| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5079811】が含まれるスレッド

バジリスクチャンスのスルー回数 マーボードーフ さん 2018/09/01 土曜日 14:47  #5079811
もう3年前の事ですが(2015年8月末)、ダイナム信頼の森にてバジリスクチャンス12回スルーした事がありました。
店員にクレームつけたらメーカーに連絡したらしく、メーカー側は「バジリスクチャンス11回が天井なんて言ってない。雑誌等が勝手に言ってるだけ」と言ったいたそうです。
まさか遠隔はしないでしょうが…こんな経験した人います?

  1. 鉄拳好き さん 2018/09/01 土曜日 15:36 評価 #5079820

    全部自分で回しましたか?

    それならありえない現象ですが、
    BCを揃える時に押し順ナビ無視して、
    そのBCでBTに当選したりすると、
    BTが表示機にカウントされませんので、
    データだけだとそういう現象も十分ありえます。

    実際私も経験していますし、
    BCもカウントされないので、天井の500Gを超えることもあります。

    もし、全部自分で回していなければ、
    途中でBTに入ってると思いますよ。
  2. ぜんまい さん 2018/09/01 土曜日 16:25 評価 #5079828

    あと、通常時の押し順ナビ間違いで、ボーナス表示されちゃうカウンタもありますよね。
  3. マーボードーフ さん 2018/09/01 土曜日 20:26 評価 #5079864

    鉄拳好きさん、ぜんまいさん、返信ありがとうございます!

    なるほど、押し順ナビ間違いの可能性が高そうですね。

    ダイナム高設定入れないけど、さすがに裏で操作してる可能性はなさそうで安心しました。

    お二人とも幸運をつかんで下さいね♪
  4. 偽りの天才だ さん 2018/09/02 日曜日 00:25 評価 #5079950

    店の不正とか疑う前に、そー考えなかったんですか?AT機では多いですよ。
  5. マーボードーフ さん 2018/09/02 日曜日 05:32 評価 #5080005

    もちろん色々な可能性を考えましたが、自分の知合いでは原因がはっきりしないから質問しただけです。
  6. しょうがないわな さん 2018/09/02 日曜日 21:50 評価 #5080243

    つい昨日BT2連即やめしたらBTカウントされてなくて、データは9スルー状態でしたwソッコーでとられました。帰ったのでその後どうなったかはしりません。
  7. けんっ さん 2018/09/02 日曜日 22:05 評価 #5080249

    自分のマイホの台でもよくありますよ
    店員いわく、BT突入直後からベルが続くと台がBCだと認識してしまうためだと説明していました
    台の上のデータを見ると(データのメーカーによりますが)、BCのG数が普通なら8G以上になっているが、誤認していると1Gになっているので調べれば解ります
  8. snowmen さん 2018/09/03 月曜日 15:16 評価 #5080496

    残念ですが、遠隔は100%あります。
    遠隔知られないよう、操作するのがプロです。
    お店は、大きくなりません。店舗も増えません。
  9. 世界の岡崎 さん 2018/09/04 火曜日 08:49 評価 #5080789

    台の仕様上、中右左か逆押しでリプ入賞(BC)から10回(11回だったかも)中、8回目以外の押し順ベルをこぼすとBT信号が出ないので見た目はスルーしてるように見えます

    確率的にはBC中にミスでこぼしてしまうことが多いと思われるのでスルーエナの場合は最低でもBCの獲得枚数は確認したほうがいいかと思われます
  10. もしかしてだね。 さん 2018/09/04 火曜日 09:20 評価 #5080795

    グラフで確認しましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT