| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5120325】が含まれるスレッド

3ベル  さん 2019/01/20 日曜日 00:20  #5120325
初投稿です。
過去に議論されていました巻物後の3ベルについて、本日引くことができました。

バイブ付BC当選
→異色BC(この時点でBT濃厚)
→残4ベル消化
→巻物
→ナビなしリプレイ走るスルー
→ナビなしリプレイ
→ナビなしリプレイ
→残3ベル揃い告知

→単発終了

先輩方、教えて下さい。
巻物で当選していたら、最低でも2連すると思うのですが、いかがでしょうか?
因みに1日ブン回して、−2000枚。
謎BC0回でした。
6確定の3ベルではないということでよろしいでしょうか?
ユニメモは添付の通りです。
長文で申し訳ありません。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2019/01/20 日曜日 21:48 評価 #5120599

    「6確でたけどKLM飛んでループしちゃって結果マイナス2000枚でした」
    「6確でたけどマイナス2000枚でしたこれがガセ3ベルですね」

    どっちが信憑性高いと思います?
    とりあえず出なかったから6じゃないとかではなく6の要素を否定する部分を検証してほしい所存です
  2. yu-jin☆ さん 2019/01/20 日曜日 23:29 評価 #5120665

    この問題どうなんでしょうね。
    自身はこれだけ噂や体験談が上がるって事は、無効の方に1票かなと以前から思ってます。
    今回の件では勝ち負けを別として、同色の少なさと謎当たりも無いとなると、他に良い要素が無ければ6とは思えないですよね。
  3. 偽りの天才だ さん 2019/01/21 月曜日 08:01 評価 #5120734

    意図的に瞳術揃い外してないし、巻き物はスルー濃厚なので6確定だと思いますが、先に仰ってる方ありますが、地獄テーブルをループして負けた可能性高いと思います。本来6ならそこに行きにくいし、行ってもチャンス目2回とか引いた時にAT当選、小役でのAT当選して気づかない事も多いです。
  4. さん 2019/01/21 月曜日 23:36 評価 #5120993


    6につながる要素が少なかったのでモヤモヤしてました。
    こんなこともあると割り切ります。

    みなさま本当にありがとうございました。
  5. おぼちゃん さん 2019/01/22 火曜日 19:59 評価 #5121275

    巻物は明らかにスルーしてるので、6確の可能性高い気はしますが、同色が本当に少ないですね。。。
    私は1/3は同色でした!偏るかとも思いますが、、、。
    謎あたりもないのが気になりますね。
  6. sp3 さん 2019/01/28 月曜日 17:17 評価 #5122991

    1日ぶん回して-2000枚、赤比率多い
    他の要素が分からないですけど、一戦目で高確付くのが多ければ6で間違いないと思います
    アプリ設定6放置8000Gで100回くらいデータ取ってますけど最終差枚-2000枚は割とありますよ
  7. モモタロ さん 2019/02/03 日曜日 17:34 評価 #5124843

    6確で良いと自分は思ってます。このケースで先に巻物等で狙えが来て挟んで当たりを確認して揃えず、その後の押し順ベルで456確定出た事が何回かあります。そのパターンで単発で終わった事がないことから理論上は確定で良いでしょう。今回の場合先の巻物で当選せずで単発終了(元々ウーハーの異色で当たり、設定が6で3ベルが選択された。そのBCでストック上乗せがなかった)との判断じゃないでしょうか?むしろこのケースで単発で終わったという報告があれば画像付きで教えて欲しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT