| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5154162】が含まれるスレッド

残り21G全て・・・ makoichi さん 2019/05/08 水曜日 13:15  #5153788
久々にまどか☆マギカをした時、プチ・ボーナス初回で怒涛の4変身成功。
残り21Gはすべて「まどか」に・・・・

結果:変身してくれませんでした。
    (ベルはもちろん「!1コ」は相手にされませんでした。)

???:まどかはもう絶対に魔法少女にさせない!!

何処からか「呪い」を感じます。(苦笑)

『質問』
1.右の卵の穢れが有る一定以上たまると、「殺意の波動的なオーラ」を発するようになりますが、皆さんは「オーラ」が出たらそのまま打ち続けますか?
2.殺意のオーラを確認後にボーナスやマギカラッシュに当選しても通常に戻った後殺意のオーラは保ったままでしたが、もしかして「裏ボーナス当選」まで穢れはたまり続けるのか?
(ボーナスやラッシュでは穢れは放出されない??)
(ちなみに今までは、ラッシュに当選すると穢れが放出されると思っていました。)
・・・今更な質問で申し訳ございません。

  1. mitopro2 さん 2019/05/08 水曜日 18:11 評価 #5153845

    お疲れ様です。
    リプレイでは変身煽りが出ないんで、ちょっと誇張表現かな、、
  2. 130 さん 2019/05/08 水曜日 20:11 評価 #5153873

    ほむら→まどかに変身する場合
    押し順ベル(0.1%位)でしたよね
    強ベルや強チェリーでも
    (12.5%位)だった様な気がしますよ
    プチボーナス中 まどか変身は
    プチボーナス中
    バー揃い 
    中段チェリー
    特殊役を 引かないと それ以外は
    ほぼ無理だと思いますよと
    (自分は思います)
  3.  エヴァパチ最高 さん 2019/05/08 水曜日 21:52 評価 #5153906

    こんばんは。

    早い段階でのほむらまで変身はアルティメットチャンス到来ですが、まどか変身確定の中チェや特殊役以外の役なら先ず厳しい確率ですからね。。

    一度だけまどか変身させた事ありますが誰も変身してない状態からの特殊役引いて3.13%を勝ち取りましたね。
    他例で隣台でチャ目でまどか変身させてるの見た事ありますね。
    動画で押し順ベルでまどか変身させてるの拾ったんで景気づけにどうぞ。


    質問の件。

    >1.オーラが中以上なら全ツ確定ですね、私は。
    小なら状況次第で余裕で見切り。

    >2.ちょいと読解力不足で意味が?ですがオーラが100%溜った後のボーナスで解放確定です。
    裏ボーナス当選率は6.3%なんで運が良ければ当選します。
    昨日、去年の7月以来に裏ボ引けましたが久々にコンチ音聴いて感無量。。
  4. 関節技あまにゃん さん 2019/05/08 水曜日 23:55 評価 #5153963

    主様の文法表現だと小(プチ)・学校(ボーナス)となっているわけですね
    確かに・の使い方がおかしいですね
    流石まあにゃん先生カッケー♪
  5. makoichi さん 2019/05/09 木曜日 07:54 評価 #5154024

    返答ありがとうございます。
    ・まどかの変身は確率的に低い件
     残り21G以内に中段チェリー・・・って通常状態でもお目にかかれない無理難題を。
    (ほむらは強チェリーにて変身したので、絶望状態ですね。そう簡単にバンバン強レア役なんて・・・)
    ・穢れ開放について
     2.の文面が分かりにくくてすいません。
     過去記事に穢れポイントが増える・減るというのを読んでいる内に、オーラが出ても「ボーナス・ラッシュ」ですぐに消滅すると思い込んでいたと言いたかったのです。
    ・プチボーナス
     プチの後の☆の回転が「・」に見えて仕方ありません。つい書いてしまいました。
  6. トウヤ さん 2019/05/09 木曜日 10:18 評価 #5154060

    1 その「殺意の波動的なオーラ」は機種的には「穢れ溢れ」演出です
    小中大の3種類があるので惑わされませんように
    大が出るとEPor裏ボーナス確定ですが、既定値まで溜まっていても小中は出ます
    大なら打ち続けますね

    2 穢れは、既定値まで溜まってボーナスが穢れによるEPor裏ボーナスに昇格になるまでは消費されることはありません
    そして消費されるまでは溜まり続けます
    ラッシュでは消費されません
  7. mitopro2 さん 2019/05/09 木曜日 10:36 評価 #5154071

    お疲れ様です。
    「!」1本、時には侮れませんよ。

    過去の話ですが、ビッグ中の最終ゲームで
    「!」1本。
    中リール止めると中段白7。
    右下段白7。

    ハイハイ、弱チェありがとう、と思って左を止めた瞬間、ピロリロリロリーン!

    自分の頭の中が「!!!」でした〜
  8. 関節技あまにゃん さん 2019/05/09 木曜日 12:51 評価 #5154103

    確かに!一本から中チェ有りますね
    まどマギ打っててかなりケツの浮く瞬間ですよね
    また負けたんでほんと早く撤去されて欲しいですわ
  9. 裏ボを引きたい さん 2019/05/09 木曜日 13:54 評価 #5154113

    9Gでほむら変身は確かに速いですね!確かにまどか変身も期待したくなりますよね。
    とはいえ他の方も仰る通り、まどか変身だけはチャン目引こうが強チェ引こうが簡単に変身してくれません(笑)
    実質、中チェ引くか、ほむら変身後に特殊役引くしかないんでしょうね(最終G強レア役も多少期待できますけど)

    殺意の波動=穢れ溢れですが、小中大と三種類あります。
    トウヤさんの仰る通り画面半分まで溢れている大なら次のボーナスで解放=エピボ以上が確定しますので打ち続けた方がよろしいかと思います。
    (ちなみに裏ボナは6.3%の確率で選ばれますが、期待しない方がいいですよ)

    穢れ中はお金と時間があれば。小は私個人としてはお勧めしません。
    ※ただし、穢れ溢れは100P以上でも演出上で小が選ばれることも普通にありますので、難しい所です。

    なお穢れはボーナス時にラッシュ当選しようが減ることはありません。
    溜まり続けて100ポイントになった時点でボーナス時にエピボ以上として解放します。
  10. mitopro2 さん 2019/05/09 木曜日 15:24 評価 #5154137

    お疲れ様です。
    たびたび、しゃしゃり出てすいません!

    通算70万G程ですが、プチボ中まどか変身は2回だけですね。

    1回目は、ほむらまで変身した後での強ベル、2回目は、さやかのみ変身の状態からいきなりまどか登場+!3本で、この演出見ただけで、ほぼ中チェ確定→案の定、、
    という、至ってありふれたパターンです。
  11. のりぼ007 さん 2019/05/09 木曜日 17:23 評価 #5154162

    user image最終ゲームの中チェ( ´∀`)
    なぜか目押し甘かったのか、七止まらず(´-`)
  12. まあにゃん さん 2019/05/09 木曜日 17:38 評価 #5154164

    のりぼ007さん

    プチ☆ボーナス最終ゲームで中チェ・おめでとうございます。
    以前私が・このスレに同様の写メを初投稿した際・批判の嵐に晒されたので・どうかお気をつけて下さい。
  13. 諸星ダン吉 さん 2019/05/11 土曜日 13:38 評価 #5154736

    ・(中黒)について、wiki では以下のように書かれていました。

    1)併記する単語の区切り
    2)外来語の区切り(略されることが多いが、あまり略すべきではない)

    もちろん wiki が正しいかどうかは知りませんが、そう言われてみると
    ティロフィナーレも、ティロ・フィナーレと表記されていますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT