| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5149419】が含まれるスレッド

設定1なのかな(´-`) のりぼ007 さん 2019/04/22 月曜日 10:36  #5149419
朝一まどマギやって、早い段階でプチボから杏子止まり3回、ほむらスタート3回を確認。通常時は、通常からのレア役当選がいい。弱チェが100分1ぐらいでしたけどプチボを信じて打ち続けるも、マジカルチャンスも入りが悪くなり最終的にはこんな結果に( ̄∇ ̄)通常ラッシュもなし(´-`)
この結果を見ると1が濃厚でしょうか?

  1. のりぼ007 さん 2019/04/22 月曜日 10:39 評価 #5149421

    user image2枚目の画像になります。
    通常ラッシュないのが低設定らしいのかな( ̄∇ ̄)
  2.  エヴァパチ最高 さん 2019/04/22 月曜日 20:03 評価 #5149559

    こんばんは。

    ユニメモの遊戯履歴だけ見ると低設定っぽいですよね。。
    又は4で弱チェと直撃が追い付いてない感じでしょうか。

    どちらにせよ6は絶対に無さそうな履歴。。
    通常時のレア役の刺さり具合が良好との事で個人的な設定予想は2ですね。
    1の通常時のレア役の刺さり辛さは異常ですから。。

    ほむスタはそんなに差無いんでアレですが早い段階での複数回の杏子止まりは高設定期待しちゃいますよね。
  3. モーちゃん さん 2019/04/22 月曜日 20:09 評価 #5149562

    4でも直撃引かない時は引けないですからね
    弱チェはかなり弱いですが4でも無いとは言い切れませんね

    参考までに杏子止まりの算出方法はすべてのプチボで計算してください
    以外と序盤で3回出てもその後出なくてと言うことは良くありますね
  4. のりぼ007 さん 2019/04/23 火曜日 10:35 評価 #5149734

    エヴァさん、モーちゃんさん返信ありがとうございます(о´∀`о)
    自分も設定4を意識していましたけど、終盤ぐらいにあって2か、ちょい引き強よの1なのかなと思っていました。
    感じんなモード移行書き忘れてました。
    ボナ後の、キュウベエセリフがワケワカと今夜は月のセリフしかなかったです( ̄∇ ̄)
    レヤ役解除が途中60ゲーム以内に7回連続であり、その後天国確認ができたのが2回。
    通常時は、モードAが濃厚でマジチャレやレア役解除でのモード移行があまりよくなかった感じでした(´-`)
  5. mitopro2 さん 2019/04/23 火曜日 12:55 評価 #5149779

    お疲れ様です。
    プチボキャラ紹介順は、杏子止まりが設定1〜3で約1/16、4〜6で約1/6と、倍以上の格差があります。

    なので、立て続けに杏子止まりだと、高設定を期待してしまいがちですが、所詮、分母が16程度なんで、偏って頻発してしまう事はあります。

    直撃ARTがゼロ回で、設定6はほぼ否定されます。
    6だと、その日最初の特役が直撃ART、ボナ終わって程なく前兆、天国かと思いきや、それが直撃ARTの前兆だった、というような事が、結構、日常茶飯事的に起こったりします実際。

    高設定の直撃引き弱、とか、自分に都合の良い解釈をしてしまうと、いつまで打ち続けても結果がついて来ず、気がつけば大負け、、という、まどかの闇に引きずり込まれますのでご注意を!笑笑
  6. のりぼ007 さん 2019/04/23 火曜日 17:19 評価 #5149820

    mitopro2さん、返信ありがとうございます(о´∀`о)
    特殊役は、ART中のバトル演出の時に引きました(о´∀`о)
    通常時は、ラッシュ煽りがなにもこなかったので諦めモードでした。
    ただ、ART中に200のゾーンで後半が1回選ばれたのがあったので、これが通常時なら完全に心折れてたかもしれなかったです( ̄∇ ̄)
    次打ち行った時は、プチボあまり意識せずいきます(о´∀`о)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT