| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4953844】が含まれるスレッド

つまらない話ですが 太った殿方 さん 2017/08/18 金曜日 02:07  #4953362
巻物3連続引き、BC非当選
これ以上の経験をお持ちの方、
慰めてください。

  1. 太った殿方 さん 2017/08/18 金曜日 02:14 評価 #4953364

    ちなみに、巻物3連確率は1/60×3
    で、低確で非当選が75%で、いいのかな?
  2. チャンタ命 さん 2017/08/18 金曜日 07:18 評価 #4953406

    その手の話なら、たくさんありますよ、
    主様は低確時の3連続みたいですが、
    弾正屋敷にて強チェリーを引き、
    そこから巻物3連続+1の4回の機会を、
    ことごとく外しました。
  3. 太った殿方 さん 2017/08/18 金曜日 08:01 評価 #4953419

    チャンタ命さん、
    それは凄いですね!何かの陰謀すら感じます!
    巻物3連すら、まぁ珍しいのに4連ですか?フリーズ以上の確率でしょ!
  4. shirobara さん 2017/08/18 金曜日 13:51 評価 #4953540

    巻物連続ではありませんが、通常、高確で巻物八スルー後に弾正屋敷で巻物2回引いてスルーがありましたよw
  5. チャンタ命 さん 2017/08/18 金曜日 18:23 評価 #4953599

    いえ、4連ではなくて、
    3連でスルーし、数G後に、
    もうひとつきての、4つです、
    超高確だと思っていたので、
    ショックでした。
  6. 太った殿方 さん 2017/08/19 土曜日 00:07 評価 #4953754

    チャンタ命さん、
    勘違いでした、、
    巻物4連続の方は、やはりいらっしゃらないんでしょうか?
    最近、通常時の巻物の落ちが悪く固まって落ちてくること多い気がします。BC確定後とか。ムダビキでは無いんでしょうが
    、ここで引くかよ、ってのが。
    無抽選巻物?疑っちゃいますゎ
  7. なかなか・・・ さん 2017/08/19 土曜日 08:29 評価 #4953844

    user image無駄引き・・・ありますよね,確かに。頻度は多くはないのでし
    ょうが,巻物が短い間隔で・・・も。鬼武者でしたでしょうか,
    天上が近付くと妙にレア役が頻出して・・・も懐かしいです。
    写真は,確定していたのですが,最後に強チェリーが重複して
    絆マークに花を添えましたので,記念に撮ったものです。
    隣のお兄さんは,なんでそんなものを撮ってるの?という
    感じでしたが(苦笑)。
  8. 太った殿方 さん 2017/08/19 土曜日 09:56 評価 #4953863

    なかなか、、、さん
    お茶目な画像良い趣味ですね
    多分、低設定打たされる機会が増えたからかも、ですが。
    撤去もほぼ確定になり寂しい限りです。ピンでも打ちたい機種です。皆様と最後まで打ちましょ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT