| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5106549】が含まれるスレッド

プチ自慢 モモタロ さん 2018/11/26 月曜日 22:18  #5106467
初めて投稿します。
昨日の出来事ですが、朝から絆を打っており昼前にフリーズを引けました。もちろん20スロです。連チャンしてくれと祈りつつドヤ顔せずに冷静にしており、さあ頼む、と思ってレバーを叩いたら図柄の枠が白く光り中押ししたら共通ベルでした。が、ベル揃いで枠が紫オーラ、アレっと思った時にはレバーを叩いており、なんとなんとビックリの2ゲーム連続のフリーズでした‼️
当然のごとく、隣の方は呆れて席を立ちました汗
6万分の1×50万分の1で300億分の1以下を引き当てた事象です。
GODを2ゲーム連続とかなら動画で見た事があったりしますが、フリーズを2ゲーム連続って経験された方いらっしゃいますか⁉️

因みにそのフリーズを5800枚で終日打ち15000枚でした笑笑

  1. モモタロ さん 2018/11/26 月曜日 22:34 評価 #5106471

    user image追伸で昨日のデータを添付します。確定演出こそ出ませんでしたが、赤外れ1回と謎当たり3回、チェリーも終日38.5分の1で6だと思います。
  2. 撤去前の初心者 さん 2018/11/26 月曜日 22:44 評価 #5106474

    確か連続でフリースを引くと,恩恵が減るというコメントを
    読んだような覚えがあります。ある程度消化してのフリーズの
    方が,ウハウハ度が高いような・・・。
  3. モモタロ さん 2018/11/27 火曜日 07:32 評価 #5106532

    撤去前の初心者さん、ありがとうございます。
    私も結構絆を打っていますが、過去のフリーズで一度も2000枚超えた事がありませんでした汗
    ただ、宝くじよりも薄い確率を引っ張って、スロで大勝程度の恩恵かと思うと…。年末ジャンボ買ってみます笑
  4. あのサ さん 2018/11/27 火曜日 08:01 評価 #5106537

    プレミアムバジリスクチャンス残り39回の写メとかないんですか?
  5. 絆マン さん 2018/11/27 火曜日 09:09 評価 #5106549

    user imageあるぞ、65536は大した確率じゃない
    俺もホールでPGG並みに引いてるわwwww
  6. bossriki さん 2018/11/27 火曜日 09:52 評価 #5106559

    あ、アプリ…
    洒落がおつうま笑笑
    撤去までには1度は引いてみたいもんですね。
  7. モモタロ さん 2018/11/27 火曜日 19:11 評価 #5106668

    user imageあのサさん、それを写メ撮るという発想がありませんでした。途中残り29回とかで気づいたんですよね。こんなの撮るなら液晶撮っておけよと…。
  8. 無名。 さん 2018/11/29 木曜日 13:02 評価 #5107081

    釣れて良かったねw

    発想がありませんでしたも何も他に写メも撮ってるんだし普通は気付くよねw
  9. フィニッシュ さん 2018/11/30 金曜日 08:56 評価 #5107274

    もちろん20スロです。
    とか虫臭が半端ない。
    マックスベット連打してキョロキョロしてそうだね。
    良かったな坊主。
  10. 中出し希望 さん 2018/11/30 金曜日 14:21 評価 #5107324

    何かと20スロに拘る人おるよね。別に何スロかは関係ないからね。レートによって確率変わる訳でもないし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT