| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5118941】が含まれるスレッド

追走の刻 40ゲーム継続 設定6 タハハ さん 2019/01/15 火曜日 08:45  #5118839
どなたかご存知の方、教えて欲しいです。

先日、バジリスクタイム1セット目 追走の刻で
10ゲーム消化→20上乗せ→BC消化後の20上乗せ分消化→10ゲーム上乗せ→争忍の刻突入でした。

BC消化後の20ゲーム上乗せを除くと、追走の刻が40ゲーム継続となっていたのですが、この場合も設定6確定と捉えて間違いないでしょうか?

夜8:30以降に打ち始めてBT突入が早かったので通常時はわからないのですが、BT中は
なぞの初期ストック大量
絆高確がほぼ毎セット点灯
異色BC12回中瞳術図柄3回揃う
フリーズ、真瞳術、完全勝利なし

上の状態で一撃3700枚、エンディングまでいきました。
バジリスク、それなりに打っていますが感触としては高設定の挙動でしたが、どうなのでしょう?
ご教授いただきたいですm(._.)m

  1. 鉄拳好き さん 2019/01/15 火曜日 09:46 評価 #5118858

    追想のゲーム数で設定示唆は特にないはずです。

    中途半端なゲーム数だった場合は、
    BC中のレア役での上乗せ抽選に当たっていることがほとんどです。
  2. yu-jin☆ さん 2019/01/15 火曜日 10:15 評価 #5118868

    BC後は基本10GなのでBC後の20Gのうちの10GはBC当選分ではないと思います。
    初めの10+20+BC後の20のうちの10+10で50ですね。
    鉄拳好きさんが仰ってるように、BC中もレア役で薄い抽選してますが、今回は50Gが選ばれてたと考えるのが妥当かと。
    ちなみに追想40Gの設定6示唆はバジ3の方ですよね。
  3. タハハ さん 2019/01/15 火曜日 15:51 評価 #5118941

    user image鉄拳好きさん、yu-jin☆さん

    返答ありがとうございます!
    自分の勉強不足だったみたいで…すいません。

    ネットで調べていたら、写真の内容があったので
    鵜呑みにしてしまいましたが、ガセってことですかね?
  4. タハハ さん 2019/01/15 火曜日 15:59 評価 #5118944

    あっ…60ゲーム継続は絆にはないから、バジリスク3の解析を間違えて絆として掲載されてるサイトだったわけですね。失礼しました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT