| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5090719】が含まれるスレッド

こんにちは。 あらんぽー さん 2018/10/04 木曜日 14:09  #5090719
設定を入れる店の設定が入る日に抽選が良く久々に座ったのですが、看破について迷うところ多く、諸先輩方々にアドバイスを頂きたく思います。

弱チェ 1/43.4
BT初当たり14回(弦之助BCでのAT告知時設定示唆無し)
低モードかつ低確と思わしき所での巻物無しBT当選5回程
最大スルー5回 
低確と思わしき所での謎当たり1回
高確と思わしき所での謎当たり2回
AT開始画面 弦之助のみ
BC関連はユニメモの通りです。

終盤に運良く真導術や完全勝利によりプラスですが、通常時BC抽選やAT継続に恵まれず、6000回転程で全飲まれ追い銭してます。

未だゴリゴリの6だ!と思えるバジを打ったことがないのですが、体感もあるので難しいでしょうが皆様方なら設定幾つと予想されますでしょうか?
上記以外にこういうとこ気にした方が良いよとかあれば今後の立ち回りの参考にしますので是非教えて頂けると幸いです。
レスポンス悪い為返信遅くなります、ご容赦下さいm(._.)m

  1. 鏡ヘイ。 さん 2018/10/04 木曜日 15:57 評価 #5090756

    6ですよそれ

    大したことにはなりませんよ
    今ドキのスロは

    それ、むしろ引き強ですね

    引き強データですね

    フリーズからむとかんぜん6ですね
  2. 偽りの天才だ さん 2018/10/04 木曜日 16:00 評価 #5090758

    巻物無しでATて、朧消化ですか??設定看破したいならダメですよ。弦の押し順ベル時の確定とか示唆が1番宛になる
  3. 838861 さん 2018/10/04 木曜日 16:27 評価 #5090764

    本当に低確で引いてるならほぼ46です
    低モードの低確率でBT当選は6でもかなり薄いです
    KLMN入ってチャンス目でモードが上げれるか超高でBC沢山引けないかぎりは
    設定6でもかなり深いスルー回数まで余裕で行きます(もしくは同色時での自力当選)
    完全に内部モードや低高を把握するのは難しいので
    46の見極めをしたいのなら後はもう撃破数に頼るしかないです
    奇数偶数撃破数が複数あるならほぼ6です
    246撃破数しか取れないならほぼ4で間違いないです
    明らかに上挙動しない限りは上記要素以外で4と6を見極めるのは不可能です
  4. あらんぽー さん 2018/10/04 木曜日 19:27 評価 #5090804

    お疲れ様です。お礼遅くなり申し訳ありません。
    皆々様方温かいご返信ありがとうございます。

    巻き物無しAT告知についてですが、2回程異色朧消化が含まれています。
    同色BC、朧半月の次のBC、超高、高モードかつ高確と思わしき所でのBCは弦之助にしてます。

    弦之助撃破時は全て0回でした^^;

    今回はたまたま終盤に出玉がまとまってついて来たので良かったのですが、1度全飲まれの追い銭時に進退にすごく迷いました。

    設定は神のみぞ知るですが、御三方の意見を踏まえ粘って良かったんだなとスッキリ出来ました。
    ありがとうございます。
  5. あらんぽー さん 2018/10/04 木曜日 19:33 評価 #5090809

    マイホは減台され設定状況も悪くなりつつあっていつまで打てるか分かりませんが、
    五号機屈指の名機と思っていますのでツモッた!と胸を張って言えるまでは強い日狙ってみようと思います。

    アドバイスありがとうございました。
    皆様も良きバジライフを^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT