| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4980694】が含まれるスレッド

来世邂逅中に(2周目) こぶくろ さん 2017/10/24 火曜日 10:13  #4980694
子役って出にくくなってたりするんですか?左下に来世邂逅出て2周目入ってから全然子役が引けなかったです。

城背景だったので高モード(でしたっけ?)だったとか?1周目はめちゃくちゃシナリオ良かったのに!結局2周目は16連で終わっちゃいました。

  1. 天井TENGA さん 2017/10/24 火曜日 10:53 評価 #4980699

    ちょっと何言ってるかわからない
  2. どうしたぁぁ さん 2017/10/24 火曜日 12:02 評価 #4980713

    こぶくろさんは一度エンディングを迎え,40G中に当選しま
    したが,その後のBTの展開が16連だったということでは?
    エンディング中BC当選時は,必ず50%以上のATに当選と解析
    にはありますので,16連でも十分ではないでしょうか。
  3. ヘタレ卿 さん 2017/10/24 火曜日 12:17 評価 #4980717

    サンドイッチマンのボケなんじゃ?

    自慢じゃないですが
    来世邂逅は過去に2回ありますが全て単発です
  4. 風のビュウ さん 2017/10/24 火曜日 17:27 評価 #4980801

    自慢投稿としか、とれない。
    まだ↑の投稿の奴が気持ちいい
  5. 海鮮 さん 2017/10/24 火曜日 18:06 評価 #4980820

    子×小役の引きが悪くなることがあるのかっつー質問かな?

    そりゃあるでしょ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT