| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5010594】が含まれるスレッド

フリーズのコンチ音 mikiwo さん 2018/01/22 月曜日 01:40  #5010594
初投稿です。掲示板は良く拝見させて頂いていますが、やっと会員になりました。絆は打ち始めて2年位です。最近は撤去が気になり毎日のように打っている、絆中毒患者です。
既出だったらすいません。絆のフリーズですが、過去、10回は引いていますが、昨日初めてPBC後にコンチ音がなりました。恩恵が分からず調べたら80%祝言2個というのがわかりました。PBC中に巻物、強チェ引いて2個ストック確定してたので、ストックの数が5個以上かとか、期待してたのですが、まさかの80%祝言2とは。結果は自身フリーズでは最低枚数1200枚でした。やはり、祝言2個あってもBC引けないと続かないですね。ちなみに皆さんはフリーズ時、コンチ音は良く聞きますか?

  1. タイガーバウム さん 2018/01/22 月曜日 09:12 評価 #5010656

    コンチ音いいですね〜。
    私は20回くらいフリーズひいてますが、コンチ音どうていですよ。
    祝言2個出たのが、2回しかないので当たり前といえば当たり前ですが(笑)
  2. yu-jin☆ さん 2018/01/22 月曜日 16:47 評価 #5010735

    自身も20回くらい引いててコンチ音は未だ鳴らしてません。
    でも他の台から聞こえてくると皆んな振り返ってるので、真瞳術突入の音と同じく出来れば鳴らしたくないですね。
  3. チャンタ命 さん 2018/01/22 月曜日 18:54 評価 #5010767

    私も少ないですが、
    フリーズ10回中1度も聞けていません、
    ですが、
    隣で打っていた家内の、
    初フリーズで、
    コンチ音を聞かせてもらいました、
    それ以来は、
    家内も私も聞けていません。
    よそ様のフリーズでのコンチ音は、
    まれに耳にします。
    無欲が良いのでしょうか?。
  4. 腹痛ingod さん 2018/01/22 月曜日 18:55 評価 #5010768

    フリーズは20回ぐらい引いてコンチ音は3回聞いたことがあります。ただ枚数は900枚、1000枚ちょい、1200枚と微妙な枚数でした。
  5. けーすー さん 2018/01/22 月曜日 21:15 評価 #5010823

    コンチ音は15回くらいのフリーズ歴でたったの1回です。
    期待して打ちましたが確か2500枚位で、がっかりして帰ったの覚えてます 笑
  6. おぼちゃん さん 2018/01/22 月曜日 23:36 評価 #5010875

    フリーズ26回で、コンチ音1回です。
    なかなかなりませんよね(・_・;
    でも、今日久々ホールで鳴り響いてました。近くの台で。。。
    モンハン月下で強チェ引いた時の音に少しにてますね。
    とても、目立ちます!!
  7. ヘタレ卿 さん 2018/01/23 火曜日 01:03 評価 #5010901

    フリーズ10回でコンチ音2回
    2回とも1500枚以下です
    というよりも
    フリーズから2000枚超えたの1回だけ
  8. mikiwo さん 2018/01/23 火曜日 10:31 評価 #5010986

    やはり、確率はフリーズ最上位の数%なんですかね。コンチ音でも過度な期待はしないほうが、いいですね。というか、展開で大分左右されるから、やはり真瞳術でストック増やしたほうが、枚数的には増えますね。自身最高は真瞳術のストック18で8000枚が最高ですが、撤去までに万枚達成したいです。
  9. 北のケンシロウ さん 2018/01/24 水曜日 00:31 評価 #5011244

    数年前に初フリーズがコンチ音でした。それから10数回フリーズ引いてますが、トータルで2回です。

    フリーズ以外で珍しいのが、以前に
    BC中の豹馬のカットインで逆ハサミした所、コンチ音が鳴りダブル揃いでした。
  10. ジョンヒョン さん 2018/01/24 水曜日 16:18 評価 #5011427

    コンチ音発生で自己最低枚数でした!
    500枚
  11. Pi@noYN さん 2018/01/24 水曜日 18:16 評価 #5011461

    北のケンシロウ さん
    >フリーズ以外で珍しいのが、以前にBC中の豹馬のカットインで逆ハサミした所、コンチ音が鳴りダブル揃いでした。 

    コンチ音が鳴るのは、PBCの20回目の押し順ベル終了時(獲得枚数表示画面)になった場合ではないのでしょうか?わかる方いたら教えて下さい。
  12. ジョンヒョン さん 2018/01/24 水曜日 23:24 評価 #5011578

    自分の場合はPBC時獲得枚の時でしたよ!
    ピロピロピー×2だったような
  13. kidsな さん 2018/01/25 木曜日 00:31 評価 #5011604

    1回あり、祝言は7ループまででしたが完全勝利2回、オールベル2回、真瞳術3回で展開とシナリオにも助けられて8000枚でした。
    設定6でしたのでその日は万枚超えましたが一撃8000枚は自身最高値です。
    撤去前に一撃万枚経験したいです!
  14. おぼちゃん さん 2018/01/25 木曜日 00:43 評価 #5011608

    BC中のダブル揃いテンパイ時は、コンチ音ではなくて、ビリー音がなるようですよ!!
    私はありませんが、知り合いでそうなった人が何人かいますよ!
  15. 半蔵フェア さん 2018/02/01 木曜日 22:15 評価 #5014089

    閉店30分前のBT中に引いたPBCで初めて鳴りました。
    ぐぬぬッ…泣
  16. コークスクリュー さん 2018/02/02 金曜日 01:46 評価 #5014160

    PBC約30回でコンチ音1回(初PBCの時)
    最上位12.5%全然引けてないです。
    でもPBCコンチ音より、W揃いテンパイ時ビリー音の方が凄いですね
    それは強烈だなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT