| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5149784】が含まれるスレッド

プレミアムバジリスク チャンス hanarun さん 2019/04/04 木曜日 21:51  #5144470
今日フリーズ引いたんですが
80%+祝言2つで
1224枚で終了しました。笑
祝言は2つともスルーで過ぎ去りました。
引き弱すぎて…
枚数的には真瞳術の方がでますね( ˙-˙ )
皆さんはフリーズでどのくらい出しますか?

  1. アシュラスイカ さん 2019/04/04 木曜日 22:47 評価 #5144488

    私が本気出すと二万枚は出ますね、フリーズ後巻物ビタしてます。全部の図柄見えますね。ごめんなさい。変態ぶってほんとうにごめんなさい。制御マニアでごめんなさい。アシュラ目とかぬかしてしまいほんとうに申し訳ございません。

    ちなみにフリーズリプレイ時、左リールビタでしか止まらない気がするんですが、、、間違っていたらごめんなさい。どマゾなんでテーブルNが、、、

    大好きです。
  2. yu-jin☆ さん 2019/04/05 金曜日 13:03 評価 #5144604

    一昨日は隣で打っててた知り合いが80%+祝言2個で800枚くらいで終わってましたね。
    同じく祝言2回スルーの後BCも引けず終了。
  3. 殺生石ラッシィ さん 2019/04/05 金曜日 14:41 評価 #5144616

    祝言2個取ったのは過去一度きりですが、8K枚出ました(^^;

    祝言の引きが冴え渡っており、2つ目をスルーしたのが3K枚オーバーした時点でのことだったような。
    祝言で伸ばさないと総じて伸びないですよね(^^;
  4. バリジクス さん 2019/04/06 土曜日 21:50 評価 #5144928

    先日、隣の台ですがフリーズをひいて天膳スタート。AT中に、再度フリーズ引いてました。頭の中で、呪詛を唱えながら打っていましたが、およそ1000枚前後といった所で終了してました。さすがに気の毒に思いましたが、つまりは下には下がいるという事ですね。
  5. おっさんですが。 さん 2019/04/08 月曜日 18:50 評価 #5145437

    天善スタート、祝言2個。
    1000枚出んかった。
    祝言中は緊張で胃が痛い。
  6. 不人気台ハンター さん 2019/04/15 月曜日 15:26 評価 #5147297

    皆様こんにちわ!
    こういうネタは大好きなので投稿致します。

    忘れもしない絆の初フリーズ。
    ATの3連中にフリーズ発生。時刻は21時過ぎ。
    こんなん絶対取り切れないよ〜
    と思ったらフリーズ以降2連終了。あまりのショボさに頭に来て全ツ+追加投資。
    諦めて退店したけど閉店まで1時間以上あったと言う orz
    絆のフリーズは5回しか経験ありませんが、1,000枚超えたのは2回だけです。
    目撃も含めて絆のフリーズの期待値は割とマジで500枚前後と思っています。

    4>
    あの時私に呪いを掛けたのは貴方ですか?(笑)
  7. ani0225 さん 2019/04/23 火曜日 13:31 評価 #5149784

    user image完全に自慢になっちゃいますがフリーズからは万枚でたことあります。
    祝言は1つだったのですが、祝言の最中に無双一閃から真瞳術で27個乗せましたw
    90話くらいいったと思います。
    初万枚でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT