| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5103956】が含まれるスレッド

設定気になります。 6未経験 さん 2018/11/17 土曜日 23:32  #5103956
お疲れ様です。
本日3ベル出ましたが、疑惑です。

巻物を引き、弦之助カットイン外れ。

次ゲーム、忍者走ってくる→リプレイ

次ゲーム、押し順ベル。

次ゲーム3ベル撃破。

昼くらいから、空き台打ち始め
最高嵌り7スルー1回
5スルー2回
その他0スルーや2スルーでBT
BC間の嵌りがきつく
プラス2000枚グラフで終了。

グラフの波がやばいです。。
謎あたり多数、自身初何も引かずに15ゲームくらいで駿府城。
同色も多かったですが、すみません数えていません。

1ベル撃破1回
4ベル撃破1回
5ベル撃破2回
3ベル撃破1回→疑惑です。


皆さん、何となくでいいので予想設定聞かせてください。

  1. 世界の岡崎 さん 2018/11/18 日曜日 08:42 評価 #5104039

    ベルの撃破だけ見ると奇数偶数両方引いてるしちゃんと6だと思いますよ
    絆の出玉はテーブルが7割くらい握っているのでABHIKLMあたりに飛んだら6でも結構はまりますし
    波についてはあまり気にしないほうがいいですよ
    6はBでもBT普通に刺さるので安定しやすいですがAだとさすがに入らないので。
  2. いかさんabc さん 2018/11/18 日曜日 09:51 評価 #5104058

    3ベルがなくても6を意識します。 
    スルーはまりの後の謎ストックはどうだったのか気になりますね。 
    特に7スルーした時は、謎ワイルドアイズが流れたりしてればって感じですかね。
  3. 無名。 さん 2018/11/19 月曜日 03:04 評価 #5104271

    結論としては6だったと言えるかと。
    当たり前の話ですが、モード、テーブルゲーの台は上でも平気で負けれますよ。
    上は初当たりやモード、テーブル(ATシナリオ含む)移行で優遇されているだけであってそれを引っ張ってこれなかった場合、極端に言えば下と条件は変わらなくなりますので…
  4. 龍神皇帝 さん 2018/11/21 水曜日 08:39 評価 #5105005

    巻物引いているから、ダメです。
    レア役を引いたら確定ではないです。
    弱レア役もダメです。
  5. 世界の岡崎 さん 2018/11/21 水曜日 23:28 評価 #5105192

    確定ではない根拠をよろしくお願いいたします
  6. 龍神皇帝 さん 2018/11/22 木曜日 21:54 評価 #5105409

    3ベルで6確定の条件は、BC中に押し順ベル リプレイ以外を引かないで残り3ベルで撃破した場合です。
    巻物を引いている時点で6確定とは言えません。勿論6の可能性はあるけどね。
    勘違いしている人が多いから情報は正確に
  7. 世界の岡崎 さん 2018/11/23 金曜日 14:52 評価 #5105582

    だからレア役引いたらだめっていう根拠は?
  8. mdduser さん 2018/11/23 金曜日 15:13 評価 #5105585

    世界の岡崎 さんへ、
    レア役をBT告知前に引いてしまうと、
    そのBTがBC当選時に引いていた(設定6)かレア役の抽選で引いた(設定1でも起こりうる)のか不明なので、
    レア役を引いた後の3ベル撃破は、単純に設定6を確定させる物ではないということに同意していただけないということでしょうか?
    それでは、レア役後でも3ベル撃破は設定6でしか絶対に起こらない理由をご存じなら、教えて下さい。
    よろしくお願いします。
  9. プリンス改 さん 2018/11/23 金曜日 15:47 評価 #5105593

    この話題は今まで何度も取り上げられて100%否定・肯定できる回答はないですよ。
    ただ、レア役の後にガセの3ベルでるなら、そんなのしょっちゅう報告あがるだろうと思いますが。なんせ、現行機種の中じゃ他機種に比べて、これまでの総稼働が全国で数十倍の稼働あるわけで。
    で、仮にレア役後に3ベルの選択率が他の設定でもものすごく薄い確率で選択されるとしても、体感できるほどの選択率でないならある程度は追うべきですよね(私は全ツッパしますが)。
    ちなみに私自身(周りの友人なども含め)はレア役後の3ベルでもほぼ6の動きをしてますね。
  10. 世界の岡崎 さん 2018/11/24 土曜日 14:17 評価 #5105806

    自分は演出等からの判断ですがレア役で当たっただろってBCで瞳術外してもベル撃破経験したことないですし
    意識してる人がいるかは知らないけど奇遇の逆示唆とかの報告もないですよね
    しかも引いた時の残りベル数は違うのにそれぞれ抽選してるんですかね
    6で負けるパターンは基本KLMループだと思いますが大体の報告がそのループ中っぽいとこでやめてます

    極論するとレア役なしでの3ベルは本当に6でしか出ないのかも不明なので3べるは6確定するものではないのは?って話になりますよね
  11. yu-jin☆ さん 2018/11/24 土曜日 20:43 評価 #5105875

    過去に実機持ちの方が6以外で3ベル出たっていう報告されたのあったかと思います。
    内容はレア役引いたか、瞳術外したか状況までは忘れましたが。
    その方の情報を信じるか信じないかは別として、3ベルの定義に関しても個々の判断で良いのかなと思ってます。
  12. 世界の岡崎 さん 2018/11/25 日曜日 00:01 評価 #5105935

    実機持ちが出たといったところで動画が残ってるとかじゃなければ証拠にもならないですので
    自分はレア役でベル撃破は出ない派です
  13. 絆職人 さん 2018/11/25 日曜日 10:45 評価 #5106028

    弱チェやちゃん目以上引いた後告知ぐちゃぐちゃになるのって常識じゃないの?
    単純な例として巻物→次ゲーム3ベル撃破でても6確だと思うのかい?
    今さら感は半端ない。
    もちろん1から6全ての可能性はあるけれども。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT