| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5186153】が含まれるスレッド

完全初心者です。上乗せ??等について えうさん さん 2019/08/22 木曜日 15:45  #5186153
撤去も近いらしいとの事で、最後に打ってみようかと思い、打ちましたが演出等もほぼ分からない状態です。最低限の知識しか持っておりません。

マギカラッシュ中に何で当選したか分かりませんが【ワルプルギスの夜】に移行しまして、25戦くらいだったと思いますがほむらが数ゲーム喋りだして?ボーナス準備中の画面になり白7ボーナスが当たりました。台の横にある冊子を見る限り?【まどかほむらエピソード?】かと思います。(自信がないので画像を貼ってみました)

そのボーナス中にほむら絵柄を狙え演出?が発生しまして、2回揃いました(どちらもシングル揃いです)。
自分勝手なイメージで、現状残り480G前後のラッシュを消化した後に【マギカラッシュ】が2回残っていると思い込んでまして、順調に消化し終わり終了画面にて再度+50Gが発生しました。自分的にはこれがボーナス中に乗った1個目のものと思っておりました。再度消化し終わった後にまた+50Gと来るものと思っておりましたが、そのまま通常画面に戻ってしまいました。枚数も出ましたので記念に写真取ろうと思ってましたが終わると思いませんでしたのでとても残念でした。
引き戻しがこの台にはあるのか分かりませんが、200G前後回しましたが引き戻しはありませんでした。

疑問としては、ボーナス中に揃えた2個のほむら絵柄は2個目以降は無効?になるのでしょうか?
ラストゲーム数にきゅうべいが何かを掴む演出が何度か来て、+10やら+20等の上乗せはありましたがこれが2個目の上乗せのものなのでしょうか?

完全に初心者なので本当に分からない為、掲示板にて詳しい方にご質問させていただこうと思い投稿させてもらいました。
是非ともご回答頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  1. 和了 さん 2019/08/22 木曜日 16:25 評価 #5186166

    解析見た方がわかると思いますよ。
    最初のエピソードは、ほむらエピソードですね。ワルプル20連以上でほむらエピソードが確定します。
    エピソード中に揃ったほむら揃いは、ワルプルのストックです。
    ほむらエピソードの恩恵でART1セット+ワルプルです。
    なので、今回はARTストック1+ワルプル3セットですね。
    最終ゲームでの上乗せは、ラッシュの演出中に告知できなかった分が後乗せになり、まとめて表示されます。
  2. 窓か さん 2019/08/23 金曜日 09:11 評価 #5186436

    えうさんさん
    ワルプル25連おめでとうございます。
    和了さんと同じ回答になりますがこれはワルプルギスの夜を20連以上させた恩恵でもらえるほむらエピソードボーナスです。
    ほむらエピソードボーナスの恩恵はART1セット+ワルプルギスの夜1回で、ボーナス中のほむら揃いはワルプルギスの夜ストックになります。
    ちなみにエピソードボーナス中に引いたレア役は全て上乗せされるので、ほむエピついてきただけでボナの60G+ART50G+ワルプル(+引いたレア役分の上乗せ)もらえるのでけっこうお得感ありますよ。
    最後の上乗せは演出中などに引いたレア役の上乗せがあと乗せに回った分です。
    それにしても自身まだワルプル最高18連の引き弱なので25連とかうらやましいです…笑
    撤去までに20連以上させれるように頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT