| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5187709】が含まれるスレッド

撤去前に打ち散らかしています。 アルテメット さん 2019/08/27 火曜日 09:10  #5187709
撤去前に
1.ロンフリ
2.アルティメットバトル
3.きゅうべぇチャレンジ
4.0プル
5.レギュラー中バー揃い
6.ワルプル20戦
7.ワルプル負けほむエピ
8.まどエピ
9.裏ボ

これを達成したくて打ち散らかしてます。

昨日人生で2度目の中チェを引きました。もちろんロンフリせず。
過去1回は円環中に変身演出から。
今回は通常時まどか変身演出からでした。
ロンフリ確率が中チェの役1/3とのことで次は引けるかな…

その中チェがほむエピに当選していて、ワルプル2戦負けからのほむエピなしで消化していたら天国BIGからほむらシングルでワルプル獲得。5戦目負けでまさかのほむエピ引くことができて感動しました。
2戦目以外は1%ですよね?
今まで何回も2戦負けしてるけど5%引けてなかったのですが、まさか1%引けるとは嬉しかったです。

その後なんやかんやで2500枚出て、200のゾーンモードA確認してやめようとしたら穢れ大漏れが来まして…。
設定もなさそうな台だったからマジチャレからのボーナスも期待できないし、天井までひっぱられたらやだしなーと思ったけど、確認したら打たざるを得ないですよね。

結果スイカ含むレア役全く引けず680でゲーム数当選。円環から夜のみたきはらで当たり。
普通図柄だったので裏ボ期待しましたが、第1停止できゅうべぇボイスの裏ボ否定1確で、きょうこエピソードからの駆け抜け、400のゾーンモードA確認でやめでした。

中チェ引いちゃったし、設定ないし、もう出ないなと思ってやめたら、後任者がどういう流れかわかりませんが4700枚出してました…。

日記みたいになりましたが皆様に質問があります。

(1)夜のみたきはらからきょうこエピソード
引いたんですが、いつもエピソード後の画面でボタン出ると思うのですが、今回は出ませんでした。最低でも10Gは上乗せすると思ってたのですが、しないこともあるのですか?人生初だったので訳がわからないよ。です。エピソード中の内部状態はほむら図柄揃い抽選のあるプチボみたいな感じで、レア役はもちろん、ベルとかでも上乗せ抽選ってしてるんですか?

(2)かなり愛はあるのに今まで1から9ひとつも引けてませんでした。昨日7は達成しましたが、皆様はどんな感じですか?
あと中チェを人生で何回引いてロンフリしたのかしてないのか知りたいです!

  1. アルテメット さん 2019/08/27 火曜日 09:13 評価 #5187712

    (3)0ぷる経験者様の皆様に質問です。どういう流れから0ぷる来ましたか?自分は初戦弱、中、強攻撃どれもくらったことありますが、必ず立ち上がってしまいます。
    弱でくらったときは逆に熱い!?って思ったけどダメでした、やはりビル攻撃のほうが0ぷる率高いのでしょうか??
    経験者の皆様の経験お聞かせください!

    (4)今までユニメモやってなかったのですが、昨日久しぶりにユニメモ登録して開始したら人生で2度目の中チェが引けました。ユニメモゴトですかね?笑
    関係ないですよね笑
  2. 裏ボを引きたい さん 2019/08/27 火曜日 13:53 評価 #5187785

    (1)はエピボはラッシュ確定だけですよ。
    レア役は100%上乗せされますので、一つでも引けば終了時点でボタンで上乗せされますけど引かなければ0です。
    なお強ベルは上乗せされますが、ベル、リプレイには上乗せ抽選はありません。

    (2)4年打ってますが、その内容ならコンプリートしてます。
    ただし、通常時中チェは5〜6回で、フリーズは1度だけですね、残念。

    (3)0プルは何度かありますが、契機がわかるのはほむらW揃いと弱チェ当選の2回ですかね。
    ちなみに私は0プル時は全てビルからです。本来弱からはまず期待できません…が、弱からでも0プルに至った猛者もいらっしゃる様です。

    (4)ご自身でもわかってらっしゃると思いますが、全く関係ありません。

    いよいよ撤去目前ですね。夏休み中にボロ負けしましたので私はしばらくは打てませんが、皆様頑張って下さいね!
  3. ブーストアタック さん 2019/08/27 火曜日 16:17 評価 #5187812

    ロンフリ、裏ボも良いですが、
    ワルプル(orアルテ)中のショートフリーズ(出来れば+200、300)付きの中チェも良いもんですよ!
  4. 勝ちたいよ... さん 2019/08/27 火曜日 18:55 評価 #5187839

    ゲーム数解除のワルプルで0Gが一度ありましたが、タイトルもセリフもノーマルで中攻撃(炎で合ってるかな?)でした。
    強攻撃以外でもくらえばワンチャンあると思いますよ。
  5. マキシマムザ さん 2019/08/27 火曜日 20:00 評価 #5187861

    3のワルプル初戦負け、自分は2回引いてます。

    1回目が、art中のスイカからの弱攻撃受けて立ち上がりませんでした。

    2回目は、通常からのビッグでほむらダブル揃い(高確中ではない)からの強攻撃受けて立ち上がりませんでした。

    自分の場合は、ワルプル高継続率確定のフラグ引いて、さらにその中でアルティメットに当選したみたいです。
    なのでゲーム数解除とか、強レア役解除で初戦負け引いたら、よっぽど薄いとこ引いたってことになると思います。
  6. アルテメット さん 2019/08/27 火曜日 20:11 評価 #5187865

    裏ボを引きたいさん
    (1)そうなんですね!今日もきょうこエピソードでレア役なしで上乗せなしでした。納得です。

    コンプリート裏山です、、、

    (4)わかってるんですが、今日も昨日に続いてユニメモゴト炸裂で、初めて強チェからのきゅうべぇチャレンジ0.2%?引いて赤カットインから裏ボきました。

    結局300乗せましたが、低設定ゆえのボーナス絡まず撃沈でした。
    初裏ボが苦い思い出になってしまいました。
    ワルプル3.4回くらい2戦負けしたのにやはり5%は引けず…

    ブーストアタックさん
    アプリで強制中チェしてよくやってます笑きもちぃですよね!

    勝ちたいよ…さん
    全部くらってますが、自分のほむほむは立ち上がってしまいます(ノ_<)

    マキシマムザさん
    ほむらW揃い何回も引いてるけど、一回も0ぷるになりません。悔しいです。
  7. mitopro2 さん 2019/08/28 水曜日 15:30 評価 #5188155

    お疲れ様です。

    ちょっと待ってください!上記9項目が一つも達成されてないと、ハッキリ言って、昨日今日打ち始めた人レベルですねー笑

    これから撤去までの2ヶ月弱の間で、全部達成は、、打つ頻度にもよりますが、かなり厳しい道のりと言わざるを得ません。

    特に話題になってる0プルなんて、、毎週、土日のたびにほぼ終日打ってる自分でも、もう丸2年ほどお目にかかってません。

    目撃なら3週間ほど前にしましたが、自分の台じゃなきゃ意味ないですねー。
  8. アルテメット さん 2019/08/28 水曜日 16:21 評価 #5188168

    mitopro2さん

    ですよね笑
    だったのにユニメモ登録した瞬間、中チェからのほむえぴ2発、裏ボ、きゅうべぇチャレンジ引きました笑

    ワルプルはどんなに頑張っても18連が最高です。

    でも1番やりたいのはアルティメットなんで、打ち散らかしていきます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT