと思ってたら、ハズレ。

        どうも魚群保留発生確定のようです。


        いまさらこの板を見てる人がいるか微妙ですが

        過去レスに無かったので、報告しま〜す。


          返信する

          マジですごい・・・ 美麗化 さん 2016/04/30 土曜日 14:45 評価 #4753789
          旭川にあるY店に4/28新台で入ったのですが恐ろしいほどに出てます!!初日はMAX機なみに4万発 30日は開店4時間ほどで2万発マジすげ〜

            返信する

            魚群って都市伝説ですか? 月影零 さん 2016/04/07 木曜日 15:10 評価 #4743795
            ミドルがあつたので久々に打っみたのですが1000ハマリ超えて魚群0初打ちから思い出しても魚群をこの台で1度も見た事がないです
            通算5万回転位回したと思いますか
            俺自身魚群出現0%です
            当たらなくても当たるかもって期待できる魚群を見ても罸は当たらないと思うんですけど駄目なんでしょうね
            ぼやきですみません

            1. どみのれみ さん 2016/04/11 月曜日 23:31 評価 #4745290

              そうなんですか?魚群結構見ますよー。たまたまじゃないですかね?
            2. とも345 さん 2016/06/17 金曜日 15:23 評価 #4774159

              引き悪すぎ

              普通に出る 当たらんけど

              当たれば凄い

            返信する

            もう誰も見てないかもしれませんが・・・ う〜と さん 2016/03/02 水曜日 08:24 評価 #4731816
            誰も見てないかもしれませんが質問です。

            普段甘の海モードでしか打たないのですが、
            (1)ST中最初の10回転だけ海の色が違いますがあれはなにを示唆してるのでしょうか?最初の10回転はリーチ成立で当りとかそういう演出なのかと思いましたが、この前外れたので違うんですね。

            (2)この海に限らずなのですが、ボタン連打で目が炎になるパターンでノーマルリーチの場合当確ですか?

            (3)ST中リーチがかかってノーマル外れの場合ドゥンドゥンドゥンビタ(説明下手ですみません)で止まりますが、これが長く変動した場合再始動もしくはビタ当り確定でしょうか?

            回答できる方いらっしゃられましたらよろしくお願いいたします。

            1. 海まみれ さん 2016/03/02 水曜日 10:48 評価 #4731849

              1 ST頭の赤背景は、リーチが掛かったら期待度アップとなってますけど、
              リーチが掛かっても普通に外れるので意味が有るのかなぁと思ってしまう所です。
               
              2 炎目は、最近の海では基本搭載となってますが、
              基本法則としてリーチテンパイ図柄のプラマイ1コマ内停止を示唆しています。

              その法則から外れてドハズレ目が停止する可能性がノーマルリーチには存在しますので、その場合再始動により当たりとなります。

              ノーマルリーチでもプラマイ1コマ内に納まればハズレも存在しますのであしからず。。。期待度5割って所です。

              3 海の確変中の基本法則としてリーチがかかればプラマイ1コマ内停止が確定しますので、ノーマルドハズレは、再始動しますが、

              この機種(アクア)は若干ちがいまして、ST中のノーマルリーチに限り、
              テンパイ図柄の間を8のエンジェルフィッシュが通り過ぎないとプラマイ1コマ内停止の法則に当て嵌まらないというモノになってます。
              なので基本ノーマルが掛かっても8図柄の前で停止して終わりますが、8を抜けたらその回転は激熱変動となります。
            2. う〜と さん 2016/03/02 水曜日 15:55 評価 #4731915

              見ている人がいたとは!

              海まみれさん 回答ありがとうございます。
              すごくわかりやすく助かりました^^ またなにかありましたらよろしくお願いいたします。
            3. 貞@魔鈴 さん 2016/04/07 木曜日 22:02 評価 #4743914

              海まみれさんが回答してくれているので
              (1)だけ補足ですが
              最初の10回転はリーチになれば
              SP濃厚で最初の8を行き過ぎるのが確定します。
            4. 海坊主頭 さん 2016/05/16 月曜日 04:28 評価 #4760584

              (1)ST中最初の10回転だけ海の色が違いますがあれはなにを示唆してるのでしょうか?

              最初の10回転でリーチなら、期待度高いですよ〜

              (2)この海に限らずなのですが、ボタン連打で目が炎になるパターンでノーマルリーチの場合当確ですか?

              炎目は大当たりかプラス1コマハズレです。
              ですから、ノーマルで2コマ以上ズレて停止したら走ります。
              アクアでは出来ませんが、大海2や沖縄3で泡前兆からタッチで中段に停止図柄予告。
              この状態で左シングルリーチで当確です。


              (3)ST中リーチがかかってノーマル外れの場合ドゥンドゥンドゥンビタ(説明下手ですみません)で止まりますが、これが長く変動した場合再始動もしくはビタ当り確定でしょうか?

              アクアのドハズレリーチは、だいたい6で停止します。
              ここを過ぎるとSPかノーマル前後賞になります。



              >2 炎目は、最近の海では基本搭載となってますが、
              >基本法則としてリーチテンパイ図柄のプラマイ1コマ内停止を示唆しています

              これは間違ってます。
              前述したように炎目は大当たりか+1コマです。
            5. 羽根デジ好き さん 2016/08/06 土曜日 23:53 評価 #4795843

              炎目+1コマは、SP発展時のみですね〜

            返信する

            初打ちにて 吉りっ木ぃー さん 2016/01/01 金曜日 21:57 評価 #4711621
            予告でサンゴの枝のような物
            が出て、黒潮リーチ?に発展になり
            当たりました。法則崩れでしょうか!?

            1. 無理無理 さん 2016/01/03 日曜日 00:23 評価 #4711918

              サンゴがでたからってspリーチにはなりません。よって法則崩れでもなんでもありません。
            2. 吉りっ木ぃー さん 2016/01/03 日曜日 18:45 評価 #4712073

              返信ありがとうございます。
              あっさり当たったので、法則崩れ
              だと思いました。今回はたまたまという
              ことですね。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT