| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR世紀末銀狼伝サガシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR世紀末銀狼伝サガET

Sammy
(c)宮下あきら/集英社 

<< ぱちんこCR世紀末銀狼伝サガET >>

▼対象機種
ぱちんこCR世紀末銀狼伝サガET
ぱちんこCR世紀末銀狼伝サガHT
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
実に面白い ゆたかくん さん 2015/08/01 土曜日 10:49 評価 #4652208
1パチですが市内に1台だけ置いてあります。ミドルライトって平均連チャンって何回ぐらいでしょうか?僕は5連チャンが最高です(苦笑)
  1. ゆたかくん さん 2016/01/11 月曜日 23:44 評価 #4714742

    大当たり後の潜伏確変がエグいST追加投資キツいですね!潜伏確変3連心折れました(苦笑)

返信する

参考にして欲しいな Aflojack888 さん 2014/12/03 水曜日 01:36 評価 #4554038
サミーさ、この機種の保留変化研究と云うか参考にして欲しいな

よその蛙と保留が一緒のガセ保留はいらんけど

いきなり赤保留だったり、キリン保留だったり、該当保留に行くまでのドキドキ感が堪らん

他のメーカーも含め、徐々に徐々に保留が変化する事が圧倒的に多すぎるよ


    返信する

    黄色カエル pyu1973 さん 2014/06/19 木曜日 23:38 評価 #4466628
    猛者の方々宜しければ教えて下さい

    本日2度目の実戦(1度目は一度も当たらず−30K)

    黄色カエル→擬似2→右側指飛び出し→花札リーチ(金文字タイトル)

    →コメント赤→でかPUSH(白)→はずれ→復活なし

    たぶん擬似2でもう1か所どこかに金が絡んでいたような
    (あいまいで申し訳ありません)

    自分の中では相当な熱さだと思ったのですが・・・

    上記内容だと、皆様はどのくらいの期待度でリーチを見守るのでしょうか?

    あと黄色カエルはそんなに熱くないのでしょうか?

    本日2度出て2回はずしました

    宜しくお願い致します

    1. ロッキー2 さん 2014/09/12 金曜日 16:04 評価 #4511327

      黄色カエルさんこんにちわ。
      期間が開いているので見ていただけるかどうかですが。

      コメント拝見した上で、自身の経験上、これは当たってもいいかなと思うレベルだとは思います。

      ただ、私の体感での私感ですが、カエルの変化より、その後の展開中のCUのほうが重要ととらえてます。
      黄色カエル自体、滅多にお目にかかれない激熱キャラだと思いますが、通常カエル青の小オーラでもリーチタイトルが金やキリン柄のときは期待し、当たることも結構あります。
      もちろん、はずれるときもあります。

      先日、青保留から通常カエルのまま青小オーラ、金タイトルの女子ゴルファーでしたが、発展はしたものの、やはり外れました。
      その数回転後、今度は同じ青小オーラから疑似2、キリン柄タイトルが出て当たり、というパターンでした。

      結論ですが、黄色カエルが出る=熱い演出には行く。
      程度にとらえ、あくまでも当たる確率は7、8割、という
      感じでしょうか。外れるときは、その2割、3割を引いちゃった自分の運。とあきらめています。

      個人的には、ポーカー勝負が好きですね。
      アレはタイトルが赤以上であれば体感ですが、3回に1度
      は当たっていると思います。
      ま、なかなかトランプが飛び出さないほうが多いのですがね(-_-;)

      長文、失礼しました。
    2. pyu1973 さん 2014/09/27 土曜日 20:28 評価 #4520286

      ロッキー2 さん

      ご回答頂きありがとうございます
      自分も本日コメント拝見させて頂きました
      申し訳ありません

      この機種この日ですが、相当な爆発力を見せてくれすごいなまた打つかと思っていた矢先に無くなってしまいました

      演出も意外と良かったんですが、なにぶん導入店舗が少ないですよね

      お話を読ませていただくと今時の機種ですね
      一つの予告のみに左右されず、いかに最後まで演出が落ちず、チャンスアップを絡められるかが重要なんですね

      この度はありがとうございます
      また機会あれば宜しくお願い致します

    返信する

    おもろいけどな アカポン さん 2014/06/11 水曜日 20:24 評価 #4462956
    案外おもろいんやけどな、近所のホールに一台だけあったんやが、もう撤去。。(悲)演出とか最高やん(本気)
    右打ちしてください!!(サガ)


      返信する

      こんばんは 質問です。 メイオリ さん 2014/05/02 金曜日 03:02 評価 #4445868
      こんばんは 質問です。

      ST中の競馬演出、信頼度はどれくらいでしょうか?

      単に引きが強かったせいかもしれませんが、今までハズした事がありませんでしたが、先日、初めてハズしました。

      体感でも構いません、よろしくお願いします^^

      1. キンチョール さん 2014/05/21 水曜日 18:22 評価 #4453735

        お疲れ様です。
        体感ですが、60%程でしょうか?
        割と当たってくれる印象はあります^ ^

        この機種は、ラッシュに入ってしまえば、アタッカーも優秀ですし、現役機のなかではトップクラスの爆発力だと思いますが、撤去が早く、中々打てないのが残念です。

        これがこの台の宿命ですかね笑

      返信する

      意外 04158 さん 2014/04/08 火曜日 17:58 評価 #4437156
      おもしろいやけどな。。演出とかも冗談風につくってて世界観はつたわってくる、ただあたんないけどな。。
      甘でてくんねえかな

      1. やっぱりマグナム さん 2014/04/09 水曜日 11:32 評価 #4437436

        しかし導入無いですね、唯一導入されてる店でも閑古鳥。 自分もこれ面白いと思います!
        MAXST機では爆発力もずば抜けてるんじゃないでしょうか?蒼天よりも全然通常時の演出とか飽きないですし。ただカエルがウザい...。

      返信する

      ネタ台 オーノー さん 2014/03/24 月曜日 20:33 評価 #4431866
      えー全体的にネタ。バカバカしくて面白い。

      通常時はバランスくそ過ぎる。
      ゆえに通常保留から疑似もなしで当たる場合があるからケツ浮きますがw

      緑保留半日打って1回も出ないときも。基本的に保留変化少ない台ですね
      当たっても150回転電サポにいかに早く入れるか。
      入れてしまえば、ST150で95分の1。16Rのみ。
      現行ST機種で一撃の夢はこれが1番かと。
      ただ現行機種で圧倒的に荒いとおもいますが。

      ST中は好きです。あっさりし過ぎというか笑えます

      結論、嫌いじゃない。ついつい打っちゃう笑いを求めた機種。


        返信する

        びっくり きもろんげ さん 2014/03/20 木曜日 11:52 評価 #4430089
        導入少ねぇぇぇ。。。。

          返信する

          電サポ中 ガサ さん 2014/02/13 木曜日 16:21 評価 #4415897
          リーチ→敵いない→次回転
          の流れ多すぎないですか?
          電サポ450回して、発展したのは青の連打リーチ1回とトランプ役物からのボタン押し1回だけ。
          共にハズレだったんですが、何待ちなんですかね?
          電サポ中の熱い流れがまったくわからないです。
          保留変化なしでも当たるらしいですが、ダメでした。

          通常時の演出バランスもヒドイし、この台怖いですね。
          ヒキ弱が打ったらダメですね

          電サポ中の連チャンを体験するまで頑張ってみようかな

          1. 豌豆 さん 2014/03/19 水曜日 10:11 評価 #4429662

            ST中は赤雷待ちだとおもいますたまに緑雷でもあたりますけど
          2. プレ犬 さん 2014/08/04 月曜日 03:57 評価 #4487506

            ST中もバランスは良くないと思います・・・。
            というか熱いのは割としっかり当たり、何も先読みや保留変化がなくても図柄押し出しなんかで即当たりがきやすい印象です。
            逆にいうと何も起こらず駆け抜けたり、やっと演出が行われたと思ったら敵がいないの繰り返しでいつのまにか終わるパターンが多い気がします。
            ガロ鋼なんかにも同じようなことが言えますが・・・

          返信する

          初打ち感想 ちゃんぷらー さん 2014/02/05 水曜日 01:30 評価 #4412483
          ST中カウントダウンは確定?

          保留連の演出で巻き戻しパターンがあったのですがそれ以外にもある?

          ST中は確定演出やいきなり図柄がそろうのが多かったかな。

          バトルは赤の一撃なら期待できそうで緑や青ならもしかしたらって感じでした。

          通常中は擬似連とガセ保留の頻発。初当たりはカエルが目の光る猫の保留を持ってきて見の擬似と金絡み開眼で当たりでした。

          目の光る猫の保留が確変中にも出たけど開眼しなかったからガセありみたいですね。

          1. ふぇん さん 2014/02/07 金曜日 00:09 評価 #4413323

            自分も初打ちしました
            宝箱保留から赤保留が出てきて擬似3
            役物稼動で激熱警報発令中で闘竜リーチで当たり
            潜伏して30回転ほどでショボイ演出から超開眼で燃えてる屋敷でのリーチで当たり、なんとか電サポ150獲得
            9連ほどしましたが、バトルは2回で2回共勝利
            後は全て青&青ヒビ保留での役物稼動直当たりか図柄煽り当たりでした
            赤保留も赤稲妻先読みも全て外れ
            敵がヘリに乗っていた事も1回もありませんでした
            2回共ヘリ無人→主人公の後ろから出現のパターン
            バトルの意味も信頼度もあったもんじゃない・・・
            演出悪すぎですね
            ちなみにST終了後の電サポ保留(152回転目)でオープニング?イントロ?演出で7テンパイ成立でストーリーリーチに行って当たりました
            ST中ではなかったのですが確定だったのでしょうか?
          2. ちゃんぷらー さん 2014/02/07 金曜日 03:00 評価 #4413394

            自分の時は赤系の予告は最後のSTスルー以外は当たってくれて、バトルに発展するかどうかは5分で赤の一撃じゃないとぼこぼこ外しましたがたまたまだったようですね。演出にも偏りがありそうですが逆に言えばどれでもある程度当たるし外れるって感じですかね。
            電サポ保留での7リーチは確定だと良いですね。
            通常確率からの引き戻し羨ましいです。
            おめでとうございます。
          3. ふぇん さん 2014/02/08 土曜日 12:13 評価 #4413858

            > ちゃんぷらーさん

            ありがとうございます
            電サポ通常引き戻しは嬉しかったです
            でも4連終了でした
            しかし、パチ台のほとんどがST機になりつつありますね
            それだけホールに優しいって事でしょうけど・・・
          4. ちゃんぷらー さん 2014/02/09 日曜日 13:01 評価 #4414258

            ST機と確変機のSTスルーの確率と確変機で通常引くのや連チャンするのはそれほど確率は変わらないんじゃないでしょうか?だからホールにとってどちらが良いってのはあまりないような気がします。
            ただ心理的に確変なのに当たらなかったという意味でSTスルーのほうががっかりするのかもですが。

            牙狼や銭形、AKB、海や昔のエヴァ、仕事人あたりの主力機種は初当り時に必ず電サポがつき、一定の出玉が得られます。
            北斗や慶次、ライダー、ウルトラマン、スーパーマンなどのバトルスペックやST機は主力機種ではあるけど潜伏→通常や潜伏STスルー、ST突確スルーなどの展開はきびしくなちゃいますよね。

            ホールにとって優しい部分は非電サポの潜伏、ST機の突確だと思います。
            自身の確変時最高はまりは高尾のライディーンで約630回です。6万使ってやっと当たって確変確率1/40で追い金3万、ここまではまるかって思いましたがその後閉店まで連チャン。終わってみれば結局3万発程度出てました。
            その日はMAXタイプの怖さと凄さを同時に体感した一日でしたが、たまたまこういう展開だから良かったけど通常で単発で終わってた可能性もあります。
            もしこれが100回のSTだったら潜伏STスルーですね。
            でも、投資は確変機と比べ約2万円以上抑えられてたはずです。
            とはいえ、当たったのに追い金は変わらないですよね。
            これだけでボーダーを下げる要素にもなりかねないです。以下にへそ当たり時に電サポつけるか、出玉があるかってのがスペック見る上で重要だなって感じます。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT