| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5180582】が含まれるスレッド

最悪なフラグ 陽咲パパ さん 2019/08/04 日曜日 07:28  #5179773
皆さんが今まで引いた最悪なフラグはどの様なものがありましたか?

私自身は、昨日マジカルチャレンジ中に中段チェリーを引いて杏子エピ→上乗せ無しで途中BIG1回あったがそのまま駆け抜け420枚終了、、、

  1. 130 さん 2019/08/04 日曜日 08:34 評価 #5179786

    BIG中に 特殊役を 引いて
    ワルプル安定の
    2戦目敗退(+10G終了)復活無しですかね
    因みに レインボー柄で 2戦目敗退(+10G)も
    経験した事が 有りますよ
  2. なんでもOK? さん 2019/08/04 日曜日 13:17 評価 #5179850

    私は、マジカルチャレンジ中に2回中段チェリー引きましたが、二回ともマミさんでした…
    どちらも600枚くらいだったと記憶していますが、記憶から消し去りたいです。
    特殊役は1回引いて裏ボーナスに行ってくれたんですが…
  3. 腹痛ingod さん 2019/08/04 日曜日 22:23 評価 #5180007

    プチボ終了の1ゲーム後に引いた中段チェリーですね。あと1ゲーム早ければ
  4. まあにゃん さん 2019/08/05 月曜日 00:23 評価 #5180051

    ビッグ終了後2ゲームでRT中の中段チェリー引いた事有ります
    ビッグ中か通常時に転落してから引いて欲しかったですね
  5. 不人気台ハンター さん 2019/08/05 月曜日 18:18 評価 #5180279

    陽咲パパ さん、こんにちわ!
    こういうネタは大好物なのでお邪魔致します。
    ワルプル中の赤追撃当選時に中段チェリー様が降臨してしまった事があります。もう最大級のムダ引きなのは解っていましたが恩恵は+65G(確か)でしたよ! orz
    あれ程悔し涙に濡れた赤ペンペンはかつてない経験でした。(泣)
    まどかのARTは体感的に3枚増しと思っていますので3×65=195枚。
    420枚獲得ですか?やだなぁ大量獲得じゃないですかー(号泣)

    ボーナス後のRT状態で中チェ様???それってエピボ当選なんですか?
    教えて下さい、まぁにゃん先輩!
  6. 130 さん 2019/08/05 月曜日 21:02 評価 #5180337

    不人気ハンターさん
    ワルプル中の中段チェリーって
    EPにも当選している筈なので
    その結果次第では
    スレ主さんの420枚を 超えると
    思いますけどね
  7. まあにゃん さん 2019/08/05 月曜日 21:14 評価 #5180340

    不人気台ハンターさん

    RT中はフリーズしない点を除いたら通常時と恩恵は同じですね
    マジチャレ中のようにエピボor裏ボのみという最悪なケースでは無いですがやはりフリーズしないという点では大差ないと思います
    ビッグ中ならアルティメットでしたしもう少し遅いか早いかで引きたかったです
  8. 陽咲パパ さん 2019/08/06 火曜日 03:17 評価 #5180488

    皆様回答ありがとうございます。
    それぞれ様々な経験をされているのですね。
    マジカルチャレンジ中の特殊役と中段チェリーの恩恵一緒なのは納得できないのは本音でした。
    ちなみに通常時の中段チェリーは2回、さやかEP→約1200枚、マミEP →約1500枚でした。特別に多く上乗せした訳でも無くボーナスの天国ループとセット数が3あり、そこまで伸びた感じでした。
    なので、中段チェリー引いたら如何なるパターンでも最低1000枚補償でもあるのかなとずっと思っていました。
  9. あららららららぎ さん 2019/08/06 火曜日 11:08 評価 #5180582

    user imageアルティメット終了後にすぐ来ちゃった。

    もうちょっとはやく来てれば
  10. 不人気台ハンター さん 2019/08/08 木曜日 12:37 評価 #5181421

    皆様、こんにちは!
    スレ主様が締めてしまわれましたが度々失礼致します。

    結構前の事なので詳細な記憶はありませんが、赤ペンペン中の中チェ様の恩恵は+65Gだけでエピボは無かったと思います。少なくともワルプル後、即ボーナス(エピボ)はありま
    せんでした。ARTが終わって通常からエピボも無かった様な記憶が・・・

    まぁにゃん先輩有難うございました!RT中にレア役引いても体感的にムダ引きっぽい事が多いと思っておりましたので中チェ様はどうなるの?と思いましたので。フリーズ以外
    の中チェ様の引き所はやっぱりボーナス中ですよね。
  11. ぶるち さん 2019/08/10 土曜日 00:02 評価 #5181996

    こんばんは

    もう終了したスレですが、一言だけ…
    不人気台ハンターさんのご認識は間違い(恐らく勘違い)です。
    ワルプル中(アルティメット中も同様)の中チェや特殊役は必ずボナが付いてきますよ。
    それ程多く経験した訳ではありませんが、これは間違いないです。

    ついこの間、とうとうMC中に中チェを引いてしまい、それも信号機EPという経験をしました…が、その信号機EP中に更に中チェを引くという僥倖がありました^^
    この場合、MC中の中チェで裏ボが出てきて、その裏ボ中に中チェを引くというよりは嬉しいですよね〜(アルティメットの展開にもよりますが^^;)
  12. 不人気台ハンター さん 2019/08/16 金曜日 11:18 評価 #5184041

    ぶるちさん、有難うございました!
    (^ ^)/
    私のスロット黒歴史のBEST5ランクインから順位を下げておきます。
    なお、堂々の1位は某絆フリーズ300枚っす!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT