| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4937770】が含まれるスレッド

まさに今です。 るるるるるん さん 2017/07/04 火曜日 09:49  #4937770
たった今ですがレインボー図柄の人別帳ひきました。BCはいりましたが、BTはいらず、他サイトで拝見したのですが、BT確定とあったのですがはずれでした。BT確定ではないのでしょうか?
  1. 下から2番目 さん 2017/07/04 火曜日 10:10 評価 #4937776

    人別帳の擬似連の最初からレインボーだとBT濃厚ですね。最後がレインボーとかならBC濃厚レベルだと記憶しております。
    違っていたら補足お願い致します!
  2. 真ThisSL さん 2017/07/04 火曜日 10:21 評価 #4937777

    るるるるるん さん 

    BT非当選だったとき、同色出てきませんでした?

    先週だったかな、レインボー人別帳でBT当選/非当選の両方を体験しましたよ。

    下から2番目さんが仰るとおり、当選したときは最初からレインボー、非当選のときは終盤だけだったと記憶しています。
    で、BT非当選でしたが同色出てきましたので、同色示唆なのかな?と思い冒頭に逆質問した次第です。
  3. DD816 さん 2017/07/04 火曜日 10:24 評価 #4937779

    レインボーからのレインボーからのレインボーでBT非当選経験ありですよ。
  4. sp3 さん 2017/07/04 火曜日 10:34 評価 #4937785

    レインボー人別張は同色BCか異色BCで、異色ならBT確定の認識です
    解析サイトによっても情報が違うことがあるので複数のサイトを見ることをおすすめします
  5. 豹†馬 さん 2017/07/04 火曜日 10:53 評価 #4937788

    私も先日最初からレインボー人別帖擬似連で同色BC、巻物引けずBT入らずの経験しました。レインボー人別帖擬似連は同色が基本で異色ならBT確定の認識です。ウーハーと同じ様なものと思っています。
  6. るるるるるん さん 2017/07/04 火曜日 11:10 評価 #4937790

    みなさんありがとうございます。まさに同色でした。レインボー、レインボー、レインボーの人別帳でした…きつぃ!
    その後、数G回して連続演出発生弦之助カットインでモードe以上確定のはずですが、オボロBCで確認すると満月…むむ…わけわからなくなってきました。
  7. せりお さん 2017/07/04 火曜日 12:05 評価 #4937801

    それも解析サイトによって違うと思います。BC非当選の場合のみモードC以上で、モードE確定演出は無いと思います。
  8. DD816 さん 2017/07/04 火曜日 12:53 評価 #4937821

    尚且つ演出発展時のカットイン→非当選に限りますね。
  9. yu-jin☆ さん 2017/07/04 火曜日 13:14 評価 #4937827

    未だに3ベルの解釈を間違えてる方も少なくはないので、サイトの内容を良く理解してから実践に役立てた方が良いですね。
    全て鵜呑みにして間違えた知識のままだと逆に損しますしね。
  10. るるるるるん さん 2017/07/04 火曜日 21:46 評価 #4938001

    みなさんありがとうございます!BC非当選でCモードっぽかったです。結局負けましたが知識をつけてプラス収支目指します。ありがとうございました。
  11. 無双ちゃんぽん さん 2017/07/07 金曜日 20:18 評価 #4939114

    私もこの前。レインボー*2で外れましたよ。

    どっかで見たことあるのが、レインボー人別帳は、最初からはもちろんのこと、3回目以上でBT濃厚とどこかで見たことあるので、不思議にも思いませんでした。

    だれか3回以上継続で外した方います?
  12. 無双ちゃんぽん さん 2017/07/07 金曜日 20:20 評価 #4939116

    連レスごめんなさい。

    たしか、3回目と言いましたが、4回目の間違いです。

    4回目(普段なら金のとこ)までいけばBT濃厚だったと記憶しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT