| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4920700】が含まれるスレッド

こんな演出でも・・・ 絆ちゃんぽん さん 2017/05/22 月曜日 11:19  #4920518
こんにちは。

最近よくお隣の台がフリーズするので、フリーズ時の演出いっぱい見れてタノシイデス。

・鷹でのビリー掴み巻物でフリーズ
・BC確定画面中巻物緑大もやからのフリーズ
・4分割ルーレットのうち、3つが祝言←これ朝一3回転くらいで隣にやられて吐きそうになった。
・同じく4分割ルーレット演出だが、巻物引いた数ゲーム後でしかも祝言は上の1マスだけだっから、BCオメ!って思ってたら祝言・・・

んで、1番びっくりしたのは、通常時の液晶リール枠白発光からの、巻物揃い→クルクルとまわって7揃い表示・・・BT裏山って思ってたらフリーズ・・・

これらがここ2週間で起きたフリーズたちです。
しかもすべて自分が座るときは空席だった・・・

あんな演出からでもフリーズすんのかよ!って思いました。
まあ7揃いに変わった時点で激熱なんでしょうけど。

みなさんのこんな演出でフリーズした!って情報教えてください。肥やしにしたいので!!

かれこれ50万Gはまわしてるけど、フリーズ未経験です^^

  1. 祝言のすけ さん 2017/05/22 月曜日 12:13 評価 #4920537

    自分はフリーズ4回経験してて、そのうち1回は甲賀ステージで将監9マスルーレットで普通に中段巻物揃いから、もう1回が弦之介BC中演出なしで巻物揃いからというのがあります。
    全く意識しないパターンで来ると最高に嬉しいですね(笑)
  2. 一日一牙狼 さん 2017/05/22 月曜日 12:15 評価 #4920539

    こんにちは(´・ω・`)
    ワタクシの最近のフリーズはオコイの籠演出です。共通ベルでしたが、中身は絆の図柄。
    「よしっ同色ゲッツっ」と、思いレバーオン、 フリーズ。しかもコンチ音付きという最高の流れです。

    40分後にはハナビうってましたが。(´・ω・`)

    それと鷹演出で巻物成立ゲームでビリーもつい昨日出ましたが、残念BC だけでした。超高確だったのでBT 位は、と期待しましたがそれもダメでしたが。
    (BT 当選にはとく関係ないとはわかってます)
  3. Pi@noYN さん 2017/05/22 月曜日 13:16 評価 #4920566

    絆ちゃんぽん さん
    こんにちは、私が経験したのは
    1、通常時(伊賀鍔暮)にて小豆蠟斎(手足が伸びる爺さん)がサブキャラで登場し液晶図柄がいきなり絆が揃って次のレバーオンでフリーズ
    2、液晶リールが絆で弾正とお幻が若かりし頃の2ショット(夕方で卍谷)メインリールは巻物対応で次のレバーオンでフリーズ
    3、BT中orBC中で中リール上中段に弦之介(通常だとリプレイ対応)停止だが液晶は巻物(おそらくこの時点でフリーズ1確だと思われる)で左リール弦之介図柄を狙うと中リールと同様に上中段に停止、液晶リールは巻物。右リールは弦之介図柄狙うも下段まですべり、液晶リールは巻物でレバーでフリーズ
    こんな感じです
  4. けんちくし さん 2017/05/22 月曜日 20:01 評価 #4920700

    user image本日、絆ではじめてのフリーズを体験しました。
    PBC消化中に巻物が揃い、煙(モヤ)が紫だったので
    あれ?と思ったら追加でフリーズ。
    画像は記念で、20以上の残りゲーム数です。
  5. へーデス さん 2017/05/22 月曜日 23:32 評価 #4920808

    自分が体験したフリーズは、蛍火の胡蝶演出(強パターン)で共通ベルでフリーズ、天膳バトル中レバオン白エフェクト強チェで第3停止レインボーエフェクトに変わり次回転フリーズ、bc確定画面で液晶弱チェ、メイン共通ベルでフリーズ、通常時レバオン演出無しから巻物で第3停止ルーレット発生し、祝言選ばずでガッカリさせておいてからのフリーズ、弦之助bc中レバオン演出無しだったので適当押しでしたが、同柄のリプレイで風が吹く音がきこえて、オッ!って思い、メインリール気にする間も無く、レバオンしてしまいフリーズ!
       逆にレバーで激アツ演出きて、これはもしや!って思った時はフリーズしたことないですT_T  ですので、かなり打ち込んでますが、未だに一確目出したことないです!
  6. 世界の岡崎 さん 2017/05/23 火曜日 11:47 評価 #4921080

    珍しいフリーズといえば

    人数選択2対2表示でで強チェでフリーズしました
    たまたまかもしれませんがフリーズ分の継続ストック使う前に祝言14連しましたが1回も城背景&夢幻出ず、BC入賞時のLED色もよくなく、数えてたストック分で破幻演出でたので最初の継続率は80%じゃなかったかなと思います

    同じように10対10とかでフリーズしても完全勝利恩恵ないかも?って思います(そもそもPBCで完全勝利恩恵あるのか不明ですが)
  7. 玉神 さん 2017/05/24 水曜日 01:16 評価 #4921485

    こんばんは!僕の中で一番珍しくよくわからないフリーズは、朧BC中に何事もなく同色リプが出て来て、同色リプの次のゲームにフリーズという感じでした。
    あれが弦之助BCならまだ身構えれたけど、朧BCだと突然真瞳術などがありビックリするばかりです。
  8. へーデス さん 2017/05/24 水曜日 11:33 評価 #4921607

    玉神さん

    初めまして!多分上であげた自分のパターンと同じですね!同色リプと言うか、高確時や前兆時に出る伊賀甲賀の同じ柄が揃うリプですよね!嬉しいけど相当ビックリしますよねヽ(´o`; 自分の場合はウーハーからの異色で、弦之助選んで消化してるときにに起こりました!プレミアムリプレイ時のレアな演出ですね!
      朧bcに関しても同意です。しかし朧でダブル揃い三度体験してからというもの、同色リプ成立のたびにもしや!?と淡い期待をしてしまいますT_T
  9. 玉神 さん 2017/05/25 木曜日 07:20 評価 #4921958

    へーデスさんありがとうございます!
    僕も1確出したこと1回しかないですね〜。(それも青バー右肩上がりです。)
    今年も1確を目標に頑張ってますが1/7です…
    皆さんすごすぎ
  10. ハルヤ さん 2017/05/30 火曜日 02:50 評価 #4924166

    自分が一番びっくりしたフリーズは占い?の演出(これじゃ!って言って小役とか発展とかでるやつです)で、直前に何もレア役引いてなく、なおかつ色が青だったのでリプレイかハズレだろと思ってたら出てきた文字は「確定」。レバーでフリーズしました。メインリールはチャンス目でした・・・
  11. メ〜テレ さん 2017/05/31 水曜日 12:39 評価 #4924763

    自分はGW中に2日連続フリーズ引きまして、1日目は赤同色Bc中に白モヤからチャンリプ引いて第3停止で紫モヤになってフリーズと2日目は通常時夜叉丸と蛍火のかんざし予告でかんざしが発展時の鷹のかんざしで、液晶リールはチャンリプ。
    即発展か?と思いきやそのまま次ゲームレバーオンでフリーズがありました。
    自分的には2日目の方がけつ浮きましたね(笑)
  12. メ〜テレ さん 2017/05/31 水曜日 12:44 評価 #4924766

    あ。もういっこありました。
    別日にBT中にセリフの掛け合いが出て、伊賀側のセリフからで、適当に打っていたら液晶リールに共通ベル。
    セルフは甲賀側のセリフが、花火柄になり共通ベルがそのまま縦回転の再始動で7が揃ってフリーズってのもありました。
  13. pachifun さん 2017/06/10 土曜日 06:17 評価 #4928805

    (1)蛍火ルーレット全てくないで共通ベル
    (2)BT弦之助セリフ左衛門筆とドル箱を頼むで巻物
    (3)BT陽炎セリフドル箱を駿府へで巻物
    (4)BT紫もやで巻物
    (5)BT無演出左リール上中赤図柄ズドンで巻物

    印象に残ってるのはこんなとこですね、特にフリーズリプレイの時は気づけばフリーズって感じかします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT