| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形2」

記事番号【4458241】が含まれるスレッド

昇格ベルがもし・・・ mos!番長 さん 2014/05/28 水曜日 20:58  #4456942
隣で打っている人が、演出が来てもおやじ打ちしている人でした。

当然チェリーやベルは取りこぼすのですが、チェリーはリプレイ扱いなので取りこぼしても枚数的には問題ありませんよね。

チェリー取りこぼし→昇格した場合、左リールも回ってチェリー一直線に揃うようになっていましたが、ベルはどうなんでしょうか。

3リールとも回って揃ってしまうと払い出しがありますよね?
しかし払い出しは
ベル揃う→払い出し→betでレバオン→昇格

なんとなく気になっているのですが、どなたか経験したことありますか?

  1. inn さん 2014/05/28 水曜日 22:31 評価 #4457025

    経験はありませんが、昇格に1Gを使ってる訳でもなく演出としてリールを揃えるだけなので、こぼしていれば当然払い出しはないかと。
  2.  クレア好き さん 2014/06/01 日曜日 00:46 評価 #4458241

    mos!番長 さん

    お久しぶりです。
    弱ベルを強ベルの停止形にするため、何回か取りこぼししました。
    残念ながら昇格はなかったのですが、昇格での払い出しは無いと思います。innさんの仰るとおりかと。
    ちなみに、弱ベルでの強ベル停止形は可能でした。
  3. mos!番長 さん 2014/06/02 月曜日 22:20 評価 #4459015

    お久しぶりですお疲れ様です。

    昇格ベル自体が激低確率ですからねぇ、中々ないですよね。

    弱なのに強ベル停止って・・・なんかリール制御もこだわって欲しかった。
    台自体は好きなんですけどねぇ。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT