| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5225799】が含まれるスレッド

いよいよ スロロロ さん 2019/12/15 日曜日 01:28  #5225578
12/15この日が来ましたね!!

地域によってはまだ設置出来る場所もあるみたいですが、一応今日が設置最終日です。

北斗転生、まどマギ、月下雷鳴、絆、ハーデスと様々なスロットの終わりが来ました。
最後の日にどんな思い出を残せるか。

私は思い入れがあるからこそ最後は打たずに終えたいと思います。

  1. スピーディーに さん 2019/12/15 日曜日 03:16 評価 #5225594

    好きにしてください
  2. FISHERMAN さん 2019/12/15 日曜日 06:54 評価 #5225607

    スロロロさん

    あえて打たないもありかもしれないですね。
    自分は初代まどか最終日に全台系(であろう)してくれたお店に期待して抽選受けてきます。
  3. ととむ さん 2019/12/15 日曜日 09:41 評価 #5225639

    これからも、ゲーセンにいけば、いくらでも打てます。
  4. 殺生石ラッシィ さん 2019/12/15 日曜日 10:00 評価 #5225646

    マイホは3月まで設置するようです。
    でも、昨日の稼働が凄まじかったですね。
    今日も朝から夕方くらいまでは満台じゃないかな。
  5. あんなん さん 2019/12/15 日曜日 10:08 評価 #5225648

    中古の値段が下がったので家スロで楽しみましょう。
  6. 6号機は興味無し さん 2019/12/15 日曜日 17:19 評価 #5225744

    七台を求めて200人超が並んでいました
  7. エンリケ さん 2019/12/15 日曜日 19:58 評価 #5225799

    user imageありがとうバジリスク最後の最後でまた救ってくれてサンキュー
  8. 爆連番長 さん 2019/12/16 月曜日 01:29 評価 #5225894

    今日最後と思い、有金使い果たすまでやりきるつもりで!  長年の感謝の気持ちで!
    まさかの天膳スタートで涙が出そうでしたか2連で終わるというまさかの展開
    どうせ撤去される台
    ぶっ壊してやりたい衝動に駆られました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT