| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5149663】が含まれるスレッド

BCスルー回数 17スルー さん 2019/04/23 火曜日 01:29  #5149663
皆様教えてください。
絆にてBC天井は、11回希に12回と解析ページには書かれていますが、添付の画像を見ていただくとわかりますが当たり回数19回目から35回目が全てBCです。BC17スルーとなります。
たまたま、BC10スルー台が落ちていたので500ゲーム天井でもと言う気持ちで打ちましたがBT入らず希の12回かなと思って打っておりましたが、結局17スルーでやっとBTに入りました。
これは、データカウンターの間違いなのか、それともBC17スルーもありなのでしょうか。
おわかりになる方がおりましたら教えていただけないでしょうか。

  1. ツォムさん さん 2019/04/23 火曜日 03:59 評価 #5149675

    ペナるとBTがデータに上がらないです。有名になりすぎて注意書きを貼ってるところも増えましたね。
    スルーを打つ場合はまずグラフを見た方がいいです。
    古いオレンジと赤の粒で表示するカウンターだとBCの獲得枚数が90とかになってるのもペナです(基本は30前後)
    この画像だと29回目が怪しいですね。
  2. yu-jin☆ さん 2019/04/23 火曜日 10:33 評価 #5149733

    普通に考えたら純粋な10スルーは落ちてませんね。テーブルNで更にそのタイミングで辞められた台はそうないかと。
    あと稀にBC12回天井って書いてる解析って存在するんでしょうか?
  3. ペンギン部隊 さん 2019/04/23 火曜日 17:38 評価 #5149836

    最大11回ですよ。今更ながら。どこから12回とか出てくるんですか??それに例え設定1でも11回まで行く事希ですね。
  4. ROM専 さん 2019/04/23 火曜日 17:41 評価 #5149838

    ツォムさんさんが書いて下さっている通りです。画像が拡大出来なくて良く見えませんが、自分も26回目、28、29回目辺りが怪しいかと。
    ちなみに同じ理屈でBC間天井も越える事があるので、400Gヤメなんかが落ちてた時も気を付けて下さい。
    ちなみにペナってなくても、BT突入し追想1〜2G等あまりにも早くBC当選してしまった場合も、BTカウント上がらない事があります。
  5. 17スルー さん 2019/04/23 火曜日 23:48 評価 #5149926

    ご回答ありがとうございます。
    BC10回スルーが落ちているわけないですよね。
    希に12回は、11回目のBCスルー時に解析ページを慌てて見ていたので見間違いかもしれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT