| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4991568】が含まれるスレッド

弦之介幼少期エピソードって 絆専初心者 さん 2017/11/25 土曜日 08:45  #4991565
先日絆を打っていたところ、相思相殺から弦之介幼少期に発展。
結果はハズレたのですが、その回の天善バトル終了後に突然の無双一閃、そのまま真瞳術まで突入しました。
そこで質問なのですが、弦之介幼少期エピソードは発展した時点で無双一閃確定ですか?

初心者な質問ですみません。

  1. どうしたぁぁ さん 2017/11/25 土曜日 09:00 評価 #4991568

    user image自分の経験ではありませんが,「発生=突入決定」ではないと
    思います。
  2. 閻魔あいこ さん 2017/11/25 土曜日 10:12 評価 #4991582

    レアな演出であり、確定ではないはずです。
    激熱ですね。
    成功すれば無双一閃確定なはずです。
  3. OBL さん 2017/11/25 土曜日 11:33 評価 #4991593

    こんにちわ

    幼少期エピソードは無双一閃確定ではありません。
    自身、5回幼少エピの経験ありますが無双一閃に突入したのが3/5、真瞳術まで行ったのは2/5ですTT
    PBCに当選するより数倍レアなのに…
  4. HEY!HEY! さん 2017/11/25 土曜日 13:32 評価 #4991618

    幼少期エピソード失敗と天膳バトル終了後は別物。
    失敗のあとにBCに当選して薄い無想一閃に当選したことになりますね。

    体感の個人差はあると思いますが、幼少期エピソードの発展時のトータル期待度は85%
    ただ、文字の色で期待度が変わって、1〜3Gまで白文字だと69%まで下がります。
    1〜3Gまで何れかに赤文字が出れば90%以上の期待度になりますね。
    確定パターンは1〜3Gすべて赤文字と金文字。
  5. 云々 さん 2017/11/28 火曜日 17:48 評価 #4992689

    自分の中では念鬼を倒せ並みに寒い演出ですね
    発生自体がレアなんでカウントしてますけど1/6でしか当たってません
    ちなみにガセ幼少期エピ中に別の契機でBC当選した場合は無想一閃行かないですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT